真木蔵人の息子は芸能人&娘は?嫁、彼女への暴行問題とは。父と母が有名

嫁や彼女に暴力を奮っていたことが話題となっている真木蔵人(まき くろうど)さん。

父と母が有名人ながら不遇な少年時代を送ったことが理由かもしれません。

息子や娘がいるようですが果たして何をしているのでしょうか。

真木蔵人のプロフィール

芸名:真木蔵人

本名:真木蔵人

生年月日:1972年10月3日

身長:172cm

出身地:東京都立川市

最終学歴:堀越高等学校中退

所属事務所:株式会社ソロモン・アイ・アンド・アイプロダクション

真木蔵人の息子はタレント?娘は?

真木蔵人さんには認知した息子と山田明子(やまだ はるこ)さんとの間に産まれた娘と2人の子供がいます。


息子の名前はNOAH(ノア)。

2010年に自主製作したアルバムでデビューした時に話題になったので覚えている人もいるかもしれませんね。

#70sNEWIMAGE #真木ノア

TFSURFSHOPさん(@tfshapejp)がシェアした投稿 –

デビュー時には真木蔵人さんとNOAHさんは一緒に住んでいたそうです。

NOAHさんが日本でデビューするにあたり父である真木蔵人さんに相談していたのかもしれません。

NOAHさんは音楽だけでなくサーフィンもするんだとか。

当時は自分の子供か疑っていた真木蔵人さんですが、これだけ趣味が似ているならば血が繋がっていることは間違いなさそうです。

真木蔵人さんの娘については情報が全くありませんでしたので芸能関係の仕事はしていないと思われます。

モデルの山田明子さんと真木蔵人さんの娘なので美形なのは間違いありません。

この投稿をInstagramで見る

怒涛の半年. . コロナに振り回されて、チケット何回も変えたり散財はした😤. . でも結局、ハワイにも行けたし. . 帰国日にパソコン買いに行ったら、アラモアナ閉鎖で. . 最後の最後まで遊び尽くせたラッキーな私達😍. . 崩れゆく道をギリギリニコニコ笑って過ごした感じ😁 . まさかこーんな長い滞在なるなんて、誰も想像していなかったけど楽しかった❤️ . 高校最後の年を、留学やめて帰国する選択もあったけど. . 最初から最後まで、帰るよ。帰れるよ。とずっと言って. . この荒波の中、すり抜けてアメリカに帰って行った娘. . 小さな学校を選んだのも結果的に良かったし. . コロナ後の戻った留学生は、たった6人と大爆笑していてるけど. . これまたよい経験になるはず! . 最後の一年、頑張ってね❤️ . #留学#娘#母と娘#可愛子ちゃん#高校留学#ボーディングスクール

HARUKO(@haruko227)がシェアした投稿 –

インスタにも母娘で登場しています。

芸能人で活躍しないのがもったいない位の可愛さですね。

元嫁・山田明子ってどんな人?結婚と離婚の経緯も

山田明子さんは、「HARUKO(はるこ)」の名義で、短大入学時からファッション雑誌「JJ」のモデルとして活躍していました。

身長は158cmと、モデルとしては小柄なため、「Sサイズモデル」といわれていました。

女優としても活動していたことがあり、1997年の23歳の時に、大人気ドラマ「ビーチボーイズ 」に出演していたそうです。

1974年2月27日生まれですので、2020年現在は46歳。

現在はモデル活動とともに、「Richie・Witchie(リッチー・ウィッチー)」というファッションブランドを立ち上げ、デザイナーとしても活躍されています。

そんな山田明子さんですが、真木蔵人さんとの出会いは、2001年頃でした。

友人と都内のクラブを訪れた際、そこに偶然真木蔵人さんがいたそうで、なんと山田明子さんが一目惚れしたのだとか。

すぐに交際に発展したとのことなので、山田明子さんが猛アタックしたのでしょうか。

1年程交際しますが、破局。

しかし、再び出会い付き合うようになり、この頃から山田明子さんもサーフィンをするようになったそうです。

こんなエピソードもありました。

真木蔵人さんは、山田明子さんを母親である前田美波里さんの舞台に連れて行き、舞台後に3人で食事をしました。

その時に、初めて母親に結婚することを告げたのですが、山田明子さんもいきなりの結婚宣言に驚いたといいます。

二人は2003年に結婚し、その年に長女をもうけました。

2011年頃まで、九十九里浜のビーチで仲良くサーフィンを楽しむ様子が頻繁に目撃されていたそうですが、震災後ぱったり見かけなくなったといいます。

当時から女癖の悪さを指摘されていた真木蔵人さん。

山田明子さんは薄々不倫に気付いていたようですが、ある時真木蔵人さんの不倫相手がSNSで、真木蔵人さんのことをつづっているのを発見したことで確信します。

そして、問い詰めるのですが、真木蔵人さんは説明することなく黙って出て行ってしまったそうです。

山田さんは2011年に夫が不倫していることをツイッターで告白し話題になったようです。

相当やりきれない思いだったのでしょう。

そして二人は2012年に離婚しました。

真木蔵人は元嫁にDVをしていた?

整った顔立ちにサーフィンで鍛えた体、程よく焼けた肌でモテモテだった真木蔵人さん。

その一方で女性絡みのトラブルも絶えませんでした。

それは1993年のこと。

真木蔵人さんが当時交際していたという、日米ハーフモデルのクリスティーナ・アディソンさんを妊娠させたことが発覚します。


モデルの女性が認知を請求するも
「自分の子どもかどうかは分からない」
とコメントした真木蔵人さんですが二人の間に弁護士が入り最終的には認知をしたそうです。

ワイドショー関係者によると、月々3万円の養育費を支払う形になったのだとか。

この一件については女性モデルが真木蔵人さんからDVを受けていたことも明らかになっています。

さらに、真木蔵人さんは2012年に離婚したモデルの山田明子さんに対しても暴力を奮っていたそうです。

不倫だけでなく、DVも原因で二人は離婚していたのです。

実は、山田明子さんは真木蔵人さんと結婚する前に、真木蔵人さんの母親である前田美波里さんから結婚を辞めるように言われていたそうです。

前田美波里さんは真木蔵人さんに暴力癖があることを知っていたのでしょう。

もしかすると表沙汰になっていない暴力事件がもっとあるのかもしれません。

また、前田美波里さんは、自分の世界を持っていて自由奔放な息子の性格は結婚に向かないと思っていたといいます。

前田美波里さんは、山田明子さんのことをとても気に入っていたそうですが、きっと悲しませることになると思い反対したのです。

それを押し切って結婚した二人。

娘をもうけたことは良かったですが、結局、真木蔵人さんの不倫とDVが原因で離婚することになってしまいました。

真木蔵人が彼女を殴って逮捕されていた!!

交際相手や嫁へのDVが噂されていた真木蔵人さん。

2016年5月10日に真木蔵人さんが傷害事件で逮捕されたことで噂が事実であることが証明されてしまいました。

真木蔵人さんが暴力を奮ったのは交際していた20代の女性。

女性に暴力を奮った理由については

交際相手とされる彼女が携帯をいじっている事に腹が立った

と語っていたそうです。

携帯をいじっていただけで暴力を奮うとは短気にも程があります。

処分は保留で釈放された真木蔵人さん。


自身がMCを務めていた番組に出演し次のように弁明をしています。

「暴力はなかったが、怖い思いをさせてしまった。」

真木蔵人さんの発言が本当かどうかは当事者の二人しか分かりません。

ですがマイク眞木さん、前田美波里さんが被害者に示談金を払い示談にした可能性も捨てきれないのではないでしょうか。

過去にもこのような揉み消しが行われていたとすれば前田美波里さんが元妻の山田明子さんに結婚を思いとどまるように忠告していたことも納得です。

AkiraUmimoさん(@elmarsuperia)がシェアした投稿

真木蔵人の父母は超有名人

俳優やプロサーファー、ヒップホップのMCとしてマルチに活動する真木蔵人さん。

真木蔵人さんの父は大ヒット曲の「バラが咲いた」で知られるマイク眞木さんで、母親は女優の前田美波里さんです。

マイク眞木さんは父が日本人で母がアメリカ人のハーフで前田美波里さんは父がアメリカ人で母が日本人とこれまたハーフ。

真木蔵人さんがどこか日本人離れした顔立ちをしているのは両親がハーフだからなんですね。

平 潤さん(@jun_taira_sk8)がシェアした投稿

マイク眞木さんと前田美波里さんは1968年に結婚しましたが1976年に離婚。

前田美波里さんは正式に離婚する前に3歳だった真木蔵人さんを残して家を出たそうです。

幼い子供を残して家を出るなんてよっぽどのことがあったのでしょう。

きっと離婚成立前から家族関係は崩壊していたのでしょうね。

そんな家庭に育ったことが真木蔵人さんの人生を狂わせる原因の1つである可能性は高そうです。


真木蔵人の今現在。サーフィンと英語の実力は?ファッションが仕事&刺青について

マイク眞木の死亡説の理由は!自宅が300坪!ハーフは妻だけ&息子たちはサーフィンのプロ!

コメント