織田奈那の学校は?高校&大学も共立女子?私服がダサい?三ケ日みかん&深川麻衣の再来?

さて今やその人気の高さで紅白歌合戦二年連続出場が決定した『欅坂46』

今回はそのうちのメンバーの一人である織田奈那(おだなな)さん(通称:ダニー)について徹底解析していきます。

深川麻衣の再来?欅坂46に舞い降りた聖母『織田奈那』がモテモテすぎる?

欅坂46のお姉さんグループである乃木坂46で且つて聖母として崇められた深川麻衣さん(通称:まいまい)

その深川麻衣さんに続く聖母が欅坂46にも舞い降りた模様です。


その名も織田奈那さん。

1998年6月4日生まれ静岡県出身の欅坂46メンバーです。

織田奈那さんが欅坂46の聖母と呼ばれる所以とはいったい何なのでしょうか?

それは穏やかで(オダだけに(笑)人一倍寛容な心の持ち主だからです。

とにかく番組内や楽屋、舞台裏など、はたまたプライベートでもメンバーからいじられることが多い織田奈那さんですが、
基本的にすべて笑顔で対応し、持ち前の社交性で明るく返します。

些細なことで怒ることは滅多に無くメンバーからも厚い支持を受けているようです。

同メンバーの鈴本美愉さん(通称:すずもん)から個人的に熱い想い寄せられており、
その他にも欅って書けない?(けやかけ)の相関図企画で発覚した渡邉理佐、尾関梨香、
最近のけやかけ企画「○○したくなること」という企画で浮上した上村莉奈、長沢菜々香など
とにかくメンバーからの圧倒的な支持率の高さを見せています。

このことから欅坂46の聖母、(元)乃木坂46の聖母である深川麻衣さんの再来と言われているようです。

ちなみにそんな織田奈那さんが熱い想いを寄せているのは同メンバーの小林由依さん(通称:ゆいぽん)です。

織田奈那さんは初期の頃から自身の公式ブログにて「ぽんかんさつ」というタイトルで
ひたすら小林由依さんへの想いを綴り連載していることもファンの間では有名です。

織田奈那といえば三ケ日みかんの使者であり私服がダサい?その全貌とは?

その持ち前のバラエティセンスでレギュラー番組「欅って書けない?」などで抜群の対応を発揮し完全にバラエティ班となった織田奈那さん。

自身の所属する欅坂46レギュラー番組「欅って書けない?」にて他メンバーからの
私服がダサいといういじりを受け、更には同番組内の私服がダサいランキングで20票中17票と圧倒的な票数を獲得して1位となりました。

それに対して笑いながらも少し不満気で悔しそうな表情を浮かべている様子も見受けられました。

本人は自分はバラエティー班みたいになっているが本当はかわいい系の路線、
ルックスでも勝負できるんだぞというところを見せたいと語っていました。

番組内ではネタっぽくなっていましたが、どうやらこれは本心のようです。

実際に本人はバラエティー班としての自分のキャラに悩んだ時期もあったと言います。

織田奈那さんが思い描いていたアイドル像と今の自分のアイドルとしての形に
あまりにもギャップを感じ、涙したこともあるようです。

確かにこれまでのアイドルは「かわいいは正義」のような形でしたが今はアイドル戦国時代。

バラエティー対応含めとにかくその場その場での対応力が必要となっています。

それを考えた上でデビュー初期からのバラエティー対応力、センスを見ると伸びしろの塊と言えます。

そして何といっても織田奈那で検索すると真っ先に出てくるワード、三ケ日みかん。

これは何を意味するのでしょうか?

三ケ日みかんとは静岡県の西部に位置する三ケ日で生産される静岡県特産品の一つです。

勘の良い方はすでにお気づきでしょう。

彼女が三ケ日みかんを推しているのは静岡県出身だからです。

織田奈那さんは特に家族愛や地元愛がすごいメンバーのひとりで、特に妹と三ケ日みかんを推しているようです。

そのため織田奈那さんといえば三ケ日みかんというのがファンの間では定着しており、
ファンの間では「三ケ日みかんの回し者」と言われているようです。

現に三ケ日みかんの売り上げが上がったとか…真実はどうなのでしょうか。

織田奈那が通う学校は?高校や大学はどこ?共立女子って本当なの?

そして気になる織田奈那さんの出身校など学校にまつわる情報です。

織田奈那さんといえば自身が所属する欅坂46のレギュラー番組「欅って書けない?」の収録中に「学校のため途中で抜けます」という早退の常連です。

一時期、某掲示板にて出身高校は静岡の公立名門校である浜松北高校では?という噂が立っていましたが、
ファンの間で必死の検索が行われた結果、出身高校は湘南高校ではないかという情報が浮上しました。

ソースはファンによるTwitter検索で織田奈那さんの後輩と思われる方のツイートが発見され、
その後輩らしき方たちの通う高校が湘南高校であったことから現在はこの湘南高校出身という説が最有力情報となっているようです。

ちなみに中学校の情報も挙がっており、織田奈那さんの出身中学校は富塚中学校だと言われています。

そして現在、最も気になるのが大学の情報です。

最近の欅って書けない?の放送でも複数の回を学校の為に途中で抜けていることから大学進学は有力だと思われます。

ネット上ではその大学が共立女子大学では無いか?という噂が立っています。

しかしこの情報に関しては有力なソースは今のところ挙がっておらず、
あくまでも織田奈那さんの出身校と言われる湘南高校の偏差値(54~59)から割り出し、
静岡県内でも176校中28位という中々の上位校であることを加味した上での推測のようです。

今後も織田奈那さんの情報について新しい情報が入り次第、更新をしていこうと思います。

これから持ち前のバラエティセンスで織田奈那さんが活躍する姿も皆で見守っていきましょう。


加藤史帆は長沢菜々香を尊敬?彼氏の写真流出?カラコン二重と歯並び&痩せたのに大食い?

尾関梨花の高校は相模女子大?姉が面白い&書道が特待生!生田絵梨花に似てる?歯の真相は?

石森虹花が不人気の真相!欅坂でぼっち?地下アイドル出身の実力で映画出演!

影山優佳の高校(筑波大付属)の偏差値75!サッカー好き&サンフレッチェファンは父の影響? 

コメント