小澤亮太はホストだった?現在の彼女は?子供が原因でしょこたんと破局?

しょこたんこと中川翔子さんの初ロマンスの相手として注目を浴びた俳優の小澤亮太(おざわりょうた)さん。

イケメン俳優として注目されたと同時に色々な疑惑も出てしまいました。

現在はどんな活動をされているのでしょうか。

俳優・小澤亮太のプロフィール・経歴


特撮ヒーロー『海賊戦隊ゴーカイジャー』として初出演を果たした小澤さん。

松坂桃李さんや千葉雄大さんなど数々のイケメン俳優がこの特撮モノから活躍されていたので小澤さんにも注目が集まりました。

色々なウワサが出たことから芸能界から干されるのではないかとも言われtいましたがテレビだけでなく映画や舞台など様々な場所で活躍されています。

固定ファンも多く、写真集やトレーディングカードなども発売されています。

小澤亮太としょこたんとのフライデー報道

俳優として活躍されていましたが、名前が全国区になったのはやはりしょこたんとの熱愛報道が大きいのではないでしょうか。

そんなお二人の出会いは猫好きの芸能人の集まりだったそうです。

中川さんの殺処分前の猫を保護する活動を小澤さんが応援したことがきっかけのようですね。

報道を見る限り中川さんがかなり小澤さんに惚れていた様子がわかります。

報道が出た時には中川さんにとって初めての熱愛報道ということもあり応援する声が多かったのですが、その後小澤さんには子供さんがいるということがわかったのです。

周囲からの反対の声もあり、二人で話し合い別れることになったそうです。

小澤亮太に子供がいるって本当?お相手は?

しょこたんとの交際報道で浮上した小澤さんの「隠し子騒動」。

小澤さんはその後、ブログで子どもがいることを認めました。

お相手は一般人で、今後も誠意を持って対応するとのことでしたが、売り出し中の若手俳優という事もあって驚きました。

そしてこのお相手ですが、ブログでは一般人公表していましたがタレントの八木せかくしりなさんではないかともいわれています。

小澤さんと八木さんは以前同棲していたことがあるそうで、小澤さんの子供が産まれたであろう時期からブログの更新もタレント活動もないことからウワサになっているようです。

小澤亮太ホストをしていた?小池唯との関係は?

隠し子騒動から過去のウワサも色々掘り起こされてしまった小澤さん。

しょこたんの前にゴーカイジャーで共演した小池唯さんとも交際のウワサがあったようです。

ただ、小池さんだけでなく同じくゴーカイジャーで共演した市道真央さんともウワサになったそうですが、ゴーカイジャー共演者はみなさん仲が良いようでそれぞれのブログに仲睦まじい姿をアップされているので、あまり信憑性はなさそうですね。

そして隠し子のお相手を推測される中で小澤亮太さんがかつてホストをしていたことも判明し、ホスト時代のお客さんとの間に子供ができたのではないかとも言われたそうですが、これは誤解のようです。

小澤亮太の現在(2023)、彼女は?

隠し子というあまり印象の良くない騒動がありこのまま芸能界を干されるのではないか言われていた小澤さんですが、現在(2023)も映画や舞台などで活躍されています。


彼女よりも芸能活動に専念しているみたいですね。

小澤亮太さんの知名度も着実に上がってきているので今後の活躍に期待したいですね。

桐山漣の結婚、彼女は西内まりや?写真集がイケメン、水嶋ヒロ&大倉忠義に似てる
ドラマや舞台で活躍中の俳優・桐山漣さん。 その端整なルックスで人気の高い桐山さんですが、似…
桐山漣の本名が普通?のだめ・仮面ライダー・テニミュ・イケパラの経歴、菅田将暉との仲とは
ドラマや映画、舞台と多方面で活躍中の俳優・桐山漣(きりやまれん)さん。 俳優、特に仮面ライ…

池田純也の結婚報道。妻とは再婚、子供は2人。学歴&歌唱力が話題

コメント