石井美保が結婚し娘を出産!離婚した夫は野球選手(石井浩郎)の信ぴょう性は?

サンフランシスコ出身で、トータルビューティーサロンRiche主催の美容家、石井美保(いしいみほ)さん。

高橋愛さんも敬愛する美容家の彼女は過去に結婚しており、娘さんもおられるようですね!

しかも、2020年現在は離婚してしまった夫は元プロ野球選手と言われていました!

アイリストでもある石井さんは、最近ではメディアへの露出も増えて、人気が急上昇しています。

石井美保のプロフィール

芸名:石井美保

本名:石井美保(説)

生年月日:1976年6月23日

身長:不明

出身地:サンフランシスコ

最終学歴:青山学院大学卒業

所属事務所:アミューズ

石井美保の経歴とは?

石井さんがオススメするコスメは女性たちの間で、たちまち大人気となります。

現在はサロン・スクールの経営をしながら、美容家として活躍中です。


女子高校生からも、こんな大人になりたい、という声もあるほどだそうです。

その石井さんの人気の秘密は、その美肌ではないでしょうか?

まるで20代のような驚愕の美肌なので、女性たちの憧れの的となっているのですね。

インスタグラムにアップされる画像はたちまち話題となっています。

石井さんは1976年6月23日生まれの、2020年は44歳になる年です。

とてもではありませんが、アラフォーには全く見えません。

石井美保は結婚の過去!

諸説ある石井美保さんの結婚事情、ご本人がそれに関してあまり語らないため、色々とウワサがあるようです。

まずは、彼女が大学時代にホステスをしていて、そこで出会われたというものです。

量が多いからといって信憑性があるというわけではないですが、この説が圧倒的に多かったですね。

そのお相手がプロ野球選手だったというウワサもあるのですが、このあたりはまた後ほど書かせていただきます。

なかには、かなり詳細にその事情に詳しい人もネット上にいましたが、その方曰く、結婚された男性は非常に結婚願望が強かったとのことです。

これらの情報を総合すると、大学在学中からお付き合いし、遅くとも卒業後数年で結婚に至っていることから、それは確かかもしれません。

加えて、石井美保さんは大学在学中にネイルに出会い、その翌日にスクールへ通っているほどの行動力の持ち主です。

一概には言えないものの、その状況を踏まえれば、結婚を焦るよりも、美容の道を極めるほうが優先度は当時高かった可能性もありますよね。

あとは、etcとして、なにやら大学時代、恩師とともにアメリカへ渡っていた頃に結婚云々というのもありましたが、やはり正確なところは分かっていません。

なお、パトロンがいたという説も複数ありましたが、これは某大手掲示板サイトで叫ばれており、それが波及した可能性が高そうです。

いずれにせよ、あまり語らない過去はネット上ではネガティブに捉えられがちです。

よって、これらもその影響を鑑みる必要がありそうですね。

石井美保には娘がいた!

結婚の過去に関しては、明確な情報があまり出てこなかった石井美保さん。

しかし、娘さんがいらっしゃることは事実であります!

生年月日は、2001年12月と発表されていますので、2020年4月からは単純に考えて大学生でしょうか?

残念ながら最近のご尊顔はアップされていませんが、唯一、幼稚園の頃のものはインスタグラムにありました!

さすが、石井美保さんの娘さんだけあって、肌、とくにおでこもツヤツヤで綺麗ですね!

ただ、成長するなかで、高校生ともなると、このお肌の悩みも出てくるかと思われます。

そんな時、石井美保さんが近くにいるというのは心強いことでしょう!

石井さんはインスタなどに娘の誕生日のことも掲載しています。

娘さんは2016年12月18日に15歳の誕生日を迎えたそうです。

全くそんな大きな子供さんがいるようには見えませんね。

シングルマザーとして、大切に育ててきた娘さんなのでしょう。

娘さんの成長を喜んでいる、石井美保さんの姿を見ることができます。

2017年の春に中学校を卒業された娘さんへの想いをインスタに投稿しています。

娘さんとは仲がよさそうで、ホームステイに送り出したりと、教育にも熱心なようですね。

ふだんは一緒にスイーツを食べに行ったりと、母親と子供というよりはまるで友達のようですね。

お互いに最大の理解者ということですから、仲も良好のようですね!

なお、1日の食事量を1.5食にされているという石井美保さん。

これは、ご自身の年齢や代謝から導いた食生活とのことですが、もしかすると娘さんがもりもり食べるのを、隣で羨ましそうに見ているかもしれませんね!

ちなみに、結婚の話に少し戻ると、石井美保さんは1976年6月生まれです。

となると、こちらの娘さんを出産されたのは、25歳のときでしょうか。

やはり大学卒業後、3年内で結婚された可能性が高そうですね。

娘さんの名前や顔は伏せていますね。

最近は物騒な世の中なので、プライバシーも大切にしているのでしょう。

石井美保の離婚した夫は元プロ野球選手?

ネット上で実しやかに囁かれる石井美保さんの元夫がプロ野球選手という説。

最有力とされているのは、2020年現在、東北楽天ゴールデンイーグルスでコーチをされている石井貴さんのようです。

現役時代は、旧西武ライオンズで投手陣のリーダー格、2004年の日本シリーズでは、MVPに輝く活躍を見せた選手ですね!

では、何故、石井貴さんの名前が石井美保さんの元夫として浮上しているのかといいますと…。

どうやら、苗字と妻の名前のようです。

苗字は当然『石井』ですが、石井貴さんの妻は、結婚する前、小林美保さんというお名前だったのです!

そして、お二人が結婚した結果、『石井美保』となるわけですね。

しかし、このカップルが離婚したという情報はなく、また離婚歴も見当たりません。

たまたまでしょう。

また、『離婚』、『石井』、『プロ野球選手』がリンクして、2020年現在は国会議員である石井浩郎さんの名前も浮上しました。

プロ野球選手時代には、近鉄バファローズ、読売ジャイアンツ、千葉ロッテマリーンズ、横浜ベイスターズを渡り歩生き、西武ライオンズでコーチも務めました。

石井浩郎さんは3回の結婚歴がある方でした。

1人目は歌手として有名な岡村孝子。

2人目は元レースクイーン・モデルの船木可絵。

3人目はフリーアナウンサーの稲見幸子で、2020年現在も結婚生活は続いているようです。

奥さんだけでなくチームも多くを渡り歩いてしまったようです。

ですが、彼の場合は、バツ2で三人目の奥さんがいるものの、そこに美保さんはいません。

ちなみに、石井一久さんの奥さんは木佐彩子さん、石井琢郎さんの前妻は、瀬能あづささんですよ!

石井弘寿さんの妻は…と実績ある元プロ野球選手の石井選手の奥さんを調べましたが、そこに美容家・石井美保さんの名前はありませんでした!

石井美保の仕事とプライベートをブログ、インスタをチェック!

石井美保さんの楽しそうな様子はブログ、インスタなどでチェックできます。

現在、幅広い世代から支持されている美魔女の石井美保さん。

その若々しさと美しさが知りたいなら、是非両方をチェックしてみてくださいね。

女性なら何歳になっても、綺麗でいたいですよね。

その秘訣をブログやインスタで見ることができると思います。


ブログではパーティ、セミナーやワークショップ、メイクのアドバイスなど仕事を中心に書かれています。

海外出張でモナコに行っちゃったり、ちょっとレベルが違いますね。

関連記事
アイリスト石井美保に整形疑惑?年齢は?カラコン、髪型が気になる!

石井美保の本が激売れ?スキンケア、クレンジング、化粧水の使い方からファンデーションの選び方まで!

石井浩郎の結婚、離婚、再婚、再再婚した妻たちまとめ!現在は参議院議員?

神崎恵が再婚!子供は何人?今の旦那&離婚した元夫について

山本未奈子が再婚で旦那は?元夫とは離婚?鼻の毛穴レス&ダイエット方法って?

小林ひろ美のスキンケア方法&美容法まとめ!オイルが大切?年齢は?

コメント