水谷雅子の息子&娘について。結婚した夫は医師?現在はインスタが人気!

美魔女として人気のモデル、水谷雅子(みずたにまさこ)さん。

美魔女として、写真集やbeautyBookを出している水谷雅子さん。

「20代に見える40代」と呼ばれた彼女も2020年現在では、もう50代に突入されていますね。

そんな水谷雅子さんのご家族について調べてみました!

息子さんも娘さんもすでに成人されていて、夫は医師だそうですよ!

今回はそんな美魔女モデル水谷雅子さんについてご紹介します。

水谷雅子の息子はどんな人?

水谷雅子さんのご家族で、娘さんはツーショットを公開したりと有名なのですが、息子さんはなかなか登場しません。

2019年1月の時点で26歳とのことですが、水谷雅子さんのインスタグラムのトップ画面には、一緒に暮らしている旨が記載されています。


イケメンという情報もありますが、これは水谷雅子さんや、後でご紹介する娘さんのご尊顔から、推して知るべしでしょうか!

また、一部では、中国の南京を訪れた際には息子さんとの写真が流出したなんてウワサもありましたね。

しかし、その画像は調べてみたものの発見出来ず、日本では出回っていないのかもしれません。

とはいえ、断片的にその息子さんに関する情報は伝わってきてはいます。

なんでも、水谷雅子さんのことを綺麗と言ったことがないそうです。

これは、水谷雅子さんご本人がメディアで発言された模様ですね。

まあ…これは、仮に思っていても普通言わないでしょう。

ドラマでも、「母さん、今日も綺麗だよ」なんて息子が言うシーンは、なかなかないですもんね。

たとえ、そのお母さんを演じているのが、松嶋菜々子さんであっても、石田ゆり子さんであっても…です。

ただ、友達の家に行って、その子のお母さんに会ったとき、「勝ったな」なんて思っている可能性はあります。

それも失礼な話ですが、身内の美人さを自覚する時は、大抵、ほかの方と比較したとき、ふと思ってしまうものです。

少なくとも、息子さんの同級生は水谷雅子さんを見て綺麗だと思っていたようですよ!

ツイッター上で、こんなつぶやきを見つけました!

どうやら、水谷雅子さんが息子さんの授業参観や三者懇談に行かれたようですね!

この時、同級生が彼女を見て、綺麗だと思ったとのことです。

きっと、息子さんの隣に座っている同級生なんかは、「お前の母ちゃん、綺麗だな!」なんて耳打ちしていたかもしれません!

教科書で顔を隠しながらこっそりと…それで息子さんは「よせやい!」みたいな反応をしているのが目に浮かびます。

ちなみに、大学に関して「医学部」という検索ワードも多いようですが、医学部であるという噂や情報はありませんでした。

お父さんが医師というウワサから、予想込みで検索される方が多いのではないでしょうか。

そして、水谷雅子さんにとって大切な息子さんがもう1人いらっしゃいます!

秋田犬のマグくんです!

インスタグラムでも大人気のこのお方、周りからはあの「わさお」と呼ばれることも多いそうですね。

たしかに、本家に負けず劣らずの癒し系顔です!

水谷雅子の娘はどんな人?

水谷雅子さんの娘さんに関しては、SNSで掲載されることも時々あります!

水谷雅子さんの肌に、さらに潤いを加えたかのような美しさですね!

やはり、美魔女の子は美魔女…というとおそらく娘さんに怒られることでしょう。

というのも、娘さんはまだ27、28歳です。

美魔女ではなく、美人ですよね。

ただ、いわば美魔女の1番弟子であって、そのノウハウは着々と受け継がれているでしょう。

もしかしたら、20年後は娘さんがの水谷雅子さんのようなご活躍をされているかもしれません。

ちなみに、高校時代にはUFOキャッチャーの腕が良い彼氏がいることを水谷雅子さんがブログで語っておられました。

リラックマのぬいぐるみとクッションを1個ずつ1000円で取ったそうです。

その彼氏との行く末は語られていませんが、

20代後半に差し掛かったことを思うと、そろそろ結婚という話もあるかもしれませんね。

ちなみに、インスタグラムでよく見る水谷雅子さんが抱っこしているお子さんですが、こちらは甥っ子の子どもだそうです。

娘さんも同居されているようですので、2020年現在、結婚はされていないみたいですね!

水谷雅子の夫は医師?

水谷雅子さんの旦那さんに関しては、医師をされているとのことです。

こちらも、息子さんと同じくツーショットなどは出回っていない模様ですね。

なんでも、整形外科医で彼女も整形してもらっている…なんてウワサもあるようですが、こちらはご本人が否定されています。


一方、離婚したというウワサもあるようですね。

たしかに、インスタグラムのトップページにも、息子さん、娘さん、マグとともに住んでいるとは書かれています。

「旦那が書いていないぞ!」ということからそうしたウワサがたったのかもしれません。

とはいえ、現在でもメディアで「専業主婦の傍ら」という触れ込みで読者モデルとして登場しています。

どうやら離婚もされていないみたいですね。

おそらく、単身赴任されていたり、あえて旦那に関しては触れていないのかもしれません。

こういった動きなども旦那さんの医学的な見解も踏まえて考案されたのかもしれませんね。

美魔女になれる水谷雅子のスキンケア・美容法とは!?

テレビや雑誌でも「美」について沢山の知識を教えてくれている水谷雅子さんですが、ご本人の美の秘訣についてまとめてみました。

ちなみに水谷雅子さんは20代の若い頃からすでに美に目覚め、食事などにもとても気を使っていたそうです。

#カフェ #ケーキセット #珈琲 午後は妹とカフェタイム☕🎵

masako mizutaniさん(@mizutanimasako)がシェアした投稿 –

その為、2人のお子さんを出産されても産後太りとは無縁だったそうですよ。

しかし30歳になった時に顔にシミを発見しさらに美容への関心を深めていきます。

水谷さんのスキンケアはとても注目されていますね。

水谷雅子さんは朝5時に起床して目に美白マスクをし、肌を目覚めさせています。

洗顔料も美白タイプのものを使用し、入念にシミ対策を行っているそうです。

食事は野菜と果物を積極的に食べ、ビタミンを補充して身体の中のケアも怠りません。

また、メイク前には必ず「かっさ」を使用し顔全体をマッサージして表情筋や肌のハリを豊かにするそうです。

他にもヨーグルトパックやスイカパックもオススメだそうです。

なんと水谷雅子さんは1日の中でお肌ケアにかける時間がなんと5時間なんだそうです!

とても一般の主婦にはマネ出来ない時間ですね。

家事を一切しないのかと思ってしまいますが、しっかりと自宅のこともされているそうで早起きをするなどで調整しているようです。

50代、60代とこの先もさらに美しさが増しそうな水谷雅子さんに今後も注目です。

水谷雅子のプロフィール

今現在は太田プロダクションに所属していて、若い頃からとても美人で噂だったそうです。

20代の時に医師である夫と結婚し、専業主婦として生活をしていた水谷雅子さんですが、37歳の時に通っているヘアサロンのヘアモデルをした事をきっかけに雑誌「美st」の読者モデルとなります。

その後、「国民的美魔女コンテスト」に出場したことをきっかけにテレビや雑誌への出演回数が増え、一躍有名となりました。

芸名:水谷雅子

本名:水谷雅子

生年月日:1968年9月15日

身長:162cm

出身地:愛知県

最終学歴:短期大学卒(説)

所属事務所:太田プロダクション


水谷雅子の睡眠時間が短すぎ?実物が評判。白髪&肌のケア方法まとめ

水谷雅子のメイク方法とは。愛用クレンジングとオススメのコラーゲン&酵素を調査!

小林ひろ美のスキンケア方法&美容法まとめ!オイルが大切?年齢は?

李さとみが旦那と離婚は嘘?ブログ再開&インスタに息子。掲示板では嫌われアンチ

藤田千春のほうれい線撃退の効果がすごい!化粧水は使わず石鹸が口コミで大人気?キムタクの元カノなの?

石井美保 結婚した夫とは離婚?娘が中学生!元旦那は野球選手の石井浩郎?経歴を調査!

アイリスト石井美保に整形疑惑?年齢は?カラコン、髪型が気になる!

コメント