鹿沼憂妃が結婚!熱愛噂の與真司郎や登坂広臣とは?放送事故や出身高校について

鹿沼 憂妃(しかぬま ゆき)さんはファションモデルや女優として現在も活動をしています。

2020年には結婚を報告していましたが、旦那さんはどんな人なのか気になるところです。

今回は鹿沼憂妃さんの結婚や有名人男性との噂、事故や高校について見て行きましょう。

鹿沼憂妃の結婚や夫について

まずは鹿沼憂妃さんの結婚や射止めた旦那さんについて見て行きましょう。


2020年2月25日に自身のインスタグラムで突然の結婚報告をしてファンを驚かせた鹿沼憂妃さん。

非常にシンプルな画像と丁寧な文章が印象的な投稿でした。

この投稿をInstagramで見る

♥️♥️♥️♥️♥️ いつも応援してくださっている皆様へ 本日、31歳になりました! そしてもうひとつご報告です。 先日、結婚しました!!!👰 いつも応援してくださってる皆様に このようなハッピーな報告ができることを ほんとに嬉しく思います🌈 今後も大好きなお仕事は ずっっっと続けていきたいと思いますので これからも変わらず応援していただけると 嬉しいです😌💗 よりパワーアップした姿をお届けできるよう がんばりますのでどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️✨✨✨ だあぁー緊張したーーー!笑 #鹿沼憂妃 #ドッキドキ #結婚報告

鹿 沼 憂 妃(@shika_0225)がシェアした投稿 –

ここでのポイントは31歳の誕生日に報告した点と、入籍した日が別だということでしょう。

メッセージには「先日、結婚しました!」としか書かれておらず、具体的な日時や結婚式についても触れていなかったのは夫が芸能関係者では無いからかも知れません。

仮に夫が芸能人やモデルであればツーショトの写真や名前を公開するのですが、鹿沼さんのインスタグラムには結婚後も旦那さんの姿を確認することは出来ませんでした。

以上の点から見ても、鹿沼憂妃さんの結婚相手は一般男性で間違いないでしょう。

鹿沼憂妃と與真司郎は付き合っていた?

次は鹿沼憂妃さんと與 真司郎(あたえ しんじろう)さんの関係について見て行きましょう。

與真司郎さんと言えば音楽グループ「AAA」の人気メンバーとして知られていますが、仮に交際していたことが事実ならビッグカップルですよね。

ふたりの関係について調べると、数多くのメディアで”ラブラブデート”と報じられていました。

デートの現場写真まで押さえられたら間違いない・・と言いたいところですが、これはプライベートではなく日本テレビ「ウーマン・オン・ザ・プラネット」のロケだったのです。

ふたりが疑似カップルになってモルディブの人気を探る企画だったそうで、水中ウェディングの体験や”6つ星ホテル”として有名な「シックス・センシズ・ラーム」を訪れていました。

とても絵になる美男美女なので疑似ではなく実際に付き合ったとしても不思議では無いですが、プライベートでふたりが恋人関係に発展したという情報は確認できていません。

鹿沼憂妃は登坂広臣と付き合っていた?

次は鹿沼憂妃さんと登坂 広臣(とさか ひろおみ)さんの関係について見て行きます。

登坂広臣さんは人気グループ「三代目 J SOUL BROTHERS」のボーカルとして有名で、性別を問わず同年代を中心とした若者層に大変な人気があるアーティストです。

この投稿をInstagramで見る

#FNS歌謡祭 #三代目JSOULBROTHERS #JSB #登坂広臣

登坂広臣/ JSB 🇯🇵(@3jsb_hiroomi_tosaka)がシェアした投稿 –

実際に付き合っていれば”美男美女カップル”として大きな話題になったはずですが、こちらのふたりは番組のロケどころか共演したことさえ確認できませんでした。

過去に登坂広臣さんがモデルと付き合っているという噂が流れたことがあり、相手を探す過程で人気モデルである鹿沼憂妃さんの名前が自然と浮上したのかも知れません。

もっとも、このふたりがデートをしていれば目を引くので瞬く間にSNSで拡散されるはずです。

鹿沼憂妃が通っていた高校や事故について


ここでは鹿沼憂妃さんの高校やネットで噂になっていた事故について見て行きます。

福井県(福井市)出身である鹿沼憂妃さんは小学校から地元の学校に通っており、高校も同市にある私立「啓新高校」に通っていたと同校のホームページや新聞で紹介されていました。

野球部が甲子園出場を決めた際に祝福のコメントを寄せていましたが、肝心の鹿沼憂妃さんが高校時代にやっていた部活や学科については明らかになっていません。

鹿沼憂妃さんは地元に対する思い入れが強いことでも知られており、2018年10月に福井県で開催された「全国障害者スポーツ大会」に特別出演者として参加していました。

また、通っていた市立「至民(しみん)中学校」の移転式典に卒業生として参加した際に、所属していたバドミントン部や学校生活などの思い出話を後輩たちに披露していたそうです。

ちなみに、大学へは進学せずに上京後の2009年からモデルとして活動をスタートさせています。

もうひとつの”事故”というワードについて調べてみましたが、幸いにも交通事故などに巻き込まれたニュースは見当たらなかったのでファンのみなさんは安心して下さい。

中には水着や薄着で仕事をしていた際にポロリをしたという”放送事故説”もありましたが、そのような情報も確認できなかったのでガセネタの可能性が高いと言えます。

また、逆の見方をすると”放送事故”によるセクシーショットがあるかと期待して検索したとも言えます。

それだけ魅力的な女性であると言えるエピソードなのかも知れません。

鹿沼憂妃の美脚がすごい!股下は驚異の82cm!

Rayの専属モデルの鹿沼憂妃さんですが、身長は171cm。

スタイル抜群の鹿沼さんですが、股下は何と82cmだそうです。

あの菜々緒さんをも超える股下だそうで、水着などになると、その美脚がより際立ちます。

鹿沼さんのような美脚に憧れているファンの方も多いのではないでしょうか。

何か美脚になる秘訣などはあるのでしょうか?

元々生まれ持って、美脚なのかもしれませんが、鹿沼さんはダイエットも行っていますが、まずはストレスを溜めないようにするそうです。

そして1日5食くらいに小分けにして、少しずつ食べるそうで、少しずつ少量を食べているようです。


ダイエットの無理は禁物だそう。

モデルや女優は、本当に見た目が命、これからもその抜群のスタイルをキープしてもらいたいところです。

坂田梨香子が熱愛の彼氏は有名人?メイク&髪型が可愛い!ラブベリーのモデルでフォーゼにも出演!

山本月(元E-girls)が彼氏を公表!今は金持ち?メイクはマツエク&カラコンしないでナチュラル!

加藤ナナのインスタが人気!身長は?メイク&二重とダイエット方法まとめ!

泉はるの大学&高校は?本名は?髪型がおしゃれ!ノンノモデルのインスタをチェック!

コメント