水石亜飛夢の高校は?テニミュで柳!身長&プロフィールまとめ!本名は兄が命名?

テニミュなど舞台を中心に活躍している俳優の水石亜飛夢(みずいしあとむ)さん。

水石さんのプロフィール見ていきましょう。

水石亜飛夢のプロフィールが気になる!

生年月日は1996年1月1日生まれなので、2018年現在は22歳です。


出身地は神奈川県ですね。

身長は181cmあります。

俳優としては、180cmを超えているとやはり見栄えがしますよね。

血液型はA型で、主に舞台俳優として活躍されている方ですね。

デビューは2012年です。

テニミュの2ndシーズンで柳蓮二役として、俳優デビューされました。

2015年には舞台「ハムレット」にて初主演を果たし、さらに初座長も務めています。

2018年には「笑いの枝折り」が公開予定です。

今後の活躍がますます期待される、舞台俳優さんですね。

水石亜飛夢の名前の由来って?兄がいる?

水石亜飛夢さんは他の人と被らない名前だと思います。

この「亜飛夢」という名前ですが、お兄さんがつけたそうです。

お兄さんは水石さんより16歳も年上だそうです。

またイケメンであると話題にもなっていますね。

そのお兄さんが「アジアを飛ぶ夢になって欲しい」と願いをこめて、つけてくださったそうですよ。

素敵な名前ですね。

また中学時代には、剣道部の主将も務めていたという水石亜飛夢さん。

その剣道部では、県大会に出場もしています。

そのように頑張る時は、とても頑張る性格なようです。

また水石さんは猫好きでも有名ですね。


現在、猫も飼っているようですよ。

動物好きに悪い人はいないとよく言いますが、まさに水石さんも好青年ですよね。

水石さんは、舞台だけでなく、数々のCMや広告、テレビドラマや映画などにも出演されていますね。

今後もどんどん仕事が増えていくのではないでしょうか?

これからのご活躍に本当に期待しています。

水石亜飛夢の出身高校はどこ?今後の活躍に期待!

水石さんの出身高校は、神奈川県立橋本高校だと言われています。

正式に公開されている情報ではなく、あくまでも噂です。

しかし地元の高校に進学したのではないか?と言われていますね。

今回は舞台俳優の水石亜飛夢さんについてのご紹介でした。

テニミュ出身の俳優さんということで、期待も大きいですよね。

テニミュ俳優は、数々の方面で活躍の場を広げられています。

これまで水石さんも、ドラマや映画でも活躍されていますね。

あの「鋼の錬金術師」の主人公エドワードの弟であるアルフォンスの声も、水石さんが担当していますよ。

期待の新人俳優の抜擢とあって、とても話題になりました。

もちろん主役のHey!Say!JUMPの山田涼介さんの抜擢も話題となっていましたね。


ただ水石さんの知名度も、このハガレンによって、ますますアップするのではないでしょうか?

この仕事の評価が高ければ、ますます仕事も多くなりそうですよね。

水石亜飛夢さんのこれからの活躍が本当に楽しみです。

久保田悠来に彼女カノバレ&結婚の噂?キュウレンジャー・テニミュで活躍で写真集が人気!

鎌苅健太が結婚!結婚相手の彼女は?テニミュで休業から復帰!加藤和樹との仲は?

シェアする