加藤史帆は長沢菜々香を尊敬?彼氏の写真流出?カラコン二重と歯並び&痩せたのに大食い?

さて今回は『欅坂46』を代表する天然女子である長沢菜々香(ながさわななこ)さんの「痩せた」「二重」というワード。

欅坂46の姉妹グループ『けやき坂46』通称ひらがなけやきに所属する加藤史帆(かとうしほ)さんの彼氏情報流出の真相とカラコンや歯並びについて。

更にこの二人の関係性について徹底解析していきます。

加藤史帆さんもどうやら痩せたいようですね!

加藤史帆のプロフィール

芸名:加藤史帆

本名:加藤史帆

生年月日:1998年2月2日

身長:160cm

出身地:東京都

最終学歴:目白短期大学など(説)

所属事務所:Seed & Flower合同会社

加藤史帆の歯並びって?愛用カラコンが話題に!気になる彼氏情報流出?


1998年2月2日に生まれ東京都で育った根っからの都会人!加藤史帆(通称:かとし)さん。

実家では本人の公式ブログでもお馴染み「黒豆くん」という愛犬チワワを飼っています。

このネーミングセンスからも感じ取れるどことない天然感。

欅坂46レギュラー番組「欅って、書けない?」に出演した際も独特の間と喋り方でスタジオを自分の空気に染めます。

加藤史帆さんといえばあのかわいい「歯並び」八重歯です。

実際にネット上では加藤史帆・歯並びといったワードが定番化しているようです。

あの歯並び(八重歯)ですが家族の中で加藤史帆さんだけなんだとか。。。

遺伝では無い家族の中で唯一の八重歯らしいです。

珍しい、、、他にも加藤史帆さんがつけているカラコンが可愛いと一部で話題になり、

某質問サイトにて「加藤史帆ちゃんが付けてるカラコン教えてください!!!!」といった質問もあがっていました。

これはあくまで、つけたら加藤史帆さんっぽく見えるということかもしれませんが、調べてみると、4つのカラコンが候補として浮上しましたよ!

『フロートリーフセピアブラウン』、『ビーハートビー2ウィーク206-BR』、『エルージュシアーブラウン』、『フランミードーナッツブラウン』とのことですね。

どれもやはりブラウン系のようです。

そんな加藤史帆さんがけやき坂46のオーディションを受けようと思ったのは欅坂46のお姉さんグループである「乃木坂46」のファンであったことがきっかけのようです。

一時は、欅坂46のオーディションを受けようとしていましたが「自分が受かるわけがない」と諦めました。

ですが、その後、欅坂46の妹グループとして募集された「けやき坂46」通称:ひらがなけやきのオーディション情報を知ってすぐに応募し、見事合格。

こうして、晴れて憧れのアイドルになった加藤史帆さんですがデビュー前に彼氏とのツーショット写真が流出し一時話題となりました。

応援する立場としては信じたくないですね。

『かとしのかれし』と、語呂は良いところですが…。

流出元は、彼女がデビューするまで使っていたと見られるSNSのアカウントですね。

並んでスマホを見ながらツーショットを撮っていますが、その手前には網と、あの煙を吸うやつが写っています。

どうやら、焼肉屋さんようですね!

網の焦げ具合からして、おそらく食後でしょう。

しかし、これはおそらく撮った人物が対になる席に座っていたと見られています。

ということは、焼肉デートではないということですよね?

ただ、プリクラの流出は焼肉よりはカップルの可能性ありとのことです。

まあ、ツーショットプリクラですからね。

とはいえ、キスプリなど派手なものではなくて、2人で並んで撮っているだけでした。

さらに、落書きには謎の『1組』の文字があります。

同じクラスになった記念なのでしょうか?

あのプリクラの空間に2人で入ることは、付き合っている可能性を高めますが、写ったお二人にカップル感がないということも話題になっています。

極め付けには、お付き合いの有無の前に、この女性が、そもそも加藤史帆さんではないのではないかとも言われていますね。

こうした現状から、結局のところ、加藤史帆さんの彼氏ではないというのがネット上の概ねの見解のようです。

長沢菜々香の料理ブログがすごいと話題に!大食いなのに痩せた?

1997年4月23日に生まれた山形県出身、欅坂46の大食いでおなじみの長沢菜々香さん(通称:なーこ)が痩せたとの情報が入りました。

長沢菜々香さんといえば欅坂46レギュラー番組「欅って、書けない?」の大食い企画に度々出演し、

その内気な雰囲気からは見て取れない大食いを見せており大食い企画での主役としてファンの間では有名です。

そんな長沢菜々香さんですが実は食べるだけではなく、料理をつくるのも上手で欅坂46メンバー公式ブログでは

「なーこクッキング」として連載し続けています。

あかりさん(@akarii_2)がシェアした投稿

メンバー内でも1、2を争うほどの料理の腕前で更にはブログの更新頻度もメンバー内1位、

showroomでのファン交流も目立って多く、とにかく料理が上手でファンとの交流も豆という一面を見せています。

そんな彼女は自分のルックスに自信がなく番組中にも泣き出したり、ファンからも二重が不自然、整形した等の噂が立っていますが

それがありながらもこのように料理やファン交流を大事にしていることでファンからの支持も厚く、愛されキャラとして頑張っています。

デビュー当時との二重感が変わっているという噂も恐らく化粧の問題、アイプチで二重幅を広げたと考えられます。

人一倍ルックスにコンプレックスを持っている彼女だからこそ努力しているのではないでしょうか?

食事制限を1キロまでなどキロ制限で行っているエピソードもあるくらい大食いで、そのせいか一時期ぶくぶくと太っており、同番組MCの土田晃之さん、澤部佑さんにもいじられていました。

そんな彼女が最近では頬がすっきりし、ツインテールの似合うシャープな姿になっていることがファン間で話題になりました。

果たしてこのまま可愛らしい姿をキープできるのでしょうか?

個人的にはぽっちゃりなーこもそれはそれで愛らしいのでどっちにしても応援します!

加藤史帆は長沢菜々香を崇拝している?気になる「なーこ教」とは

今回紹介した二人ですがこの二人には深い関係性があるのです。

加藤史帆さんといえば熱狂的な長沢菜々香さんのファンであることを公言しており、

欅坂46レギュラー番組「欅って、書けない?」にて放送されたリアクション企画での際に

加藤史帆さんが一人で絶叫マシーンに搭乗する際、「なーこちゃん(長沢)をリスペクトしているので1人でチャレンジしたいと思います」と発言し、

更にはジェットコースターの途中で「なーこ、なーこ、なーこ・・・」と長沢菜々香さんのあだ名をひたすら念仏のように唱えることで怖さに耐えている姿が放送されました。

ジェットコースターを下りた後のスタジオでも、ジェットコースターの感想ではなく長沢菜々香の偉大さを改めて実感した様子を語っていました。

スタジオでも『なーこ教の信者』と言われ大盛り上がりです。

このことから加藤史帆さんが本当に長沢菜々香さんをリスペクトしている様子が伺えます。

普段から仲良しでブログでも顔交換写真やツーショットを公開するなど二人は常に仲が良いようです。

2019年6月3日のブログでは、握手会にて長沢菜々香さんと一緒にツインテールにしたことを写真とともにアップしています。

文脈上、たまたま一緒だったのか、その後のテンションが上がっていました!

久しぶりに会えたことを喜び、可愛さを称え、早くも次の再会を祈っておられましたね。

握手会は、ファンとアイドルの再会の場ですが、多忙なアイドル同士の再会の場ともなっているようです。

今後もこの天然2人組のいちゃいちゃと活躍に期待して注目していきましょう。

加藤史帆も痩せたい!?

長澤菜々香さんもさることながら、加藤史帆さんも痩せたと話題になっているようです。

しかし、元来スリムな印象の彼女、一体どこが気になったのでしょうか?

その真相は、2019年10月放送のテレビ東京系「道玄坂コネクション」で明かされました。

なんと、加藤史帆さんはそのことが原因で、ライブ配信プラットフォーム『SHOWROOM』配信中に急に泣き出したとのことです。

コメントで太っていることをファンに揶揄されたとか、そういう類のトラブルを想像してしまいますね。

しかし、ご自身で、自分の顔がでかいことを再認識し、泣けてきたとのことです。

この部分はご本人からは語られていませんが、おそらく、きっかけはSHOWROOM配信の仕組みでしょうね。

視聴しているこちらからは、配信者のスマホのインカメの映像が流れるので、この場合、加藤史帆さんの顔が見えます。

しかし、配信者である加藤史帆さん側からも、視聴者と同じ映像が流れるのです。

これによって、自分の配信している姿がチェックでき、放送事故の予防にもなるのですが…。

すなわち、加藤史帆さんはご自身の顔と向き合いながら配信をしているわけで、そこにコンプレックスがあるとなるとたしかに苦行かもしれません。

しかし、その配信では、顔のコンプレックスのことなどを視聴者に話していたわけでもなく、ファンからすれば、急に加藤史帆さんが泣き出したわけです。

そして、謝罪ののちに配信は切られ、事情を知らされないままお別れになってしまいました。

いじめとかアイドル人生について悩んでいるというような憶測も飛び交いそうな展開ですね。

しかし、その真相が加藤史帆さんがご自身の顔と向き合うことに耐えきれず涙したとなると、むしろ安堵しそうです。

ただ、これは加藤史帆さんにとっては切実な問題でした。


なんと、その配信日に小顔矯正を3軒ほどはしごしたにも関わらず、ご自身の納得いく大きさにならなかったとのことですね。

まあ、1度にたくさんというよりも、こまめに通ったほうが効果的なのではないかとも思う部分もありますが…。

でも、そこまでして達成できなかったという彼女の心境になると、泣いてしまうのも無理はないのかもしれません。

織田奈那の学校は?高校&大学も共立女子?私服がダサい?三ケ日みかん&深川麻衣の再来?

尾関梨花の高校は相模女子大?姉が面白い&書道が特待生!生田絵梨花に似てる?歯の真相は?

石森虹花が不人気の真相!欅坂でぼっち?地下アイドル出身の実力で映画出演!

影山優佳の高校(筑波大付属)の偏差値75!サッカー好き&サンフレッチェファンは父の影響? 

コメント