李さとみが旦那と離婚は嘘?ブログ再開でインスタに息子?掲示板では嫌われてアンチが!

李さとみさんは、史上最高の自己顕示欲が強いママブロガーだと言われています。

一応、芸能人なようですね。

李さとみのアンチが掲示板に多い!嫌われすぎ?

ファンっているの?とまで掲示板では言われています。

それだけ嫌われているということでしょうか?


掲示板はアンチで溢れているようですね。

それだけ突っ込むところが多い、ブログなのかもしれません。

実際にブログを見てみると、結構文章が長いのが特徴的なのですね。

そのブログの長さも、批判の対象となっているようでした。

ブログのタイトルは「美しいをもっと日常へ」となっていますね。

タイトルだけでは良さそうなブログな印象ですよね。

写真を見ると、とてもセレブな方なようですね。

高校男子お弁当🍱完成〜‼︎ 息子たち送り出した〜 私も行ってきま〜す♡ . . #おはようございます #5時半起き #眠いけど #高校男子弁当 #高校生ママ 今日はカニ玉と #照り焼きチキン . . 今朝は私も#大忙し ほぼ素顔で出発だ〜 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 . . #素顔#出勤コーデ #マツエク 着いてるから #安心 #行ってきます 今日は大荷物 #タクシー通勤 乗っちゃえ(^^;; . #アイラッシュサロンri #天王寺 . 今日から寒いそうです❄️ 皆さん温かくされ #おでかけ 下さいね♡ . . #今日も元気にがんばります ♡ #beautylifeproducer ♡ . . #李さとみ

李さとみ Satomi Riさん(@satomi_ri_)がシェアした投稿 –

インスタもほぼ毎日更新もされています。

なので、掲示板ではずっとSNSばかりやっている暇人とも言われていますね。

それだけ発信したいことが多いのかもしれませんが、長文のSNSを毎日書いていれば、暇だと思われても仕方ないですね。

そして画像なども自撮りが多いので、それも批判されていますね。

どれだけ自分が好きなのか、とも言われています。

確かに自己顕示欲が強い方なようです。

ただ結婚もされていて、旦那さんと息子さんがいますね。

息子さんはもう高校生だそうですよ。

インスタにも長男さんが少し登場しています。

また旦那さんとの離婚の噂もありますが、離婚はされていないようです。

2017年12月3日にも「18回目のプロポーズ」という記事が更新されていますね。

そのタイトルから察するに、やはりまだ離婚はされていないでしょう。

唇にヒアルロン酸を入れることにハマっているようですが、プチ整形もほどほどにした方が良いと思いますね。

その整形に関しても、アンチが反応していましたよ。

ファンの方のコメントなどは、掲示板にはありませんでした。

もう少し読者のことを考えて、ブログは更新した方が良いかもしれません。

李さとみは有名人?現在は大阪在住?

李さとみさんは、大阪に住んでいますね。

元々は神奈川県出身なのですが、現在は結婚して大阪に住まいを映しているそうです。

モデルやタレント業もしていたそうですが、テレビでも雑誌でも見かけたことはないですよね。

そこまで有名な方ではなく、主にネット上で知られているようです。

インスタで有名になったセレブって結構多いですよね。

でもなぜか芸能人とのツーショット写真が多いです。

ただアメブロのセレブ系女子ジャンルでは、現在2位なのですね。

アンチが多いということは、それだけ注目も集めているということかもしれません。

よく元モーニング娘の辻希美さんのブログもアクセス数がすごいですよね。

その変わり、彼女のアンチも掲示板には沢山います。

それと一緒で、羨ましいと思う方もいるのかもしれませんね。

確かに李さんは現在はほとんど働いていないようですし、それで優雅な暮らしができているというのは、羨ましい限りです。

李さとみがブログを休んだけど、ファンのためにブログ再開

ちなみに莉さとみさんは、2017年10月24日にブログを更新してから、1ヶ月と少しの間、ブログをお休みしていました。

ただ2017年12月1日に「李さとみ ブログ再開します」というタイトルで、ブログを再開させています。

ブログをお休みしている間に、色々考えたそうです。

そして全国の人たちから、沢山のメッセージや手紙、電話をもらったそうです。

必要としてくれる人がいるから、自分の生きがいや生きる意味になっているとブログで語っていますね。

ブログをこれからも更新すると決意された、李さとみさん。

ただ実際は、ブログをしたくてたまらなかったのではないでしょうか?

一度ブログ中毒になると、更新しないといられなくなりますからね。

アンチも多いですが、これからも頑張ってもらいたいと思います。


水谷雅子は若い頃に夫(医師)と結婚!娘がそっくり?スキンケアが注目!現在はインスタが人気!

小林ひろ美のスキンケア方法&美容法まとめ!オイルが大切?年齢は?

藤田千春のほうれい線撃退の効果がすごい!化粧水は使わず石鹸が口コミで大人気?キムタクの元カノなの?

石井美保 結婚した夫とは離婚?娘が中学生!元旦那は野球選手の石井浩郎?経歴を調査!

シェアする