加藤ナナのインスタが人気!身長は?メイク&二重とダイエット方法まとめ!

ハーフの顔立ちで、とても可愛らしい加藤ナナさん。

加藤さんのような顔立ちになりたいファンの方も、きっと多いでしょう。

加藤ナナの身長はどれくらい?二重幅が不自然?

今回はそんな注目のモデル、加藤ナナさんについて、ご紹介したいと思います。


まずプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

加藤さんの生年月日は、1998年4月15日です。

出身地は群馬県ですね。

血液型はB型で、身長は160cmです。

趣味はお風呂に入ることや、ヨガ、カフェ巡りだそうですよ。

女子力が高いですね。

そしてオランダ人と日本人のハーフなのですね。

あの白い透き通った肌や、高い鼻、ぱっちりとした目などは、やはりハーフならではですよね。

nana katoさん(@katouchan)がシェアした投稿

加藤さんがモデルとなったきっかけは、高校生の時に青山表参道でサロンモデルにスカウトをされたことがきっかけでした。

身長は160cmとそこまで高いわけではありません。

しかし何といっても顔立ちが、抜群に可愛いので、モデルとして成功しているのでしょう。

あの二重が絶賛されているようですね。

二重の幅が好みと、広瀬すずさんも言うくらいだそうです。

本当に綺麗な二重なので、アイプチや整形しているのでは?とも言われていました。

しかし、それは本人がツイッター上で否定していますね。

なので、生まれつき、あの美しい二重幅ということになります。

本当に一重で悩んでいる人からすると、羨ましいことですね。

加藤ナナのメイク方法とは?ナチュラルメイクが多い?

加藤ナナさんのメイク方法が気になる方も多いのではないでしょうか?

加藤さんのような顔立ちに、少しでも近づきたいですよね。

ただ加藤さんは元々の顔立ちがはっきりしているので、ナチュラルメイクなことが多いようです。

ナチュラルメイクであれだけの可愛さは、本当に羨ましいですね。

アイメイクは二重幅がはっきりしているので、やはり控えめに行っているようです。

nana katoさん(@katouchan)がシェアした投稿

アイシャドウはベージュ系のものを薄く、アイホールに乗せていきます。

アイラインは際を埋めるように、軽く引きましょう。

マスカラはブラウンのものがおすすめですね。

ブラックよりナチュラルな雰囲気になりますよ。

カラコンはグリーン系を愛用しているという、加藤ナナさん。

ただ日本人の場合、少し浮いてしまうかもしれませんね。

なので、自分に合った色味のカラコンをつけることをおすすめします。

チークは軽くピンク系のものを丸く乗せましょう。

リップは口角が上がって見えるように、コンシーラーを使ってみましょう。

口角の下の部分を隠して、リップラインを整えることが大切ですよ。

加藤ナナのダイエット方法はシンプル!

最後に加藤ナナさんのダイエット方法について、見ていきましょう。

そこまでダイエットに気遣っているわけではないようですが、朝はフルーツを食べるそうです。

そして夜は炭水化物を控えて、タンパク質を多く摂るそうです。

白米ではなく、玄米を食べることもポイントですね。

運動も好きなようで、週に2〜3回は事務にも通っているそうです。

そしてホットヨガもしているそうですよ。

nana katoさん(@katouchan)がシェアした投稿

さらに寝る前には、むくみ防止のリンパマッサージもしているそうです。

さすがモデルさんですね。

やはり日頃からダイエットに向いている生活を送っているようでした。

加藤さんはインスタも行っています。

気になる方は、是非そちらもチェックしてみてくださいね。


鹿沼憂妃の彼氏はAAA與真司郎?登坂広臣?美脚すぎで股下82cm?

坂田梨香子が熱愛の彼氏は有名人?メイク&髪型が可愛い!ラブベリーのモデルでフォーゼにも出演!

山本月(元E-girls)が彼氏を公表!今は金持ち?メイクはマツエク&カラコンしないでナチュラル!

泉はるの大学&高校は?本名は?髪型がおしゃれ!ノンノモデルのインスタをチェック!

シェアする