西畑大吾の歴代彼女は噂まとめ。熱愛の目撃、松浦雅とは画像流出か?文春は別人

なにわ男子になる前から、実は朝ドラへ複数出演していた西畑大吾(にしはただいご)さん。

活躍するフィールドが広かったからでしょうか、すでに歴代彼女は6人以上というウワサがあるようです。

熱愛の目撃談もあるそうですが、松浦雅さんとは画像流出かと話題にもなっているようですね。

文春砲というワードも出ているので、今回はその情報をもとに、西畑さんの恋愛事情や、好きな女性のタイプなどを詳しくお伝えしていきます。

西畑大吾のプロフィール

愛称:大ちゃん

本名:西畑大吾

生年月日:1997年1月9日

身長:167cm

出身地:大阪府

最終学歴:大阪学芸高校

西畑大吾の歴代彼女の噂は6人以上

なにわ男子の圧倒的センターとして活躍中の西畑さんは、演技の上手さも評価され、俳優としても大変な人気があります。

そんな西畑さんは、ジャニーズ歴が10年であり、この10年の間で少年から大人の男性へと成長をしてきています。

その過程において、外せないのが恋愛事情です。

ジャニーズというと、女性との交際やその噂が常についてまわりますが、実は西畑さんにも複数の歴代彼女や、現在熱愛中の彼女がいるとの噂があります。

まずは、これまでの歴代彼女について調べてみました。

歴代彼女説1人目:野々すみ花は企画だった!

NHK朝の連続テレビ小説には、『ごちそうさん』と『あさが来た』への出演経験がある西畑大吾さん。

後者では、野々すみ花さんと共演していたのですが、なんと交際のウワサも流れたようです。

ただ、これは番組の企画がその発端だったようですね。

その名も、2016年3月27日放送のBSフジ『まいど!ジャーニィ~』という番組で、王子様たちのプロポーズ企画、挑戦したのは彼だけではないようです。

たしかに、メンバーが王子という設定ならば、元宝塚歌劇団宙組トップ娘役という野々すみ花さんこそ、お相手にふさわしいですね。

しかも、彼のファンの間では、西畑大吾さんのタイプに彼女が当てはまっていることで、話題にもなっていたそうです。

ただ、野々すみ花さんは2018年2月27日、ご自身のお誕生日に結婚をブログにて報告されております。

交際期間は明らかではありませんが、『兼ねてから』お付き合いはしていたそうで、最期まで寄り添う決意も同ブログでは述べておられました。

そこまでの思いを抱くほどですから、この企画があったとされる2016年頃には、すでに旦那さんに出会っていたかもしれませんね。

朝ドラでは共演も宮崎あおいの美貌を褒めていた

また、朝ドラで共演があったとはいえ、洋食屋晴花亭の女将・美和役だった野々すみ花さん。

こちらは、玉木宏さんの行きつけのお店でした。

一方、西畑大吾さんは宮崎あおいさんの次男ということで、当時は、母の美貌に驚いたコメントをされていましたね。

この時は、岡田准一さんの妻となる未来など、想像もしていなかったことでしょう。

歴代彼女説2人目:YouTuber・ゆりにゃは誤解か!

西畑大吾さんの歴代彼女と目された女性の2人目はYouTuber・ゆりにゃさんです。

コスプレイヤーとしての顔もお持ちで、ジャニーズ関連でいうと、村上信五さんがMCの日本テレビ系『月曜から夜更かし』でも、マリオ姿の彼女が取り上げられたことがありましたね。

西畑大吾さんとの関係が取りざたされたのは、2019年のことでした。

ネット上で、西畑大吾さんの彼女という旨の言葉とともにあるツーショットが投稿されたのです。

ちなみに、ツーショットのお相手は、西畑大吾さんではなく弟さんとのことでしたね。

西畑大吾さんには弟さんはいないため、ゆりにゃさんの弟さんでしょうか。

ただ、このツーショット自体、顔のほとんどがスタンプに隠されており、ゆりにゃさんかどうか判別ができません。


一部見えている部分が彼女に似ているため、ネット上では、彼女かと言われているわけですが、それこそ、『ゆりにゃのそっくりさん』という可能性も十分にありえます。

ましてや、西畑大吾さんの彼女というのも、このツイッターで、文言として書いてあるだけで、本当かどうかも疑わしいですね。

ちなみに、ゆりにゃさんの2019年はというと、ジョンファンさんと別れ、けんたまんさんと付き合って、10日で別れたといった話題があったようですね。

そして、2023年現在は、たいにゃさんとおつきあいされています。

このように、自らの恋愛沙汰も明らかにされる方という点でも、西畑大吾さんの彼女だった過去はないというほうが可能性は高いのかもしれません。

歴代彼女説3-4人目:天野はなと川島海荷はドラマで熱愛!

西畑大吾さんとは、2020年のテレビ朝日系『年下彼氏』で共演している天野はなさん。

これは、熱愛のウワサによくある『ドラマ上の設定』がリアルに投影されているのではないかというパターンのようです。

タイトルよろしく、『なにわ男子』、『Aぇ!group』、『Lil』の面々が、年上の彼女との淡い恋模様を繰り広げるのが本作の見どころでしたね。

オムニバス形式のこちら、西畑大吾さんのお相手が天野はなさんだったのです。

西畑大吾さんは天才ながらスランプに陥った小説家、天野はなさんは担当の編集者という役柄でしたね。

恋愛経験に乏しい小説家の彼のために、擬似デートをしているうちにという展開の物語でしたが、まさか、現実世界でも付き合っているのかもと思ったファンがいた模様です。

それだけ、西畑大吾さんと天野はなさんの演技が上手かった証拠でもありますね。

ちなみに、天野はなさんといえば、2023年現在、吉沢亮さんとアイリスオーヤマのCMで共演し話題となっています。

吉沢亮さん演じる要正直と過去に交際していたかのようなコメントを残す謎の女性店員。

西畑大吾さんとの熱愛説がドラマの設定であるため、パターンとしてゆくゆくは、吉沢亮さんとの交際説も浮上となってしまうのかもしれませんね。

川島海荷とも『年下彼氏』で共演!


『年下彼氏』からは、もう1人西畑大吾さんの彼女説がある女優さんがおられます。

それが川島海荷さんですね。

天野はなさんとは、5話でしたが、川島海荷さんとは20話で共演されています。

簡単に言うと、今回は道枝駿佑さんと西畑大吾さんが川島海荷さんを巡って暗に争う三角関係のような展開でした。

お互いに川島海荷さんに心惹かれながら、その思いを伝えられないでいる男兄弟2人。

結果的には、道枝駿佑さんに背中を押されて、西畑大吾さんが川島海荷さんに告白し、無事『年下彼氏』になれるという展開でしたね。

ただ、川島海荷さんの場合、大野智さんや玉森裕太さんといったジャニーズメンバーとの共演も多く、信憑性はかなり低いものの、一応、熱愛のウワサも流れていた時期もあります。

その傾向から、西畑大吾さんともリアルでも熱愛かというようなウワサにはなったようですね。

ただ、そちらの先輩方と同様に、実際には共演者以上の関係にはなっていない模様です。

ある意味、川島海荷さんが『年上彼女』を演じる年齢になったというほうが衝撃を受ける人も多いかもしれません。

最も可能性高いのは匂わせ目撃談ありの松浦雅か!

結果的には、フィクションや信憑性の低いものが多い西畑大吾さんの歴代彼女彼女候補者たち。

ですが、匂わせ目撃談もあるという松浦雅さんは、1番可能性の高い人物であるかもしれません。

お二人といえば、朝ドラ『ごちそうさん』で姉弟役でしたが、今回は、それにとどまらないようです。

2023年現在は、芸能界を引退されたため確認できないのですが、松浦雅さんのインスタグラムには、西畑大吾さんと同じ角度で撮った運転姿の画像があったと言われていました。

とはいえ、助手席で撮れば、誰でも似通ってしまうのではないかとも思えるところです。

ただ、お二人の場合、これだけではありません。

お互いに猫好きという共通点もあるそうです。


そうした状況の中で、松浦雅さんが内巻きボブヘアーに髪型を変えると、なんと西畑大吾さんの好きな髪型こそそれだったことから、さらに『匂わせか』と話題になったようです。

ウルトラマン絡みは誤解の可能性かなり大!

各々、偶然ではないかとも思える匂わせですが、これは明らかに誤解だと思われるものが1つあります。

それは、2020年2月18日に彼女がインスタグラムに投稿した画像ですね。

ウルトラマンのスペシューム光線のポーズをとったものでした。

これをネット上では、西畑大吾さんのお名前『大吾』の由来である、ウルトラマンティガに変身する登場人物・ダイゴ隊員にちなんだ匂わせではないかという見解がありました。

ですが、松浦雅さんは2017年に映画化された『ウルトラマンオーブ』のSSPキャップ・夢野ナオミ役を演じておられたのです。

そして、インスタグラム投稿当日は、さっぽろ雪まつりを訪れた彼女が、ウルトラマンの雪像と出会い、記念撮影をしたまででした。

実際、作品に出ているわけですから、これは匂わせとは無縁と言い切れるレベルではないでしょうか。

テレビ通話の画像は一般人説も!

そして、ネット上で見解が分かれているのが、西畑大吾さんとみられる男性のオンライン通話画像です。

そのお相手を一般人とする方と松浦雅さんではないかという二択なのですが、実際にはそれ以上の手がかりもなく、これ以上は手詰まりというのが現実のようです。

そもそも、その画像で大写しの男性が西畑大吾さんかも怪しいのであれば、騒ぐのも時期尚早なのかもしれませんね。

文春報道の関西ジャニーズJrは西畑大吾ではない!

2021年3月に横山裕さんと当時NMB48・横野すみれさんの熱愛が文春オンラインにより報じられました。

それだけでも、関西のアイドルファンに激震だったのですが、これに加えて横野すみれさんが実は二股をかけていた、しかもその相手もまた関西のジャニーズメンバーだったのです。

一部では、このメンバーのことを西畑大吾さんではないかと誤解した人もいたようですね。

しかし、これは彼ではなく、『Aぇ!group』の福本大晴さんであることが記事にも載っておりました。

映画『えんとつ町のプペル』を観たり、ホテルでお泊まりするなどなかなかバッチリ撮られていましたね。

ただ、その記事では西畑大吾さんの名前は登場しておりません。

あえて関係ありそうなものを探せば、NMB48と関西ジャニーズJr.はかなり親しく、とくに横野すみれさんは、飲み会を開くなど、オープンなメンバーだったそうですね。

西畑大吾さんも関西ジャニーズメンバーという点で、そのなかにいた、あるいはNMB48と親しい『可能性』そのものを否定する要素はないのかもしれません。

ですが、文春の報道とはそれくらい関係がないということは、ファンもひとまず安心できるところもあるでしょうか。

報道当時は話題になりましたが、西畑さんは今のところ文春報道はされていません。

2023年現在、彼女は?

そして、一番気になるのが、2023年現在の恋愛事情です。

そちらについても調べたところ、間近にデビューを控えているだけでなく、あまりの多忙ゆえに忙しすぎて恋愛どころではない、といった具合です。

すなわち、今は彼女はいない、ということになります。


仮にいたとしても、ジャニーズタレントとして、簡単に公表したり、事実と認めることはほぼありません。

最近のジャニーズの傾向としては、アイドルとしての旬が過ぎる30代中盤あたりから、恋愛についての比較的オープンな記事が出ています。

西畑さんに関しても、少なくてもそれぐらいまでは徹底されていくのではないでしょうか。

デビューとともにますます露出も増え、全国的に認知度もグングン上昇することが見込まれます。

「出る杭は打たれる」の如く、人気や知名度の上昇によって、さまざまな噂や報道が今以上に出てしまうことも懸念されます。

関連記事
西畑大吾の好きなタイプと恋愛観。野々すみ花の年下彼氏?好きな髪型&服装まとめ

西畑大吾の兄がイケメン。母と暮らす実家は堺市の新金岡。犬のゴロちゃんとは

西畑大吾の私服ファッション。メガネやネックレス、ピアスの愛用ブランドは?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント