西畑大吾の髪型遍歴まとめ。坊主に金髪、茶髪から黒髪どれが人気?

2021年11月12日にCDデビュー、今乗りに乗ってるジャニーズグループといえば「なにわ男子」です。

そのなにわ男子の圧倒的センターであり、高い人気を誇るのが、俳優としても活躍している西畑大吾(にしはた だいご)さんです。

今回は、そんな西畑さんの髪型や髪型遍歴をまとめ、さらには、ファンに特に人気の高い髪型や髪色についてを、詳しく探っていきます。

西畑大吾のプロフィール

愛称:大ちゃん、だいご、だいちゅん

本名:西畑大吾

生年月日:1997年1月9日

身長:167cm

血液型:AB型

入所日:2011年4月3日

メンバーカラー:赤

最終学歴:大阪学芸高校卒

西畑大吾の髪型遍歴

冒頭でも触れたように、西畑さんは割と頻繁に髪型や髪色が変わり、ファンをあっと驚かすことが多いジャニーズタレントです。

しかし、そのほとんどが役柄のためであったり、役柄から解放されたときに、新しい髪型に変えていく、といった具合です。

それだけ、西畑さんには役者としての仕事が多いということになりますが、役者としての評価がとても高く、今後もさらなるオファーが見込まれます。

まるで、嵐の二宮和也さんをほうふつとさせるようなコースをたどっていますが、歌に演技と、ますます注目が高まるところです。

デビュー以降は、これまで以上の西畑ヘアが楽しめそうですが、まずはここでざっくりと、西畑さんのこれまでの髪型を画像で振り返ります。

いかがでしょうか、本当に多くのヘアスタイルをされていることがわかります。

次項では、さらに詳しく西畑さんの髪型について迫ります。

突然の坊主にファンはびっくり!「似合っていて可愛い」の声も

数々の髪型をされてきた西畑さんですが、なかでもファンが特に一番驚いた髪型は、なんといっても2014年の坊主ヘアです。

突如坊主になったことで、ファンの間では騒然となりましたが、後日、これがドラマ出演によるもの=役柄のためであることが判明します。

そのドラマというのが、2014年のNHKの朝ドラ「ごちそうさん」であり、西畑さんは主人公の次男役という、大役を務めます。

時代背景もあり、坊主姿となったわけですが、この坊主姿は好評であり、「可愛い」「似合ってる」という声が多く挙がりました。

あわせて、このドラマでの演技も高く評価され、その後数々のドラマに起用されることとなりました。

元々、可愛らしくて幼い顔立ちの西畑さんが、坊主姿になると、なおさら可愛さが引き立ちます。

このドラマ以降は、坊主ヘアにはなっていませんが、西畑さんの坊主ヘアを望む声はけして少なくはないようです。

髪色も多数。金髪ヘアにも挑戦

2014年の坊主ヘアから4年後の2018年、今度は金髪姿になって、またまたファンを驚かせます。

実は、この金髪もドラマ出演のためでしたが、驚きつつも、ファンの間ではまたまた好評となりました。

茶髪や赤髪ヘアも披露。圧倒的人気は黒髪?

金髪以外にも、茶髪や赤髪も経験している西畑さん。

しかし、これまでの髪色と違うのは、自らの意思で「気分」ということで変えた赤髪です。


2020年秋後から、赤髪ヘアとなった西畑さんは、音楽番組にも赤髪で出演すると、「#赤い髪の子」というトレンド入りも果たします。

それまでの髪型で挑んでいた撮影が終わり、一番最初に浮かんだのが赤髪だったという西畑さん。

最初はカラーのみの赤色でしたが、最終的にはブリーチを入れて染め上げ、鮮やかな赤髪へと変化したとのことです。

この赤髪も、これまでの髪色同様に好評となりましたが、しかし、西畑ヘアの髪色の中でも、やはり一番の人気は黒髪です。

本来の黒髪は、日本人であれば誰しもが好きな髪色ではないでしょうか。

西畑さんも同様で、黒髪に戻ったときは、ファンの喜び方が他の髪色とでは雲泥の差があります。

黒髪かつ短髪ヘアであれば、またそれが顕著になります。

前述もしましたが、2021年11月にデビューを果たしたなにわ男子、そして西畑さん。

今後ますますの活躍が予測されるなかで、役者としての仕事も今以上に入ってくることでしょう。


そのたびに、髪型を変え、色も変えていく西畑さんの、次なる髪型や髪色にも期待が高まります。

今後のご活躍とともに、髪型や髪色にも引き続き要注目です。

西畑大吾の私服ファッション。メガネやネックレス、ピアスの愛用ブランドは?

西畑大吾の歴代彼女は噂まとめ。熱愛の目撃、松浦雅とは画像流出か?文春は別人

西畑大吾の好きなタイプと恋愛観。野々すみ花の年下彼氏?好きな髪型&服装まとめ

西畑大吾の兄がイケメン。母と暮らす実家は堺市の新金岡。犬のゴロちゃんとは

ジャニーズメンバーの髪型まとめ
ジャニーズメンバーの髪型と髪色。ロン毛〜坊主まで遍歴まとめ。セット方法と作り方も調査

コメント