桐山漣の結婚、彼女は西内まりや?写真集がイケメン、水嶋ヒロ&大倉忠義に似てる

ドラマや舞台で活躍中の俳優・桐山漣さん。

その端整なルックスで人気の高い桐山さんですが、似ていると言われている芸能人もこれまたイケメンなんです。

そんなイケメンの桐山さんですが彼女はいるんでしょうか。

これまで共演された方とウワサがあったようですが、それよりもネットには結婚という言葉もでていました。

そしてイケメン俳優といえは写真集が話題になりますが、桐山さんの写真集はどんな仕上がりだったんでしょう。

イケメン俳優・桐山漣は誰に似ている?

仮面ライダーやテニミュ、イケパラなどに出演し年々ファン層を増やしている桐山さん。

お芝居への姿勢や人柄でスタッフ・共演者からの評価も高い桐山さんですが、その端整な顔立ちも人気の一つ。


よく似ていると言われるのが俳優の水嶋ヒロさん。

確かに涼し気な表情や髪型が似ていますね。

実は桐山さんと水嶋さん、中学・高校が同じ同級生だったようです。

こんなイケメンが2人もいる学校、羨まし過ぎますね。

そして他にも関ジャニ∞の大倉忠義さんや同じくジャニーズの俳優・生田斗真さんなども似ていると言われているそうです。

並べてみると確かに似ています。

桐山さんはアイドルとしてもやっていけそうですね。

桐山漣が結婚している?彼女は西内まりやともウワサが?

これだけイケメンだと彼女もいそうな気がしますが、これまでウワサになったことはあるんでしょうか。

調べてみると「桐山漣 結婚」なんてワードが出てきました!

が、これは桐山さんが結婚しているのかを調べる人や、ドラマ「結婚同窓会」に出演したことからワードだけが出てしまい疑惑が出ただけのようで実際はまだご結婚されていません。

そして熱愛のウワサが出た彼女の名前はなんと全員女優さんで、しかも共演者のようです。

1番話題になったのがモデルで女優の西内まりやさん。


「スイッチガール‼」で共演しドラマの中でのキスシーンも話題になりましたが、撮影現場での仲の良さからウワサが出たようですが、信憑性はなさそうです。

他にも「正しい王子のつくり方」で共演した有末麻祐子さん、「仮面ライダーW」で共演した飛鳥凛さんともウワサになったようですがどちらも信憑性の低いウワサ程度でした。

桐山さんの明るく誰とでも仲良くなれる性格もウワサを生みやすい原因かもしれないですね。

桐山漣の写真集のデキは?

イケメン俳優というと写真集やイベントを行うイメージですが、桐山さんもこれまでも2冊写真集を発売されています。

その中で背面ヌードに挑戦した桐山さん。


ただ背中を出しただけでは…?とも思ってしまいますが、これが予想以上に大胆なんです。

お尻も見えているというサービス(?)ショットもあったり、普段とは違う表情も見せている写真集はファン必見です。

関連記事
桐山漣の本名が普通?のだめ・仮面ライダー・テニミュ・イケパラの経歴、菅田将暉との仲とは

松本若菜の顔芸が面白い!演技のクセが人気。小沢真珠と佐々木希にそっくり?

小澤亮太はホストだった?現在の彼女は?子供が原因でしょこたんと破局?

岡田龍太郎の現在(2023年)は消息不明?引退発表なし。病気の噂&彼女との結婚説

あご勇、現在(2023)嫁はいるが息子はいない。みずほ台バスツアーで人気&昔は売れっ子

寺田農、若い頃の遅刻癖。ムスカで監督と衝突。似てる噂は麻生太郎と秋野太作&死因は肺がん

コメント