西畑大吾の好きなタイプと恋愛観。野々すみ花の年下彼氏?好きな髪型&服装まとめ

なにわ男子のメンバーの西畑大吾(にしはただいご)さんは、可愛らしいルックスで人気急上昇中です。

そんな西畑さんの好きなタイプが気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、西畑さんの好きなタイプや恋愛観、結婚観を徹底調査しました。

調査をすすめると、どうやら西畑さんには過去に噂が浮上した女性もいるようです。

西畑大吾のプロフィール

愛称:大ちゃん、だいご、だいちゅん

本名:西畑大吾

生年月日:1997年1月9日

身長:167cm

血液型:AB型

入所日:2011年4月3日

メンバーカラー:赤

最終学歴:大阪学芸高校卒

西畑大吾の好きなタイプを徹底解説

西畑さんの好きな女性のタイプですが、言葉遣いが丁寧で礼儀も正しく、加えて料理上手である人がタイプだそうです。

家庭的であり、落ち着いた女性のイメージが浮かびますが、外見でも内面でも、男性が好むような王道さを感じます。

ただし、そんな女性には「エプロン姿でベッドに正座されたい」という、謎のマニアックさも持ち合わせています。

実は、西畑さんは一部ファンからは「変態」と言われ、独特な恋愛観や結婚観があるとされています。

西畑大吾は独特で変態的な恋愛観をもっている?

「エプロン姿でベッドに正座してきて、優しく顔を覗き込まれたい」というマニアックな願望があるという西畑さん。

加えて、「ほら起きて。朝ごはんできてるで」と言って起こされたい願望も。

さらには、「ダボっとしたパーカーだけ着て、下は何も履かなくてよい」など、マニアックとも変態ともとれる、やはり独特な恋愛観があります。

その反面で、「相手に甘えてほしいし、甘えさせてもほしい」「料理で胃袋を捕まえてほしい」といった、ごく普通の恋愛観もある西畑さん。

普通からマニアックまで、さまざまな恋愛観を持っていることがわかりましたが、恋愛に対してとても素直で可愛いという一面が見受けられます。

相手になる女性はきっと、幸せな毎日が送れることでしょう。

西畑大吾は野々すみ花の”リアル”年下彼氏?

2020年4月から放送されたドラマ「年下彼氏」。

本作は、関西ジャニーズJr.の「なにわ男子」「Aぇ!group(ええ ぐるーぷ)」「Lil(りとる) かんさい」のメンバーら19人が主演を務めた、ABCテレビ制作のオムニバスドラマでした。

全20話で構成され、西畑さんは第3回放送の第5話の主演に。

本編では、”年上彼女”をシンガーソングライターの天野はなさんが演じています。

恋愛経験がないに等しい西畑さん演じる雲雀が、恋愛を体験していく姿に、視聴したファンからは「かわいかった」「きゅんとした」というコメントが殺到。

そして、実は西畑さんがドラマ内だけではなく「”リアル”でも年下彼氏になっている」との噂があるのです。

そのお相手と言われているのが、野々すみ花さんでした。

野々すみ花さんは元宝塚の女優さんで、2023年現在はタレント・女優として活躍されている方です

1987年生まれの彼女は、2023年で36歳を迎えられます。

そのため、2人の年齢差は10歳差のようです。


そんな2人に噂が浮上した発端となったのが、2016年に放送されたドラマ「あさが来た」での共演でした。

加えてあるテレビ番組の企画で、西畑さんが野々さんの告白したことから、熱愛の噂に発展したようです。

しかしながら、2018年に野々さんは一般男性のとの結婚を発表。

そして、翌年には第一子となる男の子を出産しています。

そのため、西畑さんとの噂がデマであった可能性が高いでしょう。

もっとも、仮に野々さんと交際していれば、”リアル”年下彼氏として話題性はばっちりだったかもしれません。

西畑大吾の結婚観「別居婚はアリ」

2021年5月29日に放送されたバラエティ「まだアプデしてないの?」。

この放送回では「夫婦のカタチ」が取り上げられ、番組内で西畑さんも自身の結婚観を明かしました。

番組の冒頭で結婚願望の有無を聞かれると、西畑さんは挙手せず。

これには安堵したファンも多かったようです。

そして、「別居婚」を選択し、週に1回・日曜の午前10時〜夜6時まで一緒に過ごすように決めているという夫婦が紹介されると、西畑さんはその在り方に賛同。

「1人時間が好きだし、お互いにそれで過ごしやすいならいいのでは?」

「週2くらいの頻度で会えればいい」

と、意外にも淡白な結婚観を語っていました。

どうやら2023年で26歳を迎える彼にとっては、まだまだ結婚は現実的なものではないのかもしれません。

西畑大吾の好きな髪型や服装


好きな髪型ですが、ショートカットもしくはセミロングが好きなようです。

そして内巻きになっているとなお良しとのことで、短い髪にガーリーさがあるのが好みなのでしょう。

見た目は清楚系がタイプ、具体的には森ガール系か白いワンピースだそうです。

コメリさん(@komeri222)がシェアした投稿

全体的にふんわりとした、女の子らしい人がタイプで笑顔が素敵な人とのことです。

好きなタイプをまとめると、やはり綺麗系よりは可愛い系ということでしょう。


関連記事
西畑大吾の歴代彼女は噂まとめ。熱愛の目撃、松浦雅とは画像流出か?文春は別人

西畑大吾の兄がイケメン。母と暮らす実家は堺市の新金岡。犬のゴロちゃんとは

大橋和也の好きなタイプ。恋愛観や結婚観、好きな髪形&好きな服装は?

長尾謙杜の好きなタイプ。恋愛観と結婚観、好きな服装&好きな髪型を徹底検証

道枝駿佑の好きなタイプは年上?恋愛観まとめ。好きな髪型&好きな服装とは

藤原丈一郎の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな髪形&好きな服装は?

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント