坂田梨香子が熱愛の彼氏は有名人?メイク&髪型が可愛い!ラブベリーのモデルでフォーゼにも出演!

10代のファッション雑誌でモデルとして活躍中の坂田梨香子(さかたりかこ)さん。

若い女性を中心にとても人気がありますね。

坂田梨香子はラブベリーの専属モデルだった!フォーゼにも!

坂田さんは2006年、ファッション雑誌「ラブベリー」のオーディションに参加しています。


その専属モデルのオーディションで、見事にグランプリを獲得して、芸能界に入っています。

その年からラブベリーの専属モデルとして、活動されていますね。

それと同時に、CM、ドラマ、舞台などにも出演し、活躍の場を広げられました。

2010年にはラブベリーを卒業し、その年の7月号から「セブンティーン」の専属モデルとなっています。

さらに2013年4月号でセブンディーンを卒業し、同年の5月号から「CanCam」の専属モデルとなっていますよ。

このように数々の雑誌のモデルとして、活躍されてきました。

2011年には「仮面ライダーフォーゼ」にも出演されています。

仮面ライダーは若手男性俳優が出演すると、その後に出世しやすい番組ですよね。

しかし女優さんも仮面ライダー出身の方も、出世しやすくなっています。

なので、今後、坂田梨香子さんのますますの活躍が楽しみですね。

坂田梨香子の熱愛彼氏は?ジャニーズも?

坂田梨香子さんに熱愛彼氏はいるのでしょうか?

現在のところ、フライデーなどはまだされていないようですね。

ただ過去にはジャニーズの中山優馬さんとの噂もあったようです。

他にもEXILEのKENJIさんや、D-BOYSの陣内将さんなどとの熱愛の噂もありました。

しかしドラマなどで共演したことがあるだけで、デート現場がおさえられたわけではないのですね。

なので、あくまでも信憑性のない噂だということです。

ただ坂田さんもとても可愛らしい方なので、熱愛彼氏がいても不思議ではないと思います。

これからもしかしたらそういった情報もあるかもしれませんね。

今後も坂田梨香子さんの熱愛情報にも注目です。

坂田梨香子の髪型が可愛い!メイクも?

坂田さんに憧れるのは、若い女性が多いです。

そして坂田梨香子さんのような、髪型やメイクを真似したいという女性も多いのですね。

それだけ憧れの的となっているのですね。

坂田さんの髪型といえば、ショートカットですね。

最近はずっとショートが定番なようです。

しかしいつも同じスタイリングではなく、雰囲気が変わっていますよね。

カラーなどを変えることによって、気分も変えているようですよ。

髪の毛のダメージなども気にしていて、美容室でトリートメントなどを集中して行うこともあるそうです。

new hairstyle @aokijingo gn.🌠 garnet red color

坂田梨香子さん(@rikakosakata_official)がシェアした投稿 –

基本的にはショートボブですが、耳にかけたり、アイロンやワックスなどでアレンジなどもして楽しんでいるようです。

髪の毛がロングでなくても、巻き髪などにもできますし、アレンジは本当に楽しいですよね。

メイクに関しても、やはり肌質にはこだわっているようですね。

全くしわやしみなどもなく、メイクで隠しているわけでもないようです。

身体の内側から、しっかりと整えた上で、メイクもまつげなどにこだわっているようでした。

これからもその美しさを磨きつつ、お仕事を頑張ってもらいたいですね。


関連記事
中田クルミ、浅野忠信と結婚!馴れ初めは音楽イベント?指輪公開。交際期間8年&元彼氏なし

鹿沼憂妃が結婚!熱愛噂の與真司郎や登坂広臣とは?放送事故や出身高校について

山本月(元E-girls)が彼氏を公表!今は金持ち?メイクはマツエク&カラコンしないでナチュラル!

加藤ナナのインスタが人気!身長は?メイク&二重とダイエット方法まとめ!

泉はるの大学&高校は?本名は?髪型がおしゃれ!ノンノモデルのインスタをチェック!

コメント