水谷雅子は若い頃に夫(医師)と結婚!娘がそっくり?スキンケアが注目!現在はインスタが人気!

水谷雅子は若い頃に夫(医師)と結婚!娘がそっくり?スキンケアが注目!現在はインスタが人気!

美魔女として人気のモデル 水谷雅子(みずたにまさこ)さん。

50歳目前にはとても思えないほどの美しさでインスタでは1千万人以上のフォロワー数です。

夫は医師という噂もありますが本当なのでしょうか?

今回はそんな美魔女モデル水谷雅子さんについてご紹介します。

水谷雅子プロフィール

水谷雅子さんは1968年9月15日生まれで愛知県出身です。

今現在は太田プロダクションに所属していて、若い頃からとても美人で噂だったそうです。

20代の時に医師である夫と結婚し、専業主婦として生活をしていた水谷雅子さんですが、37歳の時に通っているヘアサロンのヘアモデルをした事をきっかけに雑誌「美st」の読者モデルとなります。

その後、「国民的美魔女コンテスト」に出場したことをきっかけにテレビや雑誌への出演回数が増え、一躍有名となりました。

娘も美人!?水谷雅子の家族構成

さきほども紹介しましたが、水谷雅子さんの夫は医師なんだそうです。

それも美容整形外科医だそうで、愛知県の病院で勤務されていると噂です。

子供は娘と息子の2人兄弟がいて、娘さんは水谷雅子さんの若い頃にソックリでとても美人さんなんです。

街を歩いているとよく姉妹に間違えられるそうなのですが、写真を見ると納得ですね。

息子さんについては写真が見つかりませんでしたが、恐らくイケメンだと思います。

夫の写真も見つかりませんでしたが、夫を知る方の情報によるとごくごく普通の男性なんだそうです。

こんな美しい女性が妻なんてとても羨ましいですね。

美魔女になれる水谷雅子のスキンケア・美容法とは!?

テレビや雑誌でも「美」について沢山の知識を教えてくれている水谷雅子さんですが、ご本人の美の秘訣についてまとめてみました。

ちなみに水谷雅子さんは20代の若い頃からすでに美に目覚め、食事などにもとても気を使っていたそうです。

#カフェ #ケーキセット #珈琲 午後は妹とカフェタイム☕🎵

masako mizutaniさん(@mizutanimasako)がシェアした投稿 –

その為、2人のお子さんを出産されても産後太りとは無縁だったそうですよ。

しかし30歳になった時に顔にシミを発見しさらに美容への関心を深めていきます。

水谷さんのスキンケアはとても注目されていますね。

水谷雅子さんは朝5時に起床して目に美白マスクをし、肌を目覚めさせています。

洗顔料も美白タイプのものを使用し、入念にシミ対策を行っているそうです。

食事は野菜と果物を積極的に食べ、ビタミンを補充して身体の中のケアも怠りません。


また、メイク前には必ず「かっさ」を使用し顔全体をマッサージして表情筋や肌のハリを豊かにするそうです。

他にもヨーグルトパックやスイカパックもオススメだそうです。

(引用)

ヨーグルトパック

プレーンヨーグルトを顔に薄く伸ばして10分ほど置く。

10分たったらぬるいお湯で洗い流して終了!

たったこれだけでモチモチの美肌になれるそうです。

これだったらズボラな私も続けられそう。笑

ヨーグルトに含まれる成分でお肌が柔らかくなって、古い角質を取ってくれる働きがあります。

(引用元:http://hamumu-neo.net/archives/618

なんと水谷雅子さんは1日の中でお肌ケアにかける時間がなんと5時間なんだそうです!

とても一般の主婦にはマネ出来ない時間ですね。

家事を一切しないのかと思ってしまいますが、しっかりと自宅のこともされているそうで早起きをするなどで調整しているようです。

50代、60代とこの先もさらに美しさが増しそうな水谷雅子さんに今後も注目です。


小林ひろ美のスキンケア方法&美容法まとめ!オイルが大切?年齢は?

李さとみが旦那と離婚は嘘?ブログ再開でインスタに息子?掲示板では嫌われてアンチが!

藤田千春のほうれい線撃退の効果がすごい!化粧水は使わず石鹸が口コミで大人気?キムタクの元カノなの?

石井美保 結婚した夫とは離婚?娘が中学生!元旦那は野球選手の石井浩郎?経歴を調査!

アイリスト石井美保に整形疑惑?年齢は?カラコン、髪型が気になる!