西川俊介に結婚の噂。矢野優花や山谷花純と交際の真相。筋肉や腹筋、出身高校について

西川 俊介(にしかわ しゅんすけ)さんといえば、日曜朝のスーパー戦隊シリーズ「手裏剣戦隊ニンニンジャー」に出演し、アカニンジャーの伊賀崎天晴役を演じたことで記憶されている方が多いのではないでしょうか。

現在はドラマや舞台の出演が次々と決まり、駆け出し俳優さんとして活躍されています。

今回はそんな西川さんは結婚されているのか、そしてニンニンジャーで共演していた女性陣との熱愛の噂についてご紹介させていただきます。

また、西川さんの自慢の筋肉や出身高校についても迫ります。

西川俊介のプロフィール

本名:西川俊介

生年月日:1994年4月4日

出身地:群馬県前橋市

身長:178cm

血液型:A型

西川俊介は結婚しているのか

2021年現在で27歳になられることもあり、やはり気になるのが結婚の有無です。

調査したところ、西川さんは現在独身であることがわかりました。


また、現在は交際されている女性もどうやらいないようです。

そんな西川さんの好きな女性のタイプは「ギャップのある子」なのだそうです。

例えばすごくスレンダーだけど実は大食いだとか、ランドクルーザーから降りてきた美少女だとか、そういったギャップに弱いと話されています。

好きなヘアスタイルはロングの巻き髪で、服装はモノトーンできれいめな服装が好みとも明かしていました。

2015年に知人の結婚式に参列した際には「結婚式っていいですね」とブログに綴られています。

結婚をポジティブにとらえており、結婚願望が皆無ではないことがうかがえますね。

現在は結婚されていませんが、あと数年したら西川さんの結婚の話も聞けるかもしれません。

矢野優花との交際の真相

女優の矢野優花さんとは、日曜朝のスーパー戦隊シリーズ「手裏剣戦隊ニンニンジャー」で共演されました。

矢野さんはシロニンジャー役を演じ、2人は兄弟という設定もあり、現場でも仲良く撮影に臨まれていたようです。

そんな2人に交際の噂が流れました。

その理由は、2人がニンニンジャーの撮影当時に同じマンションに住んでいたことが背景にあるようです。

当時のことを矢野さんは「同じ屋根の下に住んでいる」等、意味深な発言をしていたことも交際を怪しまれた理由のようです。

調査の結果、噂の真相は「ヒーローものの撮影は朝がはやいため撮影所近くのマンションを借りており、2人は借りていた物件がたまたま一緒だった」ということがわかりました。

この2人に限らず、戦隊ヒーローや仮面ライダーは朝早い撮影が多いため、撮影期間中はほとんどの俳優さんが東映撮影所の近くの物件を借りることが多いそうです。

現に、過去に仮面ライダーWの主演をつとめた菅田将暉さんと桐山漣さんも、当時は向かいのマンションに住んでいたことがあるそうです。

また、2015年に西川さんと矢野さんの2人がダウンタウンDXに出演された時には「近くに住んでいたら好きになっちゃうんじゃないですか?」という質問に対して矢野さんは「彼はバカなんです」と西川さんが恋愛対象ではないことを明かしています。

どうやらこの2人は熱愛関係ではなかったようです。

山谷花純との交際の真相

山谷さんも「手裏剣戦隊ニンニンジャー」で共演し、山谷さんはモモニンジャー役として出演されていました。

矢野さんとは熱愛関係はありませんでしたが、共演していた山谷さんとは”熱愛があったのではないか”と勘ぐりたくなるところです。

しかし調査したところ、2人が交際していた証拠はありませんでした。

山谷さんは”共演者キラー”の異名を持ち、共演者をメロメロにさせてしまうとの噂もありましたが、西川さんとは交際していないようです。

ニンニンジャーの出演キャストのみなさんは、公私ともに戦友として撮影に臨まれていたということですね。

西川俊介の筋肉、特に腹筋がやばい

西川さんは筋トレも励まれており、きれいに割れた腹筋も時折披露されています。

西川さんが筋トレに目覚めたのは、どうやらニンニンジャーに出演されていた頃のようです。

当時、自分の演技力が足りてないと感じていた西川さんは、「演技は満足にできていないが、筋肉ならつけることができるからつけよう」と思ったことが始まりだそうです。


現在も役作りのためや、体力作りのために筋トレを欠かさずされており、その美しいボディラインを維持されています。

この投稿をInstagramで見る

▼ 顔

西川 俊介(@shunsukenishikawa_official)がシェアした投稿 –

この上腕二頭筋の膨らみに男らしさを感じせてくれますね。

西川俊介の出身高校はどこ

西川さんは群馬県の前橋市出身です。

公表はされていませんが、中学校は「前橋一中」ではないかと言われています。

また、塾は「立士官」という前橋市にある塾に通われていたそうなので、高校はおそらく「前橋市周辺の高校」だろうとされています。

ちなみに高校の時はバスケットボールに熱中されていたそうですよ。

この投稿をInstagramで見る

▼ 顔

西川 俊介(@shunsukenishikawa_official)がシェアした投稿 –

さぞ高校時代もモテたのではないでしょうか。

ドラマ「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~」ではその得意のバスケットを披露されているシーンがあります。


気になる方は、ぜひドラマを視聴してみてください。

矢野優花の現在。結婚や彼氏は?麻雀が得意&ニンニンジャーその後

コメント