キムスヒョンの熱愛&結婚の噂はあの女優?仲良しのスジに文句を言われた理由は?

韓国だけではなく中国で大人気を得ているキムスヒョン!

でも最近、あることで韓国の中では少し非難が起きているらしいです。

それはmissAのメンバーで女優として活動しているスジとのことみたいですが、一体何が起きたんでしょうか。

スジがキムスヒョンに文句を言ったという事件の最新情報からキムスヒョンの熱愛、結婚のうわさまで!

キムスヒョンにまつわる様々なうわさを徹底的に検証してみたいと思います。

中国で大人気のキムスヒョン

韓国でも日本でも人気の高い俳優のキムスヒョンですが、最近じゃ特に中国でものすごい人気を得ているそうです。


きっかけになったのはドラマ『星から来たあなた』で不死不滅の命で生きている寂しい男性を演じ、話題になりました。

このドラマは特に中国で大人気で、ドラマ出演以降、キムスヒョンの中国での出演料が莫大に上がってるらしいです。

🍬🍬

@ soohyun_k216がシェアした投稿 –

これはあくまでうわさですが、高いイベントだと1億円近く出しているところもあるらしいですからね。

イベントに出て1億円って、キムスヒョンの人気がどれくらいのものなのか分かりますよね。

キムスヒョンにスジが文句を言った理由

そんなキムスヒョンに最近、少しネガティブなことが話題になりました。

それはキムスヒョンが出演したら映画『リアル』でのことですが。

キムスヒョンは、普段から仲良かったスジに、映画『リアル』に出演してほしいと頼み、スジもそれを快く受けたのですが。

スジを待っていたのは6時間に及ぶ全身タトゥーメイクアップで、しかも映画に出たのはたったの3秒。

今じゃスジも韓国ではトップクラスの女優さんですからね、3秒のために6時間ってちょっとひどいですよね。

もちろん出演料などももらっていないらしく、スジはキムスヒョンに軽く文句を言ったそうです。

昔から仲の良い二人ですから、感情的になって怒るとかの話ではないと思いますけどね~

キムスヒョンの熱愛と結婚の噂

それでは、キムスヒョンの熱愛、結婚のうわさについて調べてみたいと思います。

実はキムスヒョンにも一度、熱愛報道が出たことがあります。

相手は元ワンダーガールズで、今は女優のアンソヒです!

アンソヒはキュートな感じの女の子で、確かにお似合いの二人、しかも事務所も一緒です。

ですが~これは熱愛報道が出てからすぐに両方から事実無根という反応でした。

その後は特に熱愛とか結婚の話はないんですけどね、もうすぐ彼も入隊ですし、難しいでしょうね。

入隊時期などキムスヒョンの最新情報


ファンとして一番気になるのはキムスヒョンの入隊時期に関する最新情報ですよね。

最新の韓国の報道を見てみますと、2017年7月に「キムスヒョンが9月に入隊」という内容があります。

ですがキムスヒョンの事務所はそれを否定し、最新の情報でも、9月になってからも入隊していない状態です。

関連記事
キムスヒョン 兵役の最新情報!入隊はいつ?韓国の徴兵制度はどんなもの?

キムスヒョンの身長&年齢は?父親・母親&家族まとめ!子役時代は20代?

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント