西川俊介の高校は?演技が気になる!引退の噂&彼女はいない?

2013年、第26回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて準グランプリを受賞された方をご存知でしょうか?

2014年にドラマ「GTO」に出演して、俳優として華々しく芸能界デビューを果たした西川俊介(にしかわしゅんすけ)さんです。

西川俊介はハイアンドローにも出演中!高校は?


それから2015年には「手裏剣戦隊ニンニンジャー」ではアカニンジャーを演じて、初主演を務められました。

キョウリュウジャーやトッキュウジャーの赤色を務めた俳優さんも、現在大ブレイクしているので、次は西川さんがブレイクするのでは?と言われていますね。

またあの映画「ハイアンドロー」にも出演されていますよ。

「ハイアンドロー」は若い女性にとても人気のある映画ですよね。

その映画を見た女性のファンがますます増えそうですね。

そんな西川俊介さんについて、今回は紹介したいと思います。

西川さんは群馬県出身です。

ただ出身校は公表されていないのですね。

ただ群馬県前橋に存在する学習塾の「立志舘」に西川さんは通っていたそうです。

なので、高校は前橋周辺に通っている可能性が高いですよね。

現在は国士舘大学の理工学部に通っていることが分かっています。

ネットで流れた情報なのですが、こちらは信憑性があるようでした。

西川俊介は筋肉もすごい?彼女はいるの?

そんな西川俊介さんの魅力は、顔だけでなく、長身であることも理由です。

身長は178cmであり、とても小顔だそうですよ。

そのようにすらっとしていて、小顔な男性は、俳優としてとても魅力的ですよね。

ましてや顔立ちも整っているので、実物は本当にかっこいいのでしょう。

また筋肉についても、注目が集まっていました。

西川さんが筋肉質でとてもかっこいいという声が挙がっています。

そのようにとてもモテそうな西川さんなので、彼女の噂もありそうですよね。

所属事務所はあまり交際に関して、厳しいわけではないようです。


ということは、彼女もいそうですが、実は確実な噂はないようでした。

しかしどんどん知名度も上がっているので、そのうち彼女の存在が明るみになるかもしれませんね。

現在は、ニンニンジャーで共演した矢野優花さんと仲が良さそうな写真がインスタで公開がされているので、その矢野さんがあやしいという声もありました。

しかしニンニンジャーは皆、仲が良いそうなので、友達以上の関係ではないのではないでしょうか?

今後も西川俊介さんの熱愛に注目です。

西川俊介に「引退しろ」の声が?真相は?

ただ西川さんに引退の噂もありました。

実は演技力がいまいちで、滑舌が悪いので、俳優としては致命的で、早く引退しろという声がネット上に上がっています。

ただそれは少数派の意見です。


心無い書き込みなどがネット上にはありますが、今後も俳優として活躍することでしょう。

矢野優花の現在。結婚や彼氏は?麻雀が得意&ニンニンジャーその後

コメント