神永圭祐のラストキス&テニミュで話題!渡辺麻友が彼女?茨城出身?写真集は発売されてる?

神永圭祐のラストキス&テニミュで話題!渡辺麻友が彼女?茨城出身?写真集は発売されてる?

俳優の神永圭祐(かみながけいすけ)さんは、茨城県出身ですね。

茨城県出身の俳優さんは少ないので、頑張ってもらいたいですよね。

2012年から2014年に公開された舞台テニミュでは、幸村精市役を演じられました。

神永圭祐は茨城出身俳優!ラストキスで話題に!

神永さんは、テニミュ出身の俳優さんなのですね。

映像作品として、テニミュのDVDは発売されています。


なので、気になる方は是非、そちらをチェックしてみてくださいね。

また神永さんはあの「ラストキス」に出演して、話題になりましたね。

「ラストキス」はとても人気がありましたよね。

お相手は平尾優美花(ゆみちぃ)さんでした。

神永さんの方が、平尾さんより1歳年下だったのですね。

なので、最初は年下ということで、やや不安だったそうです。

しかし、実際は完璧なデートで、最後のキスも良かったですよね。

二人の身長差があったのも話題となりました。

平尾さんはモデルなのですが、身長が148cmしかありません。

それに対して神永さんは178cmなので、身長差が30cmあったのですね。

なので、最後のキスはどうなるのか、ドキドキした視聴者の方も多かったでしょう。

最後には二人とも相思相愛でのキスとなりました。

いくら番組とはいえ、やはり1日デートをしたら感情移入もしちゃいますよね。

本当に素敵なデートとキスだったので、神永さんファンにとって、やや衝撃的なVTRだったかもしれませんね。

また番組には神永さんと同じ茨城出身の、鈴木奈々さんもゲストでいたそうです。

今後、茨城県出身のタレントさんが増えると嬉しいですね。

神永圭祐の彼女は渡辺麻友なの?共演だけ?

そんな神永圭祐さんですが、実は渡辺麻友さんとの熱愛の噂がありました。

渡辺さんといえば、永遠のアイドルといったイメージも強いですよね。

しかし、実際は熱愛彼氏がいたということでしょうか?

調べてみると、2012年にドラマ「さばドル」で二人は共演していました。

それから熱愛に発展したのか?と思われますが、ただ共演しただけなようですね。

なので、渡辺さんは彼女ではないようですよ。

本人からも

(引用)「事務所の先輩でドラマでもお世話になった渡辺麻友さんはすごく優しい方でした」(引用)

という発言があります。

また渡辺さんがアイドルのオーラがすごくて、全然話すことができなかったとも話されています。


なので、本当に交際はしていないようでした。

ただの熱愛の噂どまりでしたね。

神永圭祐の写真集が気になる!発売はまだ?

神永圭祐さんは、写真集は発売しているのでしょうか?

調べてみると、写真集はまだ発売されていないようでした。

写真集の発売を楽しみにしているファンの方も多いのではないでしょうか?

神永さんのビジュアルがとても素敵なので、写真集もきっと素晴らしい仕上がりになりそうですよね。

近々、写真集が発売されると良いと思います。


今後もテニミュ出身俳優、神永圭祐さんのことを、応援していきたいですね。

関連記事
安西慎太郎が彼女で炎上?舞台はテニミュの白石蔵ノ介が好評!写真集がかっこいい!

伊藤祐一がディズニーで炎上?彼女と結婚は?舞台「進撃の巨人」に出演!

山本一慶の彼女は黒羽麻璃央?伊藤梨沙子?写真集は未発売?韓国との関係とは!

久保田秀敏に彼女カノバレ炎上は?病気の噂?テニミュ仁王役&橋本マナミとラストキスで話題!