キムスヒョンの身長&年齢は?父親・母親&家族まとめ!子役時代は20代?

チャンドンゴン、ペヨンジュン、ウォンビンが韓流ブームを起こした代表的な韓国の俳優だとしたら。

この4~5年、一番活躍しているのはやっぱりキムスヒョンですよね。

日本ではドラマ『星から来たあなた』、『太陽を抱く月』などで有名で、映画もいくつか公開されたし、ファンがおおいと思います。

今回はキムスヒョンのファンなら誰もが気になる家族のことを調べてみました。

身長、年齢、子役時代の話からお父さんとお母さんなど家族にことまでお話させていただきます。

キムスヒョンの身長と年齢などプロフィール

この4~5年、韓国で一番人気のある俳優の中の一人であるキムスヒョン。

チョン・ジヒョンと共演したドラマ『星から来たあなた』がアジアでも大ヒットして、今では誰もが認める韓流スターですよね。

公式プロフィールによると身長は180センチと高身長!

こんなに身長が高いイメージはなかったのですが、やっぱ韓国の男性は背が高いですね。

@soohyun_k216がシェアした投稿

それから1988年2月16日生まれで、年齢的にももう若いとは言えないような(笑)感じです。

韓国は年齢的に20代の俳優たちが‘新人’’若手‘って言われますからね。

ちなみにキムスヒョンはペヨンジュンが立ち上げた有名俳優事務所に所属しています。

それはキイストという事務所なんですがペヨンジュンが株を30%ほど持っている事実上のヨン様の会社です。

キイストにはキムスヒョンだけではなく多くの俳優が所属し、今、韓国ではNo.1事務所と言えるんじゃないですかね。

キムスヒョンの子役時代を探る

キムスヒョンはデビューしてすっごく多くの作品、ドラマも映画もたくさん撮っているから昔から活動している感じですが。

実はデビューは2007年で、年齢で言うと20代になってから活動を始めました。

何となくイメージでは子役として頑張ってきて、大人になってからスターになった感じですけどね。

@soohyun_k216がシェアした投稿

ちなみに2010年に放送されたドラマでは主演男優の若い頃を演じ、子役として活躍していますが。

これはみんなが思うような本当に子供の頃というわけではなくて、20代の子役だったんです。

だからキムスヒョンは子役出身というのは間違った情報ですので、気を付けてくださいね。

キムスヒョンの家族は?父と母のことが知りたい!


キムスヒョンのファンでしたらやっぱり彼の家族のことが気になりますよね。

韓国だとスターが家族と一緒にテレビに出たり、テレビで家族のこと話したりすることも多いですし。

キムスヒョンに関してはデビューしてトップスターになるまで家族を言及することがあまりなかったです。

ファンたちは彼がお母さんに育ててもらっていて、お父さんとは交流がないくらいは分かっているんですけどね。

その後、歌手としてデビューしたキムジュナが、腹違いの妹というのが知られて話題になったこともありますが。

やっぱりお父さんもお母さんも一般人ですしね、家庭の事情ですので、ファンの間では言及しない雰囲気です。


いくらキムスヒョンのお父さんとお母さんとはいえ、個人の生活がありますので、気を付けたいところです。

関連記事
キムスヒョンの熱愛&結婚の噂はあの女優?仲良しのスジに文句を言われた理由は?

キムスヒョン 兵役の最新情報!入隊はいつ?韓国の徴兵制度はどんなもの?

シェアする