久保田秀敏に彼女カノバレ炎上は?病気の噂?テニミュ仁王役&橋本マナミとラストキスで話題!

久保田秀敏に彼女カノバレ炎上は?病気の噂?テニミュ仁王役&橋本マナミとラストキスで話題!

俳優の久保田秀敏(くぼたひでとし)さんは、テニミュ出身の俳優さんです。

2012年から2014年にかけて行われた舞台テニミュで、仁王雅治役を演じました。

久保田秀敏はテニミュで仁王役を熱演!

青学メンバーの役ではありませんが、人気のある役どころですよね。


テニミュ出身で、幅広い方面で活躍している俳優さんが沢山います。

久保田さんもテニミュに出演してから、ますます舞台の仕事が多くなっていますよね。

次々と舞台に出演していて、2018年2月8日から18日まで舞台もののふシリーズの公演に出演。

その年明けの舞台を楽しみにしているファンの方も多いのではないでしょうか?

また舞台だけでなく、テレビドラマや映画にも数々、出演されています。

舞台を観に行くのも醍醐味ですが、テレビや映画で気軽に見ることができるのも嬉しいですよね。

今後も舞台、そしてドラマや映画のお仕事が増えると嬉しいですね。

久保田秀敏はラストキスで橋本マナミとデート&キス!

またあの「ラストキス」にも出演されていました。

「ラストキス」は1日カップルとしてデートをして、最後にキスをするという番組ですね。

若い視聴者を中心に、人気のあるバラエティ番組です。

その「ラストキス」で久保田さんは橋本マナミさんと吉祥寺デートをされました。

橋本さんの方が歳上なので、久保田さんが一生懸命頑張るような形になっていましたね。

橋本マナミさんといえば、愛人にしたい女性No.1と言われています。

本命の彼女ではないようですが、魅力的な女性ということですよね。

その橋本さんより3歳年下なのが、久保田秀敏さんです。

お互いを「まなみん」や「ひでちゃん」と呼ぶとしてスタートしたデート。

最後のキスまで目が離せませんでしたよね。

ボートを漕いだり、ボーリングをしたりと、順調なデートでした。

ショッピングもして、最後のラストキスですね。

お互いに引き寄せられるかのように1回目のキスをして、さらに橋本さんから2回目のキスもありました。


これまでになかった展開で、大いに盛り上がりましたね。

本当に素敵な「ラストキス」でした。

久保田秀敏が病気?彼女がバレて炎上?結婚も?

久保田さんで検索をすると「病気」というワードがヒットします。

何か病気なのかな?と心配する方もいるかもしれませんが、特に何の情報もありませんでした。

なので、特別病気なわけではないようですよ。

ファンの方も安心ですね。

また「炎上」というワードもありますが、彼女がバレてしまったりしたのでしょうか?

久保田さんはブログを行っているのですが、ある女性のブログの内容と似ているというのですね。

写真などがそっくり被っているので、それで二人が熱愛関係なのでは?と気づいた人がいるようでした。

あくまでも公表されているわけではないのですが、少し怪しいですね。

ブログの内容が似ているという女性は一般人なので、それ以上の情報もありませんでした。

ただ久保田秀敏さんと交際できているなら、羨ましいと思うファンの方も多いのではないでしょうか?


また「結婚」というワードもありますが、結婚はもちろんまだですね。

今後も久保田さんを応援しましょう。

関連記事
安西慎太郎が彼女で炎上?舞台はテニミュの白石蔵ノ介が好評!写真集がかっこいい!

伊藤祐一がディズニーで炎上?彼女と結婚は?舞台「進撃の巨人」に出演!

山本一慶の彼女は黒羽麻璃央?伊藤梨沙子?写真集は未発売?韓国との関係とは!

神永圭祐のラストキス&テニミュで話題!渡辺麻友が彼女?茨城出身?写真集は発売されてる?