鎌苅健太が結婚!結婚相手の彼女は?テニミュで休業から復帰!加藤和樹との仲は?

俳優として舞台やテレビで活躍する一方、高いトーク力でラジオやバラエティでも人気の高い俳優の鎌苅健太(かまかりけんた)さん。

これまで数々の作品に出演し、そのルックスで女性ファンが多い一方、イケメンなのにバラエティでは体当たりのリアクションをして芸人を勧められるほどのキャラクターの持ち主です。

そんな鎌苅さん、実はご結婚されているそうです。

お相手はどんな方なんでしょう。

そして、鎌苅さんの親友でもある同じく俳優の加藤和樹さんと、現在(2023)の関係はどうなっているんでしょう。

鎌苅健太は多趣味でトーク力がある?

ビリヤードが趣味の鎌苅健太さんですが、その腕前はかなりのものなんだとか。


他にも球技全般が得意で、読書も好きという多趣味な鎌苅さん。

甘い童顔フェイスで人気の高い鎌苅さんですが、その顔に似合わず鼻フックなど体を張った笑いもできるんです。

さらにトーク力も長けていて、次長課長の河本さんからは芸人を勧められたほどなんだそう。

また現在は解散してしまいましたが、「ココア男。」というバンドを組みリーダー兼ボーカルを務めていてまさにマルチな活躍をされています。

鎌苅健太が突然の休業からテニミュで復帰

鎌苅健太さんはデビュー後まもなくイケメン俳優が多数出演する舞台、「テニミュ」こと「ミュージカル・テニスの王子様」に出演したのですが、2007年急病のために芸能活動を一旦休止してしまいました。

休業の理由は過労によるものを公表していましたが、実は精神的なものではないかとも言われています。

なんでも休業前に出演していた舞台の演出家の方がとても厳しい方で、その方の指導で鬱など心労になられた方はかなり多いんだとか。

デビュー後すぐに休業は痛手でしたが、1年間の休業ののち無事に復帰できてよかったですね。

休業前に出演していたテニミュにも復活してファンも盛り上がっていたんだとか。

鎌苅健太の祝・結婚!結婚相手の彼女は?

2017年4月11日に鎌苅健太さんの公式ブログで結婚を発表されました。

突然ですが、私、鎌苅健太は兼ねてよりお付き合いをしていました

芳賀優里亜さんと結婚しましたことをご報告させていただきます。

自分が苦しい時や辛い時、彼女の優しい人柄に支えられてきました。

これからは二人で笑顔溢れる家庭を築いて行きたいと思います。

今まで僕を応援して下さっている皆様には突然のご報告となりましたが、これまでと変わらず温かく見守っていただけると嬉しいです。


これからも精一杯頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!

お相手はモデルで女優としても活躍されている芳賀優里亜(はがゆりあ)さん。

お互いを支え合っていてそれぞれとても素敵な内容で結婚を報告していたのが印象的です。

馴れ初めなどは公表していませんが、鎌苅さんが主演を務めた舞台で共演をされていたようなので、それがきっかけかもしれませんね。

美男美女の素敵なカップル、羨ましいですね。

若手俳優ですから人気商売なところを、堂々と結婚宣言するのはかっこいいです。

鎌苅健太の親友・加藤和樹との関係

舞台で共演いて以来親しくなった鎌苅さんと俳優の加藤和樹さん。

以前は2人でラジオを放送していてとても好評でしたが、そんな2人がニコニコチャンネルを開設し10年振りの共演を果たし、双方のファンからは歓喜の声が聞こえてきました。


二人のイニシャルを取って「KKチャンネル」と称したこの番組、放送を始めて2年経ちましたが好評のようで自然体の2人を観られてファンでなくともファンになってしまうほど面白いです。

俳優業はもちろんですが、鎌苅健太さんはトークも面白いので今後の活躍も楽しみです。

関連記事
細貝圭の結婚、佐藤仁美との馴れ初めとは。年の差は5つ。離婚した父とも交流あり

鈴木勝吾の結婚相手や熱愛彼女なし。中央大学と付属高校の噂、同じ事務所にもヒーロー

平野良、熱愛彼女との結婚はない。号泣のやらかし事件。姉が美人&兄弟役で共演した根本正勝

武田梨奈、結婚せず夫はいない。現在(2023)の生活。父親との関係&熱愛彼氏まとめ

山本一慶の彼女は黒羽麻璃央?伊藤梨沙子?写真集は未発売?韓国との関係とは!

久保田秀敏、結婚しないが熱愛彼女の噂あり。元美容師で筋肉とダンスが話題

久保田悠来が結婚した彼女は藤井美菜?メロンと似てる説なぜ。出身高校の噂まとめ

コメント