山本一慶の彼女は黒羽麻璃央?伊藤梨沙子?写真集は未発売?韓国との関係とは!

俳優の山本一慶(やまもといっけい)さんは、端正な顔立ちで人気ですよね。

2008年にドラマで初出演し、俳優デビューをされました。

2012年から2014年までは、舞台テニミュにも出演されています。

山本一慶と黒羽麻璃央はテニミュの黄金ペア!

山本さんはテニミュ出身の俳優さんですね。


テニミュでは、7代目大石秀一郎役を演じられていますよ。

それから2015年には事務所も移籍し、2017年には声優にも初挑戦されています。

このように、山本一慶さんは、幅広い方面で活躍されている方なのですね。

ちなみにテニミュでは黄金ペアとして、黒羽麻璃央さんがいましたね。

黒羽さんとは、テニミュの卒業後も共演が続いています。

色々なイベントで一緒にお仕事をされているのですね。

プライベートでも仲が良いそうですよ。

二人が仲良さそうな雰囲気は、ほっこりしますよね。

イケメン同士でプライベートも仲が良いというのは、ファンとしても嬉しいですね。

これからも黒羽さんとのエピソードも聞いてみたいと思います。

山本一慶は伊藤梨沙子が彼女って本当?

そんな山本一慶さんですが、彼女はいるのでしょうか?

噂として挙がっているのが、伊藤梨沙子さんですね。

二人は舞台で共演しているようですね。

そしてお揃いのTシャツを着ているところが、目撃されています。

ただ本当に彼女かどうかは分かっていません。

しかし情報によると、伊藤さんはやや匂わせ彼女なようですね。

自分が彼女であるということを、暗にアピールする彼女なようです。

なので、もしかしたら本当に交際していたら、そういったことがあるかもしれません。

ファンにとって、匂わせ彼女の存在は少し辛いですよね。

もし付き合っているとしても、そういったことがないと良いと思います。

また山本一慶さんで検索すると、韓国というワードもひっかかります。

ただ調べてみたところ、韓国は特に関係ないようですね。

なぜヒットするのかは疑問なままでした。

山本一慶の写真集はまだ発売されていない!?

最後に山本一慶さんの写真集についてのご紹介です。

写真集は実は発売されていないのですね。

その代わり、ラジオドラマCD「夢を買う」というのが発売されていますね。

また2018年度の卓上カレンダーなども販売されています。

カレンダーが発売されるというのは、ファンにとって嬉しいのではないでしょうか?

どちらも素敵なビジュアルに仕上がっているので、是非チェックしてみてくださいね。

今回は俳優の山本一慶さんについて、ご紹介しました。

テニミュ出身の俳優さんで、彼女もいるかもしれないということでしたね。

若手の舞台俳優さんは、どうしてもカノバレしやすいので、気を付けてもらいたいですね。

ファンが悲しみますから、十分、配慮してもらいたいと思います。

またこれからも黒羽さんとも仲良くしてもらいたいですよね。

今後も山本一慶さんを応援しましょう。


関連記事
久保田秀敏、結婚しないが熱愛彼女の噂あり。元美容師で筋肉とダンスが話題

鈴木勝吾の結婚相手や熱愛彼女なし。中央大学と付属高校の噂、同じ事務所にもヒーロー

平野良、熱愛彼女との結婚はない。号泣のやらかし事件。姉が美人&兄弟役で共演した根本正勝

井澤勇貴が熱愛彼女と結婚!妻は中島ケイカ。ジャニーズだった過去&実家はお好み焼き屋?

鎌苅健太が結婚!結婚相手の彼女は?テニミュで休業から復帰!加藤和樹との仲は?

安西慎太郎が彼女で炎上?舞台はテニミュの白石蔵ノ介が好評!写真集がかっこいい!

伊藤祐一がディズニー辞めた?森南波と結婚。現在と経歴プロフィールまとめ

コメント