マイク眞木の死亡説の理由は!自宅が300坪!ハーフは妻だけ&息子たちはサーフィンのプロ!

歌手や俳優として活躍しているマイク眞木(まいくまき)さんですが、その歌手・俳優業と共に注目されているのが眞木さんの私生活。

度々結婚・離婚報道のあったマイク眞木さんですが、現在はお孫さんもいます。

ただそのお孫さんとご自分の娘さんは年が近いんだとか。

そして元奥さまと現奥さまはとても仲良しという不思議な関係も話題になりました。

マイク眞木さんのお子さんたちは現在多方面で活躍されているようです。

そして度々あがるマイク眞木さんの死亡説の理由はなんでしょう…

マイク眞木の元奥さま・現奥さま

フォーク歌手として芸能界デビューしたマイク眞木さん。

舞台美術や衣装デザイナーとして活躍していたお父さまの元、自身も日本大学藝術学部放送学科を卒業されています。


手先が器用で、学生時代にはTBSの美術部で特撮のアルバイト経験もあるんだそうです。

そしてマイク眞木さんが最初にご結婚されたのが女優の前田美波里さんです。

前田さんはアメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、化粧品のキャンペーンガールを務めた際に訪れたハワイロケでマイク眞木さんと出会い結婚されたそうです。

その後、現在芸能界で活躍している真木蔵人さんが誕生します。

真木蔵人さんがハーフっぽいお顔だと思ったら前田さんがハーフだったんですね。

ちなみにマイク眞木さんもイケメンで彫のあるお顔からハーフと思われることが多いのですが、純日本人で本名は眞木 壮一郎 (まき そういちろう)さんというそうです。

しかし仕事や互いの価値観の違いでお二人は8年の結婚生活にピリオドを打ちました。

そして2度目の結婚をされるのですが、その方の情報は出ていませんでした。

その方との間に真木勇人さんと真木泰人さんが誕生しますがその後離婚されたようです。

そして現在の奥さまとなるのが元歌手の和田加奈子さんです。

和田さんはマイク眞木さんと結婚する前に一度結婚していてその結婚を機に芸能界を引退しています。

マイク眞木さんと結婚され男の子を出産後、一度離婚しますが、再びマイク眞木さんと再婚されその年女の子を出産しました。

なんだか複雑で表にしないと分かりにくいですね…。

マイク眞木の息子はサーファー

マイク眞木さんにはこれまで4男・1女、そして6人のお孫さんがいます。

その中で長男の蔵人さん、次男の勇人さん、3男の泰人さんはプロのサーファーとして活躍しています。

マイク眞木さん本人もサーフィンは得意で、息子さんたちとも海に行ったりするそうなのでとてもかっこいい親子ですね。

そんな蔵人さんの娘さんと、マイク眞木さんの娘は同じ幼稚園に通っていたそうです。

娘と孫が年が近いというのも面白いですね。

と、思ったら、自分の孫より娘の方が年下だそうで、さらに驚きです。

2015年には自身の代表作「バラが咲いた」をご家族も参加でレコーディングされましたが、そこには元妻の前田美波里さんの姿もありました。

なんでも現在の妻の加奈子さんと前田さんはとても仲がいいんだとか。

子どもと孫の年齢もさまざまで、元妻と現在の妻が仲良しなんて、不思議な感じもしますが、仲が良いことはいいことですね!

マイク眞木が自宅を公開。死亡説の理由は?

サーフィン好きのマイク眞木さんの自宅は千葉の九十九里にあり、300坪という広さなんだとか。

カントリースタイルのご自宅にはオシャレな薪ストーブがあったり、クルーザーも持っていたりととても豪華なご自宅でした。

そして芸能人なので年齢を重なるにつれて度々出てくる「死亡説」。

マイク眞木さんの場合、大きな手術をしたことで、危ないんじゃないかという憶測から死亡説がでるようですね。

腹部と足の大動脈瘤の手術を行ったマイク眞木さんですが、あと1cmでも大きくなっていたら破裂していた可能性があったと言われさすがに慌てたそうです。

まだお小さいお子さんもいますし、お孫さんの成長も楽しみでしょうし、これからも健康に気を付けて活躍して欲しいですね。


真木蔵人の今現在。サーフィンと英語の実力は?ファッションが仕事&刺青について

真木蔵人の息子は芸能人で娘は?嫁&彼女の暴行問題まとめ!父だけじゃなく母も有名?

コメント

  1. 《マイク眞木さんと結婚され男の子を出産後、一度離婚しますが、再びマイク眞木さんと再婚されその年女の子を出産しました》
    ↑↑↑↑↑↑
    違うだろう!!
    いい加減な事かくなよ!!!