池田純也の結婚報道。妻とは再婚、子供は2人。学歴&歌唱力が話題

池田純也(いけだじゅんや)さんといえば、俳優や声優として活躍しているのはもちろんのこと、さらに脚本家や演出家としても活躍されています。

一方プライベートでは、2016年に結婚し、2児のパパであることが報じられました。

今回はそんな池田さんの結婚報道の詳細に迫ります。

また、池田さんの学歴や「うまい」と話題の歌唱についても迫っていますので、注目です。

池田純也のプロフィール

生年月日:1992年10月27日

出身地: 大阪府

血液型:A型

身長:171cm

最終学歴:詳細不明

池田純也の結婚報道&子供に迫る

イケメンでイケボという最強な池田さんなのですが、俳優としてデビューして以来、恋愛絡みのスキャンダルが報じられることはありませんでした。

一方で街中で女性と二人で歩いている姿がチェックされていたり、さらには小さな女の子と一緒に歩いている姿も目撃されていたこともありました。


そのため「極秘婚をしているのでは?」という噂も浮上していましたが、事務所や本人からの発表がなかったために噂止まりの話題となっていたのです。

そうした中で、2018年になって池田さんから結婚していたことが発表された際には、マスコミはもちろんファンを騒然とさせました。

発表は2018年となりましたが、実際に入籍していたのは2016年だったとのこと。

すなわち、彼が24歳の時に結婚していたことがうかがえます。

気になるお相手は一般女性としか明かされておらず、その詳細は未だ不明のままです。

ただ、池田さんとの結婚時ですでに1児の母だったそうなので、バツイチであることがうかがえます。

2018年時点でその連れ子さんが10歳を迎えられていたそうですので、もしかすると奥様は池田さんよりも年上の女性なのかもしれません。

なぜこのタイミングでの発表になったのかというと、奥様との間に新しい命を授かって2児の父になったこともあり、この機会に公表したとのことでした。

「僕にとって子供の頃から夢に見ていた幸せな家族そのもの」と綴られた文面からは、深い家族愛がうかがえます。

一家の大黒柱として、ますます仕事に精が出ていることでしょう。

池田純也の学歴は詳細不明?

俳優に、声優に、脚本家に監督に……。

若くしてこれだけマルチな活躍をみせている池田さんだからこそ、気になるのが学歴です。

そこで学歴について調査しましたが、専門卒なのか大学卒なのか、あるいは高卒なのか、その詳細を突き止めることはできませんでした。

ただ、そもそもに彼の芸能界入りのきっかけとなったのは2006年に開催された「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でしたので、最初は俳優やモデル志望だったのではないかと推察しています。

となると、彼が声優や脚本家の勉強ができる学校に進学していたとは考えがたいところです。

また2006年となると、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを獲得した当時の彼は14歳であったことがうかがえます。

その5年後、すなわち19歳の時に 「海賊戦隊ゴーカイジャー」に出演していますので、こうした状況も鑑みると”高卒”の可能性が高いのではないかと推察しています。

もっともこれらは筆者の考察のため、真相は定かではありません。

いつか真実が池田さんの口から語られる日を待ちましょう。

池田純也の歌唱力に絶賛の声!?

マルチな活躍を見せている池田さん。

声優、そして俳優としての演技力も高いのですが、最近ではその歌声への評価も高くなっています。

池田さんはメインの仕事は俳優なので、他の声優さんからは「俳優のあなたが声優として活動し始めたら、わたしたちの仕事がなくなっちゃう」と言われるくらいです。

それくらい声優として、そしてその歌声にも注目が集まっています。

池田さんが歌っている曲などは、ネット上でも聴くことができるので、是非聴いてみてください。

池田純也の今後の活動に注目!次にブレイクの予感!?

池田さんは小柄に見えますが、身長は171cmとなっていて、ちょうど日本人の成人男性の平均身長くらいといえます。

小顔でスタイルも良いので、もう少し長身と思っていた方もいるかもしれませんが、そこまでではありません。

幅広く活躍していて、次にブレイクするのは池田さんだと業界からも注目が集まっています。

噂やゴシップが多いのは、人気の証ですが、それでも根も葉もない噂には惑わされないようにしたいところです

ジュノンボーイコンテスト出身の、イケメン、イケボの池田さんのことをこれからも応援していきましょう。


今後もテレビ番組でその上手い歌声を披露してくれる姿もとても楽しみです。

モデルとしての活動は今後は少ないかもしれませんが、その他のお仕事として、ミュージカルや舞台などでも活躍されることに期待です。

関連記事
市道真央、かわいいと話題&出身高校は?キュウレンジャーで快挙

小澤亮太はホストだった?現在の彼女は?子供が原因でしょこたんと破局?

高坂知也に結婚歴なし。地声は違う?職質された過去。フェアリーの由来&オネエ疑惑を否定

栗山航の結婚相手は一般人。南里美希は元彼女の噂。2人の兄、鍛えた筋肉

渡辺拓海の事故はデマ、目の視力にも関係なし。年齢や身長は非公開&人気キャラまとめ

松田賢二、辺見えみりとの離婚理由。子供は娘1人、再婚の噂なし&松田悟志と兄弟説はデマ

コメント