水谷雅子の息子&娘について。結婚した夫は医師、家族仲はどう?

美魔女として人気のモデル、水谷雅子(みずたにまさこ)さん。

美魔女として、写真集やbeautyBookを出している水谷雅子さん。

「20代に見える40代」と呼ばれた彼女も2023年は55歳になります。

そんな水谷雅子さんのご家族について調べてみました。

息子さんも娘さんもすでに成人されていて、夫は医師だそうです。

まるで魔法でもかけているかのような美しさで世間から注目を浴びている水谷雅子さん。

そんな水谷さんのお子さんや旦那さんについて知りたいという方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな美魔女モデル水谷雅子さんについてご紹介します。

水谷雅子のプロフィール

今現在は太田プロダクションに所属していて、若い頃からとても美人で噂だったそうです。

20代の時に医師である夫と結婚し、専業主婦として生活をしていた水谷雅子さんですが、37歳の時に通っているヘアサロンのヘアモデルをした事をきっかけに雑誌「美st」の読者モデルとなります。

その後、「国民的美魔女コンテスト」に出場したことをきっかけにテレビや雑誌への出演回数が増え、一躍有名となりました。

芸名:水谷雅子

本名:水谷雅子

生年月日:1968年9月15日

身長:162cm

出身地:愛知県

最終学歴:短期大学卒(説)

所属事務所:太田プロダクション

水谷雅子の息子&娘を紹介!

水谷雅子さんには2人のお子さんがいらっしゃいます。

水谷さんは見た目が若いので、大きいお子さんがいるようには見えないですよね。


そしてその遺伝子はしっかりと引き継がれていて、娘さんはとても美人なんだとか。

一緒に歩いていると姉妹に間違われたり、ナンパされることもあるそうですよ。

確かにこんなに綺麗な女性が歩いていたら思わず声をかけたくなってしまいますよね。

ナンパする男性の気持ちがわかる気がします。

水谷さんは娘さんとの仲も良好で、コスメの話で盛り上がったり美容情報を交換したりしているそうです。

親子というよりは、姉妹や友人という感覚に近いのかもしれませんね。

お子さん2人は一般人のため名前や職業などは公表されていないようで、顔写真も見つけることができませんでした。

しかし、美魔女の水谷さんのお子さんを見てみたい!と言う人も大勢いることと思いますので、いつか家族写真がアップされることを期待して待ちたいですね。

水谷雅子の息子はどんな人?

水谷雅子さんのご家族で、娘さんはツーショットを公開したりと有名なのですが、息子さんはなかなか登場しません。

2023年は30歳になるとのことですが、水谷さんのインスタグラムのトップ画面には、一緒に暮らしている旨が記載されています。

イケメンという情報もありますが、これは水谷雅子さんや、後でご紹介する娘さんのご尊顔から、推して知るべしでしょうか。

また、一部では、中国の南京を訪れた際には息子さんとの写真が流出したなんてウワサもありましたね。

しかし、その画像は調べてみたものの発見出来ず、日本では出回っていないのかもしれません。

とはいえ、断片的にその息子さんに関する情報は伝わってきてはいます。

なんでも、水谷さんのことを綺麗と言ったことがないそうです。

これはご本人がメディアで発言された模様ですね。

まあ…これは、仮に思っていても普通言わないでしょう。

ドラマでも、「母さん、今日も綺麗だよ」なんて息子が言うシーンは、なかなかないですもんね。

たとえ、そのお母さんを演じているのが、松嶋菜々子さんであっても、石田ゆり子さんであっても…です。

ただ、友達の家に行って、その子のお母さんに会ったとき、「勝ったな」なんて思っている可能性はあります。

それも失礼な話ですが、身内の美人さを自覚する時は、大抵、ほかの方と比較したとき、ふと思ってしまうものです。

少なくとも、息子さんの同級生は水谷雅子さんを見て綺麗だと思っていたようですよ。

ツイッター上で、こんなつぶやきを見つけました。

どうやら、水谷雅子さんが息子さんの授業参観や三者懇談に行かれたようですね。

この時、同級生が彼女を見て、綺麗だと思ったとのことです。

きっと、息子さんの隣に座っている同級生なんかは、「お前の母ちゃん、綺麗だな!」なんて耳打ちしていたかもしれません!


教科書で顔を隠しながらこっそりと…それで息子さんは「よせやい!」みたいな反応をしているのが目に浮かびます。

ちなみに、大学に関して「医学部」という検索ワードも多いようですが、医学部であるという噂や情報はありませんでした。

お父さんが医師というウワサから、予想込みで検索される方が多いのではないでしょうか。

そして、水谷雅子さんにとって大切な息子さんがもう1人いらっしゃいます。

秋田犬のマグくんです。

インスタグラムでも大人気のこのお方、周りからはあの「わさお」と呼ばれることも多いそうですね。

たしかに、本家に負けず劣らずの癒し系顔です!

水谷雅子の娘はどんな人?

水谷雅子さんの娘さんに関しては、SNSで掲載されることも時々あります!

水谷雅子さんの肌に、さらに潤いを加えたかのような美しさですね!

やはり、美魔女の子は美魔女…というとおそらく娘さんに怒られることでしょう。

というのも、娘さんは2023年はまだ32歳になる年だからです。

美魔女ではなく、美人ですよね。

ただ、いわば美魔女の1番弟子であって、そのノウハウは着々と受け継がれているでしょう。

もしかしたら、20年後は娘さんがの水谷雅子さんのようなご活躍をされているかもしれません。

ちなみに、高校時代にはUFOキャッチャーの腕が良い彼氏がいることを水谷雅子さんがブログで語っておられました。

リラックマのぬいぐるみとクッションを1個ずつ1000円で取ったそうです。

その彼氏との行く末は語られていませんが、

20代後半に差し掛かったことを思うと、そろそろ結婚という話もあるかもしれませんね。

ちなみに、インスタグラムでよく見る水谷雅子さんが抱っこしているお子さんですが、こちらは甥っ子の子どもだそうです。

娘さんも同居されているようですので、まだ結婚はされていないみたいですね。

水谷雅子の夫は医師、馴れ初めと夫婦仲は?

こんなに綺麗な水谷さんを射止めた旦那さんは一体どんな人なのか気になりますよね。

調べてみたところ、愛知県内の病院に勤務する美容整形外科医なのだそうです。

こちらも、息子さんと同じくツーショットなどは出回っていない模様ですね。

なんでも、整形外科医で彼女も整形してもらっている…なんてウワサもあるようですが、こちらはご本人が否定されています。

出会いは水谷さんが会社員として働いていたときで、そのとき旦那さんはまだ医大生でした。

そして交際を続けているうちに長女の妊娠が発覚し、結婚することになったそうです。

いわゆるできちゃった結婚だったのですね。

後には長男も誕生し2人のお子さんを儲けましたが、現在(2023)の旦那さんとの夫婦仲はどうなのでしょうか?

離婚したというウワサもあるようですね。


たしかに、インスタグラムのトップページにも、息子さん、娘さん、マグとともに住んでいるとは書かれています。

「旦那が書いていないぞ!」ということからそうしたウワサがたったのかもしれません。

とはいえ、現在でもメディアで「専業主婦の傍ら」という触れ込みで読者モデルとして登場しています。

ネット上には離婚しているという穏やかではない噂もありますが、実際にはとても良好な関係を築いているようです。

どうやら離婚はされていないみたいですね。

おそらく、単身赴任されていたり、あえて旦那に関しては触れていないのかもしれません。

また、水谷さんによると、旦那さんが仕事を終えて帰るときは必ずメールをするようにお願いしているのだとか。

それには、旦那さんが帰ってきたときに温かい料理を出してあげたいからという理由があるそうですよ。

医者という不規則な生活を送る旦那さんを気遣う優しさが見て取れますね。

こういった動きなども旦那さんの医学的な見解も踏まえて考案されたのかもしれませんね。

水谷雅子の家族についてまとめ

水谷さんの家族構成について見ていきましたが、医師の旦那さんと2人のお子さんがいることがわかりました。

今でも家族4人で一緒に住んでるとのことで、関係も非常に良好のようですね。

お子さんの私生活についてはわからない部分が多いですが、親が医師の場合は後を継ぐケースも多いですから、もしかしたら医師や看護師などの医療関係者である可能性が高そうです。

いずれにしても水谷さんは、旦那さんにとってもお子さんにとってもさぞかし自慢でしょう。


こんなに綺麗な奥さんや母親だったら連れて歩きたくなってしまいますよね。

雑誌モデルとしての活動とテレビ番組への出演で注目を集めてきた水谷さんですが、今後はもっとメディアに登場する機会が増えたら嬉しいと思います。

関連記事
水谷雅子の現在(2023)の生活。自宅はあま市で豪邸と話題!経歴まとめ&出身は愛知

水谷雅子の睡眠時間が短すぎ?実物が評判。白髪&肌のケア方法まとめ

水谷雅子のメイク方法とは。愛用クレンジングとオススメのコラーゲン&酵素を調査!

小林ひろ美のスキンケア方法&美容法まとめ!オイルが大切?年齢は?

李さとみが旦那と離婚は嘘?ブログ再開&インスタに息子。掲示板では嫌われアンチ

藤田千春のほうれい線撃退の効果がすごい!化粧水は使わず石鹸が口コミで大人気

石井美保が結婚し娘を出産!離婚した夫は野球選手(石井浩郎)の信ぴょう性は?

アイリスト石井美保に整形疑惑?年齢は?カラコン、髪型が気になる!

コメント