西畑大吾の兄がイケメン。母と暮らす実家は堺市の新金岡。犬のゴロちゃんとは

2021年11月に念願のデビューを果たしたなにわ男子の絶対的センター西畑大吾(にしはただいご)さん。

長い間、関西ジャニーズJr.を牽引してきた彼は一体どんな人なのでしょうか。

今回は西畑さんの兄や母親についてや、実家は堺市で最寄駅は新金岡という噂。

西畑さんが溺愛している犬のゴロちゃんについてお伝えします。

西畑大吾のプロフィール

愛嬌:大ちゃん

生年月日:1997年(平成9年)1月9日

血液型:AB型

出身地:大阪府堺市

入所年:2011年4月3日

所属グループ:なにわ男子

所属事務所:ジャニーズ事務所

西畑大吾の兄はイケメン、ジャニーズ入所のきっかけは母親

西畑さんはお母さんの好きな手料理の話をするなど家族と仲良しなことがよく分かります。

父親と母親に加え西畑さんには兄弟がいるようです。

兄は2つ上でイケメン

西畑さんには2つ上の兄がいます。


兄は芸能活動はしておらず一般人だそうです。

顔写真は見つかりませんでしたが、西畑さんと同じくとてもかっこいいそうです。

西畑さんが中学1年生の時、兄は中学3年生。

この時まだジャニーズに入っていませんでしたが、学校でも有名なイケメン兄弟だったそうです。

そんな兄とは今でもとっても仲良し。

関西ジャニーズJr.のメンバーともご飯を行っているなど度々話題に登場します。

ジャニーズ入所のきっかけは母親

そんな家族と仲良しな西畑さんがジャニーズに入所するきっかけをくれたのは母親でした。

西畑さんはテレビ番組や雑誌などで度々尊敬する先輩として嵐の二宮和也さんをあげています。

入所当時からずっと変わっていないようです。

ドラマ「山田太郎ものがたり」で興味を持ち始めてからドラマ「流星の絆」でさらに夢中に。

小さいころからよく嵐の真似をして歌ったり踊ったりしていたそうです。

そんな姿を見た母親がジャニーズに履歴書を送りました。

しかし西畑さんは行くのを嫌がります。

当時中学3年生で陸上部に所属し部活に励んでおり部活を優先したいと思ったようです。

母親はそんな西畑さんにトイざらスに行くと嘘をつき、オーディションへ連れて行きました。

トイざらスには喜んでついていく中学3年生の西畑さん。

ピュアでとてもかわいいですね。

結果は見事合格し、まもなくしてなにわ皇子としての活動がスタート。

それから今まで関西ジャニーズJr.の中心人物として活動。

そして念願の美ビューを果たしました。

お母さんもとても喜んでいることでしょうね。

実家は堺市で最寄り駅は新金岡

西畑さんの実家は堺市で御堂筋線の新金岡駅が最寄り駅だそうです。

中学を調べたところ西畑さんの名前が見つかりました。

陸上をやっていたこともあり大会での記録が多数残っています。

堺市立金岡北中学校出身で中学1年生の頃から大会の決勝にすすむほどの好記録です。

これらの情報から実家が新金岡であることは間違いないでしょう。

家族の話が多い西畑さんですが、メンバーが家に来る話もあります。

なにわ男子のあるあるを言い合う企画でのこと。

長尾さんが「大吾くんの家のジンジャーエール世界一うすい。」と発言しています。

実家に遊びに行ってるのでしょうか。

現在一人暮らしをしているということでしょうか。

ドラマの撮影で一時期一人暮らしをしていたこともあるようですが、現在は実家に戻っているそう。

更に「有吉と櫻井の夜会」に出演した際の話。

嵐のコンサートで差し入れをしていた話を披露しました。

そこでは堺市で有名な老舗和菓子店のフルーツ大福を紹介。

実際にお土産として持ってきておりみんなで食べていました。

紹介した際も大絶賛しており地元愛を伺えます。

犬のゴロちゃんとは

犬のゴロちゃんとは飼っている犬ではなく、ぬいぐるみの名前でした。

ISLAND TVで2021年4月25日にあげていた「#なにわにQ」という動画。

大きな黒柴のぬいぐるみを抱えながらの登場。

ぬいぐるみと頬をくっつけたり、はぐしたり、キスしたり。

そのあざとく可愛い姿に動画を見たすべての人が惚れ直したことでしょう。

毎晩ぬいぐるみのゴロちゃんと寝ていると思うととても可愛らしいですね。

黒柴のぬいぐるみはAmazonで購入することができます。

抱きまくら Lサイズ 黒柴のコテツ

楽天で詳しく見る

アマゾンで詳しく見る

手軽に買えるのでついお揃いにしたくなりますね。

黒柴をはじめいろんな種類の展開があるこのねむねむアニマルズのシリーズ。

実はすべての種類に名前がついています。


ちなみに黒柴はコテツというなめです。

なぜ西畑さんはゴロちゃんと名付けたのかも気になりますね。

2011年に所属してからずっと最前線で活躍し続けている西畑さん。

アイドルだけでなく朝ドラなど俳優としての活動も多数しており大活躍です。

ドラマのために高校生で坊主にするなどプロとしての根性も見せます。

ジャニーズの偉大な先輩方とも共演が多く、確かな実力の持ち主。

憧れていた二宮さんとも共演をはたし、成長が止まらない西畑さん。


念願のデビューを迎えすぐに、新たに映画出演が決まっています。

これからもさらに活躍が期待できる西畑さんから目が離せません。

西畑大吾の歴代彼女は噂まとめ。熱愛の目撃、松浦雅とは画像流出か?文春は別人

西畑大吾の好きなタイプと恋愛観。野々すみ花の年下彼氏?好きな髪型&服装まとめ

西畑大吾の私服ファッション。メガネやネックレス、ピアスの愛用ブランドは?

西畑大吾の髪型遍歴まとめ。坊主に金髪、茶髪から黒髪どれが人気? 

コメント