李さとみが旦那と離婚は嘘?ブログ再開&インスタに息子。掲示板では嫌われアンチ

まつ毛エクステ専門サロン「アイラッシュサロンRI」のオーナーである、李さとみさん。

元モデルの旦那さんと結婚する前には、「妃内里美」というお名前で活動されていましたね。

離婚説も飛び交っていたようですが、こちらはご本人は否定されていました!

そんな彼女は、2020年現在、二人の高校生を抱えるお母さんでもあられます。

果たして、どんなご家庭なのでしょうか?

また、掲示板ではやたらと嫌われていることもご自身はご存知のようですよ…。

李さとみのプロフィール

芸名:李さとみ

本名:李里美(説)

生年月日:不明(2017年8月26日時点で45歳)

身長:162cm

出身地:神奈川県

最終学歴:不明

所属事務所:(株)オーシャンプランニング・(株)ミッシェルエンターテインメント

李さとみ、旦那との離婚を否定!


結婚して、李家の嫁となったことから、「李さとみ」として活動している李さとみさん。

しかし、お二人に離婚したというウワサがあったようです。

妃内里美名義のブログでは、2018年5月28日の記事にてご本人がこれを否定されていますね。

加えて、ご主人はモテる方で、たくさんの女性が言いよってくるそうです。

さすが、元モデルさんですよね。

ただ、自分から押すタイプではないそうで、このことから女性がハンターであるという旨も綴られていました。

若干、内容が掴みにくい部分ではありますが、前日のインスタグラムやブログにて旦那さんが浮気しているようなコメントがあったということでしょうか?

どうやら、ご主人からB級グルメに誘われて困っているというそれがあって、この話が始まっているようですね。

それに対して、李さとみさんは、ご主人はおいしくないB級グルメに綺麗な女性は連れて行かないという内容でお答えになっているようです。

いわゆる、コメントへのお返事ならば、その記事内で区切って返される芸能人が多いのですが、割と急展開ですね。

そして、ほかの芸能人ならば無視するようなところでも、しっかりと反論をし、なんなら「あんたは美人やない」というような反撃までしています。

遠回しではありますが…。

とにかく、離婚はされていないとのことで、一安心ですね。

また、過去に遡ると、2017年8月26日のブログでは、ここでも離婚を否定されていますね。

ここでは、旦那さんのことは「パパ」と呼ばれています。

先ほどのブログでは、「主人」呼びだったのですが、もしかするとプライベートでは「パパ」呼びなのかもしれませんね!

後者のブログでは、お互いを尊重しあっていること、また、生活費をもらうのは毎月25日であることが明かされています。

「元モデル」という肩書きではありますが、毎月25日といえば、多くのサラリーマンにとって、給料日にあたりますよね。

少なくとも、「ひも」ではなく、何かしら働いてはおられるのでしょう。

李さとみさんと掲示板サイトの攻防…?は最後の項目でも触れてみたいと思います。

なお、ツイッター批判的な方がおられますね。

李さとみの子どもは現在、高校生!

李さとみさんは、2020年現在、2人の男の子のお母さんでもいらっしゃいます。

経営する「アイラッシュサロンRI」は大阪の上本町にあるため、お子さんたちの生活基盤も大阪ですね。

時には出張エステもされているそうです。

一部ウワサでは、関西大学高等部に通われているというものもありましたが…。

なお、学費が高いので旦那さんに頑張れとエールを送るブログも過去にはありますね。

私立であることは間違いないでしょう。

あるいは、李さとみさんご自身が息子さんが関西大学高等部に通われていることを過去に明かしたとも言われています。

ブログをチェックした限りでは、「この学校」とぼかしておられる場面が多く、その辺りの真偽は闇の中ですね。

ともあれ、特筆すべきは2018年に学校の役員になっておられることでした。

サロンのオーナーであり、仕事で東京と大阪の行き来も多いなか、PTAもとはさぞや大変でしょうね。

しかし、そのなかでもしっかりとお弁当は作られているようです。

ある日のお弁当は、ねぎチャーハンに、イカとタラコのスパゲティと、炭水化物のオンパレードです。

そこに、きゅうりのピリ辛とさつま揚げという内容、ガッツリ系だけに、さすが男の子のお弁当ですよね!

一説には、息子さんは各々、運動部と歴史系の部活に所属されているというものもありました。

李さとみのアンチが掲示板に多い!嫌われすぎ?

ファンっているの?とまで掲示板では言われています。


それだけ嫌われているということでしょうか?

掲示板はアンチで溢れているようですね。

それだけ突っ込むところが多い、ブログなのかもしれません。

実際にブログを見てみると、結構文章が長いのが特徴的なのですね。

そのブログの長さも、批判の対象となっているようでした。

ブログのタイトルは「美しいをもっと日常へ」となっていますね。

タイトルだけでは良さそうなブログな印象ですよね。

高校男子お弁当🍱完成〜‼︎ 息子たち送り出した〜 私も行ってきま〜す♡ . . #おはようございます #5時半起き #眠いけど #高校男子弁当 #高校生ママ 今日はカニ玉と #照り焼きチキン . . 今朝は私も#大忙し ほぼ素顔で出発だ〜 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 . . #素顔#出勤コーデ #マツエク 着いてるから #安心 #行ってきます 今日は大荷物 #タクシー通勤 乗っちゃえ(^^;; . #アイラッシュサロンri #天王寺 . 今日から寒いそうです❄️ 皆さん温かくされ #おでかけ 下さいね♡ . . #今日も元気にがんばります ♡ #beautylifeproducer ♡ . . #李さとみ

李さとみ Satomi Riさん(@satomi_ri_)がシェアした投稿 –

インスタもほぼ毎日更新もされています。

なので、掲示板ではずっとSNSばかりやっている暇人とも言われていますね。

それだけ発信したいことが多いのかもしれませんが、長文のSNSを毎日書いていれば、暇だと思われても仕方ないですね。

そして画像なども自撮りが多いので、それも批判されていますね。

どれだけ自分が好きなのか、とも言われています。

唇にヒアルロン酸を入れることにハマっているようですが、その整形に関しても、アンチが反応していました。

ファンの方のコメントなどは、掲示板にはありませんでした。

李さとみ、掲示板で嫌われているのを知っている

あらゆる芸能人が批判されていることの多い掲示板サイト。

タモリさんなどは何をやっても批判されることから無視しているそうですが…。

そんななかで、李さとみさんは直接対抗しています!

しかも、最初の項目でも触れたように、かなり直接的にですね。

こういうのは触れると余計に盛り上がってしまうので、やはり放っておくのが定説とも思ますが、相手するのが李さとみさんのスタイルなのでしょう。

ご本人も、ありのまま、自分らしさを大切にされているとのことです。

「アナと雪の女王」もその重要性を説いていましたよね。

嫌がらせ文章が李さとみさんのお友達宛に送られたこともあったそうですが、これら全て「女性の僻み」であると一蹴しています。

世間の打たれ弱い方々には、この精神がもっと必要かもしれませんね。

李さとみは有名人?現在は大阪在住?

李さとみさんは、大阪に住んでいますね。

元々は神奈川県出身なのですが、現在は結婚して大阪に住まいを映しているそうです。

モデルやタレント業もしていたそうですが、テレビでも雑誌でも見かけたことはないですよね。

そこまで有名な方ではなく、主にネット上で知られているようです。

インスタで有名になったセレブって結構多いですよね。

でもなぜか芸能人とのツーショット写真が多いです。

ただアメブロのセレブ系女子ジャンルでは、現在2位なのですね。

アンチが多いということは、それだけ注目も集めているということかもしれません。

よく元モーニング娘の辻希美さんのブログもアクセス数がすごいですよね。

その変わり、彼女のアンチも掲示板には沢山います。

それと一緒で、羨ましいと思う方もいるのかもしれませんね。

確かに李さんは現在はほとんど働いていないようですし、それで優雅な暮らしができているというのは、羨ましい限りです。

李さとみがブログを休んだけど、ファンのためにブログ再開

ちなみに莉さとみさんは、2017年10月24日にブログを更新してから、1ヶ月と少しの間、ブログをお休みしていました。

ただ2017年12月1日に「李さとみ ブログ再開します」というタイトルで、ブログを再開させています。

ブログをお休みしている間に、色々考えたそうです。

そして全国の人たちから、沢山のメッセージや手紙、電話をもらったそうです。

必要としてくれる人がいるから、自分の生きがいや生きる意味になっているとブログで語っていますね。

ブログをこれからも更新すると決意された、李さとみさん。


ただ実際は、ブログをしたくてたまらなかったのではないでしょうか?

一度ブログ中毒になると、更新しないといられなくなりますからね。

アンチも多いですが、これからも頑張ってもらいたいと思います。

水谷雅子は若い頃に夫(医師)と結婚!娘がそっくり?スキンケアが注目!現在はインスタが人気!

小林ひろ美のスキンケア方法&美容法まとめ!オイルが大切?年齢は?

藤田千春のほうれい線撃退の効果がすごい!化粧水は使わず石鹸が口コミで大人気?キムタクの元カノなの?

石井美保が結婚し娘を出産!離婚した夫は野球選手(石井浩郎)の信ぴょう性は?

コメント