山本月(元E-girls)の親が社長で金持ち?家がすごい&弟がイケメン!メイクとマツエク&カラコンまとめ

元E-girlsの山本月(やまもとるな)さんは今でも注目される存在です。

彼氏やメイクなど、現在の情報も含めて調査しました。

まずは山本月さんのプロフィールを紹介したいと思います。

E-girlsの元メンバーでYouTuberとなった山本月さん。

実は、彼女の肩書きはそれだけではなく、なんと社長をされているのですね!

一体どんな事業をされているのでしょうか?

また、親がお金持ちでお家もゴージャスと実しやかに囁かれています!

弟さんもイケメンのようですよ!

山本月のプロフィール

芸名:山本月

本名:山本月

生年月日:1997年11月21日

身長:157cm

出身地:福岡県

最終学歴:博多女子高校

所属事務所:MIHA株式会社

山本月の2020年現在は社長?

E-girlsを辞め、YouTuberとなった山本月さん。

しかし、彼女の肩書きはそれだけではありません!

なんと、社長の称号を得ています!


どんな事業を展開しているのかというと、コスメブランドなんですね!

その名も「ohana rr」です!

なんと読むかというと、「オハナアールツー」です!

「オハナ」というのはハワイ語で、「家族」という意味なんですね。

では、後半の「アールツー」はというと…スターウォーズのあのロボットではありません!

これは、創業者の名前の頭文字ですね。

山本月さんと稲垣莉生さんです。

このお二人、「るなりお」として共にE-girls時代から大の仲良しとして知られていましたよね!

それがビジネスパートナーでもあったというのは胸アツです!

しかし、社名のオハナが指すのは、お二人が家族というわけではありません。

お二人とあなた、すなわちお客様が家族、いやそれを超えたる存在ということなんですね。

お二人のE-girls卒業を寂しく思っていたファンの皆さんにも嬉しいネーミングではないでしょうか?

商品も自然にこだわったものが多く、敏感肌や乾燥肌でお悩みの方にも使いやすいようですよ!

ただ、2019年11月に入って、相棒である稲垣莉生さんが同ブランドを辞めたとウワサになっています。

しかし、これは2018年に別居してから、YouTube公式チャンネルにも2人で一緒に出る率が減ったなったことに端を発するようですね。

あるいは、アンチが流したウワサが広まってしまって勘違いされた方も多いようです。

しかし、真相は別々に住むようになって、個人チャンネルが増えただけという物理的な要因のような感じですが、実際はどうなのでしょうか?

2019年年11月15日にも一緒に出演されていました

また、「ohana rr」のほうは2020年現在も好調のようで、山本月さんから再販のアナウンスもあります。

ツイッターで見ても、モイストグロスbbクリームなど手に入れたときからウハウハなコメントが多く見られました!

ダンスだけではなく、商才もある山本月さん、天は二物を与えましたね!

山本月の親は金持ちで家がゴージャス?

自らビジネスを展開している山本月さんですが、実は親がお金持ちで家がゴージャスと言われています。

普段、YouTubeを撮影されているのは彼女の部屋ではありますが、実家ではありません。

とはいえ、2018年8月18日にアップされた動画では、たしかにお部屋を公開されていました。

お姫様のようなベッドから始まり、たしかに色々なブランド品の数々が目を奪いますね。

GUCCIが、前面に大きく「GUCCI」と書かれたキャップを出しているとは驚きです。

しかし、これら全て親に買ってもらっているなんてことはありません!

というのも、2015年9月6日の段階でこんなツイートをされているからです。

親御さんも、似合わないなんてはっきり言う方ですね!

決して、セレブだとしてもドラえもんのスネ夫のお母さんみたいなイメージではないでしょう。

どうやら、彼女は当時お小遣い制であり、そのなかでやりくりしていたようですね。

親がお金持ちというウワサは根強いですが、だとしても、1枚3万円のワンピースを「高いもの」の代表例として提示しています。


このあたり、金銭感覚がぶっ飛んでいるということもなさそうですよね。

そして、2020年現在は社長ですから、自分で稼いだお金ですべて揃えているようです。

美容関係の商売だけに、自らがキレイでなければ信頼度も落ちてしまいますから、ブランドを買うことも仕事のうちかもしれません。

山本月、弟はイケメン?

ルックス、スタイルとそのすべてが可憐な山本月さん。

そんな彼女には弟さんもいるようです。

お姉さんが美人だと、そのご尊顔もハードルが上がってしまいますが、果たしてイケメンなのでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

20歳になったルナとまだ17歳の弟ショウ⭐︎#弟#月と星#brother

runa(@ohana_runa)がシェアした投稿 –

なんと、山本月さん負けず劣らずの小顔なイケメンではありませんか!

3歳差ということで、一緒に並んで歩いていると彼氏と間違われるかもしれませんね!

山本月に彼氏はいない?SNSが大好き?

山本さんの生年月日は、1997年11月21日生まれです。

血液型はO型で、福岡県出身ですね。

高校は、博多女子高等学校ですよ。

インスタなどにSNSでも有名な方ですね。

また韓国が大好きなことでも知られています。

山本さんの彼氏についてですが、よく「彼氏が欲しい」とツイッターで呟いていたそうです。

2018年2月のインスタで、彼氏と1周年という報告をしています。

芸能活動をしている若い女性にしては珍しいですね。

相手の彼氏が誰でどんな人なのかは現在まだ公表されていないようです。

e-girls在籍時や学生時代は、高校が女子高ということもあり、それまでは彼氏がなかなかできなかったのかもしれません。

ただ現在はも脱退しているので、彼氏を公表できたんですね。

山本月のメイクが気になる!マツエク、カラコンはしない主義?


山本月さんのメイクも注目されていますね。

SNSが大好きな山本さんなので、ツイッターやインスタなどで、沢山のメイク用品についても紹介しているようです。

フォロワーが多い山本さんなので、メイクもファッションも真似したいというファンの方が多くなっていますよ。

メイクはできるだけナチュラルにしているという山本さん。

最近はナチュラルメイクが流行っていますよね。

つけまつげもせず、マツエクもせず、カラコンもしないそうです。

そういった盛るアイテムに頼らなくても、十分に可愛いですよね。

チークは基本的にピンクだそうです。

ただリップは色々な種類を集めていて、その時の気分によって、変えているようでした。

韓国が好きということなので、韓国のメイク用品も集めているかもしれませんね。

このように今回は元e-girlsの山本月さんについてのご紹介でした。

SNSが好きということで、現代っ子な感じがしますね。

愛用中のメイク用品などは、そのSNSで紹介されているので、是非チェックしてみてくださいね。


マツエクやカラコンをしていないというのは、意外でしたね。

これからも山本月さんに注目していきましょう。

鹿沼憂妃の彼氏はAAA與真司郎?登坂広臣?美脚すぎで股下82cm?

坂田梨香子が熱愛の彼氏は有名人?メイク&髪型が可愛い!ラブベリーのモデルでフォーゼにも出演!

加藤ナナのインスタが人気!身長は?メイク&二重とダイエット方法まとめ!

泉はるの大学&高校は?本名は?髪型がおしゃれ!ノンノモデルのインスタをチェック!

コメント