久保田秀敏、結婚しないが熱愛彼女の噂あり。元美容師で筋肉とダンスが話題

2009年頃から俳優として活動を始め、舞台やドラマ、映画などに出演している久保田秀敏(くぼた ひでとし)さん。

舞台では、『心霊探偵八雲』シリーズや『家族のはなし』などで主演を務めたこともあり、高い人気を獲得しています。

今回は、久保田さんの結婚や彼女に迫っていきましょう。

元美容師の噂や、ファンから人気の筋肉やダンスについても、あわせて紹介していきます。

久保田秀敏のプロフィール

愛称:ひでちゃん、ひでさん、くぼひで

本名:久保田秀敏

生年月日:1987年1月12日

身長:175cm

出身地:福岡県

最終学歴:不明

所属事務所:エイベックス・マネジメント

久保田秀敏は結婚していないが彼女と熱愛はある?

イケメン俳優としてさまざまな役を演じ、いつもファンを楽しませている久保田さん。

舞台やドラマを見てファンになり、「結婚したい」「付き合いたい」と大興奮している女性も多いことでしょう。

そんなファンにとって、結婚や彼女の噂は、ときにストレスとなってしまうものかもしれません。

ですが、ネット上に流れている噂話は、どれも証拠がないようです。

結婚は勘違いの可能性が高い

2022年現在の久保田さんには、結婚を証明する確かな情報がないようです。

本人からの結婚発表は一度も出たことがなく、週刊誌が奥さんの存在をかぎつけ、記事にしたこともありません。

そのため、まだ独身と考えてよいでしょう。

しかし、なぜか一部では結婚の話が出ているようです。

そうした噂の原因は、おそらく勘違いと思われます。

2022年現在は削除されていますが、久保田さんは過去のブログで、「結婚することになった」と報告したことがあるのだとか。

ブログの内容は友人の結婚について書いたものであり、ただのジョークだったことが判明していますが、中にはかなり驚いたファンもいるでしょう。

そこから情報が拡散されるうちに、本当に結婚したような話が生まれてしまったのではないでしょうか。

また、SNSでときどき見かけるファンのジョークも、噂の誕生に影響している可能性があります。

有名人の結婚報告を参考にして作ったと思われるこうした投稿が、勘違いを引き起こす原因となったのかもしれません。

彼女候補は2人の橋本

久保田さんの結婚説はかなり可能性が低いものですが、2つの熱愛説があるので、「そのうち発表がある」と思っている人も多いかもしれません。

ですが、彼女の噂も確実とはいえない情報のようです。


彼女候補の1人は、バラエティ番組『ラストキス〜最後にキスするデート』で2015年に共演した橋本マナミさん。

芸能人が1日だけカップルになり、番組の最後にキスをするという企画で、仲の良さそうな様子が放送されました。

最後のキスシーンには多くのファンが注目し、「これから本当に付き合うかも」と盛り上がったようです。

ですが、実際に交際を始めたという情報はなく、デートは番組の中だけと思われます。

もう1人は、歌手やダンサーとして活躍する橋本真依さん。

2022年現在は確認できないようですが、過去にSNSで紹介した写真が、久保田さんとの匂わせと噂になったのだとか。

ですが、こちらも証拠はなく、デートの目撃情報などは一度も出ていません。

匂わせもファンの過剰反応であり、実際には何もなかった可能性がありそうです。

美容師時代にスカウトされて芸能界入り

久保田さんが過去に美容師として働いていたことは、ときどき本人も話しているので、ファンの間では有名な話。

スカウトされてデビューしたエピソードも、あちこちで見かけるものです。

美容師時代から、スカウトマンに注目されるようなイケメンだったのでしょう。

そう!何を隠そう、久保田秀敏の芸能界デビューは、2009年の22歳。
美容師として働いていたところを、スカウトされたことがきっかけで、当時は美容師と役者の二足のワラジを履きながら活動していたんです!

見た目をきれいに整える職業だったためか、ファッションにもこだわりがあるらしい久保田さん。

自分でダメージジーンズを作るなど、洋服のアレンジも積極的に行っているようです。

こうしたスキルは、俳優業でも役に立つのではないでしょうか。

久保田さんが雑誌などに登場する際は、自分で作ったおしゃれな服を着ることもあるのかもしれません。

たくましい筋肉と切れのよいダンスが人気

久保田さんはとても体を鍛えているようで、割れた腹筋を見せてくれたことがあります。

美しい容姿の久保田さんが、実はすごい筋肉を持っているというのは、ファンにとって見逃せないポイントでしょう。

今後は、肉体美をじっくり堪能できる仕事が増えていくかもしれません。

また、久保田さんは身体能力も高いようで、ダンススキルを高く評価されています。

ミュージカル『テニスの王子様 2ndシーズン』で銀髪の仁王雅治を演じた際も、素晴らしいダンスを披露していました。

他のミュージカルでも踊る機会はありそうなので、ダンスを見たい人は、出演作の情報をこまめにチェックしておきましょう。


平野良は熱愛彼女と結婚?号泣のやらかし事件とは。姉の結婚式&兄弟の舞台共演

鈴木勝吾の結婚相手や熱愛彼女なし。中央大学と付属高校の噂、同じ事務所にもヒーロー

和合真一が彼女と結婚?デザイナーの経歴&有吉ゼミ出演と写真集出版が話題!

コメント