鎌苅健太が結婚!結婚相手の彼女は?テニミュで休業から復帰!加藤和樹との仲は?

俳優として舞台やテレビで活躍する一方、高いトーク力でラジオやバラエティでも人気の高い俳優の鎌苅健太(かまかりけんた)さん。

これまで数々の作品に出演し、そのルックスで女性ファンが多い一方、イケメンなのにバラエティでは体当たりのリアクションをして芸人を勧められるほどのキャラクターの持ち主です。

そんな鎌苅さん、実はご結婚されているそうです。

お相手はどんな方なんでしょう。

そして、鎌苅さんの親友でもある同じく俳優の加藤和樹さんとの現在の関係はどうなっているんでしょう。

鎌苅健太は多趣味でトーク力がある?

ビリヤードが趣味の鎌苅健太さんですが、その腕前はかなりのものなんだとか。

他にも球技全般が得意で、読書も好きという多趣味な鎌苅さん。

甘い童顔フェイスで人気の高い鎌苅さんですが、その顔に似合わず鼻フックなど体を張った笑いもできるんです。

さらにトーク力も長けていて、次長課長の河本さんからは芸人を勧められたほどなんだそう。

(引用)『イケメンデルの法則』で鼻フックなど罰ゲームを受けた回数が最も多く、また同番組のMCを務めた次長課長の河本準一からは「顔がブサイクだったら芸人にならなあかん」とトーク力が高く評価されている。(引用)

また現在は解散してしまいましたが、「ココア男。」というバンドを組みリーダー兼ボーカルを務めていてまさにマルチな活躍をされています。

鎌苅健太が突然の休業からテニミュで復帰

鎌苅健太さんはデビュー後まもなくイケメン俳優が多数出演する舞台、「テニミュ」こと「ミュージカル・テニスの王子様」に出演したのですが、2007年急病のために芸能活動を一旦休止してしまいました。

休業の理由は過労によるものを公表していましたが、実は精神的なものではないかとも言われています。

なんでも休業前に出演していた舞台の演出家の方がとても厳しい方で、その方の指導で鬱など心労になられた方はかなり多いんだとか。

(引用)鎌苅さんの病気ですが、2007年に主演を務められた舞台、「ミュージカル・エア・ギア」で、演出家、茅野イサムさんによる、無茶な指導で心の病を患われたようです。(引用)

デビュー後すぐに休業は痛手でしたが、1年間の休業ののち無事に復帰できてよかったですね。

休業前に出演していたテニミュにも復活してファンも盛り上がっていたんだとか。

鎌苅健太の祝・結婚!結婚相手の彼女は?

2017年4月11日に鎌苅健太さんの公式ブログで結婚を発表されました。

突然ですが、私、鎌苅健太は兼ねてよりお付き合いをしていました

芳賀優里亜さんと結婚しましたことをご報告させていただきます。

自分が苦しい時や辛い時、彼女の優しい人柄に支えられてきました。

これからは二人で笑顔溢れる家庭を築いて行きたいと思います。

今まで僕を応援して下さっている皆様には突然のご報告となりましたが、これまでと変わらず温かく見守っていただけると嬉しいです。

これからも精一杯頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!

お相手はモデルで女優としても活躍されている芳賀優里亜(はがゆりあ)さん。

お互いを支え合っていてそれぞれとても素敵な内容で結婚を報告していたのが印象的です。

馴れ初めなどは公表していませんが、鎌苅さんが主演を務めた舞台で共演をされていたようなので、それがきっかけかもしれませんね。

(引用)2012年の舞台で共演を果たした2人。馴れ初めなどは公表していませんが、この舞台が交際のきっかけかも?(引用)

美男美女の素敵なカップル、羨ましいですね。

若手俳優ですから人気商売なところを、堂々と結婚宣言するのはかっこいいです。

鎌苅健太の親友・加藤和樹との関係

舞台で共演いて以来親しくなった鎌苅さんと俳優の加藤和樹さん。

以前は2人でラジオを放送していてとても好評でしたが、そんな2人がニコニコチャンネルを開設し10年振りの共演を果たし、双方のファンからは歓喜の声が聞こえてきました。


二人のイニシャルを取って「KKチャンネル」と称したこの番組、放送を始めて2年経ちましたが好評のようで自然体の2人を観られてファンでなくともファンになってしまうほど面白いです。

俳優業はもちろんですが、鎌苅健太さんはトークも面白いので今後の活躍も楽しみです。

久保田悠来に彼女カノバレ&結婚の噂?キュウレンジャー・テニミュで活躍で写真集が人気!

水石亜飛夢の高校は?テニミュで柳!身長&プロフィールまとめ!本名は兄が命名?

シェアする