安西慎太郎が彼女で炎上?舞台はテニミュの白石蔵ノ介が好評!写真集がかっこいい!

俳優の安西慎太郎(あんざいしんたろう)さんは舞台を中心に活動されていますね。

2013年から公開された、舞台テニミュでは白石蔵ノ介役を演じられました。

安西慎太郎は舞台テニミュ俳優!白石役を熱演!

青学のメンバーではありませんが、重要な役ですよね。


テニミュに出演すると、一気に知名度が上がります。

そして人気も出るのですね。

2013年から2014年にかけて、テニミュに出演したことは、安西さんにとって大きかったのではないでしょうか?

その他にも舞台は沢山出演されています。

初めての舞台は、2012年9月「コーパス・クリスティ聖骸」ですね。

それから毎年のように舞台に出演されていますよ。

2017年12月には「ゆく年く・る年冬の陣」が公開。

ずっと楽しみにしていたファンの方も多いのではないでしょうか?

年末から年始にかけて、この舞台があるというだけで、嬉しいですおyね。

安西さんは主演で、片倉重長を演じられます。

主演というのがすごいですよね。

今後の活躍も楽しみです。

安西慎太郎に炎上した過去は?彼女はいる?

安西慎太郎さんで検索すると「炎上」というワードがヒットしますね。

若手俳優によくある、カノバレをしてしまったのでしょうか?

ただ調べてみると舞台「滝口炎上」に出演しているので、それで炎上というワードでヒットするだけでした。

過去に安西さんが、炎上したことはないですよ。

ちなみに現在、彼女がいるかどうかも気になりますよね。

彼女についても調べてみたのですが、情報はありませんでした。

なので、カノバレもしていないことになりますね。

ただイケメンなので、彼女はいるかもしれませんね。

しかし仕事も忙しそうなので、彼女を作る暇も少ないのかもしれません。

仕事を一生懸命、今は頑張ってもらいたいですよね。


どんな女性がタイプか、なども気になりますが、情報がありませんね。

ブログでもプライベートなことはあまり書かれないようです。

ただそんなミステリアスな雰囲気が少し漂う感じが好きというファンの方も多いと思います。

今後の情報にも注目していきましょう。

安西慎太郎の写真集がかっこいい!是非チェックして!

安西慎太郎さんは「安西慎太郎」という写真集を発売しています。

表紙の写真だけ見ても、とてもかっこいいですよね。

安西慎太郎写真集「安西慎太郎」 (TOKYO NEWS MOOK)

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

中身にも期待してしまいます。

ファースト写真集となっているので、プレミアもつくかもしれませんね。

ネット上で3,000円程度で購入することができるので、是非チェックしてみてくださいね。

今回は安西慎太郎さんについて、ご紹介しました。

舞台を中心に活動されている方ですが、ドラマでも2014年には「アリスの棘」に出演されています。

2017年にも「男水!」に出演していますよ。


今後ももしかしたらドラマへの露出も増えるかもしれませんね。

安西慎太郎さんは、これからも応援していきたい、一押しの俳優さんです。

関連記事
伊藤祐一がディズニーで炎上?彼女と結婚は?舞台「進撃の巨人」に出演!

山本一慶の彼女は黒羽麻璃央?伊藤梨沙子?写真集は未発売?韓国との関係とは!

神永圭祐のラストキス&テニミュで話題!渡辺麻友が彼女?茨城出身?写真集は発売されてる?

久保田秀敏に彼女カノバレ炎上は?病気の噂?テニミュ仁王役&橋本マナミとラストキスで話題!

シェアする