佐藤めぐみの結婚。熱愛&彼氏は?堂本光一との匂わせ。花より男子が今も話題

「花より男子」などに出演されていた、佐藤めぐみさんのファンの方も多いでしょう。

2020年は36歳になる佐藤さんですが、結婚はまだされていないようです。

佐藤めぐみのプロフィール

本名:佐藤めぐみ

生年月日:1984年11月17日

身長:164cm

出身地:東京都

最終学歴:東京都立八潮高校

所属事務所:スターダストプロモーション

佐藤めぐみの経歴。数々のドラマや映画に出演

佐藤めぐみさんは13才の頃、原宿でスカウトされ芸能界入り。


所属事務所(スターダストプロモーション)で中学生と言うこともありレッスンを主体に活動していました。

そして、2010年10月からの「3年B組金八先生」第6シリーズで赤嶺まゆこ役として出演して、芸能界デビューを果たしました。

第6シリーズの中ではひときわ可愛かったですよね。

ちなみに第6シリーズには本仮屋ユイカ、平愛梨、増田貴久(NEWS) 加藤成亮(NEWS)と今をときめく面々が出演していました。

主な作品は昼ドラ「砂時計」砂時計ではヒロインの成人後を演じました。

何年にもおよぶラブストーリーにハラハラ、ドキドキしましたよね。

NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」に準ヒロインとして出演。

ヒロイン和田喜代美(わだきよみ)、準ヒロイン和田清海(わだきよみ)と同姓同名役で、全く違う性格、家柄の二人ですが、心を通わせた親友役を演じました。

そして、私が一番印象に残っているのが少女マンガを実写化したドラマ「花より男子」その中でヒロインつくし役の恋敵、三条桜子役を演じました。

佐藤めぐみに熱愛彼氏は?結婚はまだ?

「花より男子」で嵐の松本潤さんと共演した際には、噂になったことがあります。

しかし松本潤さんは、井上真央さんと熱愛の噂がありますから、佐藤めぐみさんとはただ共演しただけかと思われます。

また、大東建託のCMで夫婦役で共演した俳優の柄本祐さんとは、本当の夫婦と勘違いされた方も多くいたようですが、結婚はしていません。

他に熱愛の噂はまたジャニーズですが、堂本光一さんの名前が挙がっていました。

佐藤めぐみさんが堂本光一さんの舞台「SHOCK」を観劇したことから、二人が交際しているのでは…と思う方も多いようです。

特に二人が交際しているという事実はないようですが、最近同棲疑惑が出ているので後でご紹介します。

佐藤めぐみさんはアメブロでブログを書いていらっしゃいます。

読んでみると、とても身近に感じる女優さんに感じました。

毎日の出来事に素直に感動したり、時には感謝したりと読んでいて気持ちのいいものでした。

女優さんなのに気取る事なく友人達と映る写真は本当にキレイで素敵な人柄を感じます。

佐藤めぐみさんの公式ブログで「彼氏」という記事もありました。

しかしこれは、女優の貫地谷しほりさんが、もはや彼氏の域へと達しているという記事でした。

なので、彼氏のことをオープンにしたわけではありませんね。

持つべきものは友だそうです。

彼氏がいるという情報はオープンにしていませんが、きっと静かに、優しく育んでくれる素敵な方とお付き合いされているんでしょう。

佐藤めぐみは結婚しているの?旦那が日産?

佐藤めぐみさんで検索をすると「結婚」というワードが多いのですね。

これはなぜかというと、同姓同名の佐藤めぐみさんで検索されている可能性が高いです。

混同されることが多いのが、モデルの佐藤萌美さんです。

また佐藤めぐみさんの旦那さんが日産勤務といった情報も飛び交っています。

ただこれも別の佐藤恵さんという方と混同されているようですね。

佐藤めぐみという名前は多いですし、似たような名前も多いので仕方のないことかもしれません。

実際に女優の佐藤めぐみさんは、結婚はされていません。

ただ佐藤めぐみさんも年齢的に、いつ結婚してもおかしくない年齢です。

おめでたいニュースを見られれば嬉しいですが、スキャンダルとは無縁な現在です。

佐藤めぐみの「花より男子」の役が好き!

このように今回は女優の佐藤めぐみさんについて、調べてみました。

佐藤めぐみさんの代表作といえば「花より男子」。

実際に顔を見ればすぐに「花より男子」の三条桜子の人だと分かりますよね。

それだけこのドラマでは印象的な役どころだったと思います。

それから数々のドラマにも出演されている佐藤めぐみさんには、これからもどんどん色んな作品に挑戦して欲しいですね。

現在ではブログやインスタグラムの両方を、更新されています。

佐藤めぐみさんの現在の様子が分かるので是非チェックしてみてください。

特に貫地谷しほりさんとは仲良しなようで、その様子も見ていてほっこりしますね。

佐藤めぐみの今は?堂本光一と同棲!?匂わせが話題!

2020年現在は、テレビで見かけない佐藤めぐみさんですが、2018年には話題のドラマ「正義のセ」や「忘却のサチコ」にゲスト出演していました。

また、2019年には北川景子さん主演のドラマ「家売るオンナの逆襲」にゲスト出演し、「花より男子」以来となる松田翔太さんとの共演が話題になりました。


SNSには二人のツーショットをアップし反響を呼びました。

そんな佐藤めぐみさんですが、今、KinKi Kidsの堂本光一さんと同棲疑惑が浮上しています。

決定的な証拠はないものの、SNSに匂わせ投稿をしているというのです。

その内容とは、2018年11月9日のこと。

映画「シンプル・ギフト」を観た感想を二人同じ日に投稿しているのです。

一緒に観たのでは…と勘ぐってしまいますね。

この映画は、2018年11月3日から16日までの2週間のみ公開された映画ということで、偶然という可能性もなくはないのですが。

また、SNSのコメントが似ていることが判明。

堂本光一さんが舞台での出来事に「いつも無償の愛を感じている」と投稿すると、佐藤めぐみさんは、映画を観た感想を「エンターテイメントは無償の愛だ」と投稿。

これは単なる偶然とも言えるのですが、まだあります。

それは、鉄のフライパン。

堂本光一さんはラジオ番組で、鉄のフライパンを使い始めたことを明かしたのですが、佐藤めぐみさんも、2020年5月にインスタグラムで、鉄のフライパンでバタートーストを焼いたと投稿したのです。

特に鉄のフライパンが流行しているわけではないので少し怪しい気もします。

さらに、二人ともコーヒーにこだわりを持っていることや、生活のルーティーンが似てることから同棲疑惑が高まっているのです。

最近では、2020年5月2日にそれぞれが配信したインスタライブが話題になりました。

このライブでの部屋の背景が似ているというのです。

同じような壁の前で動画配信している他、飲み物が同じで部屋の照明の感じやラグまで似ているそうです。

さらに、佐藤めぐみさんのインスタライブ中にセリフのような男性の声がしたそうで、その声が堂本光一さんの好きな映画や動画の音声なのでは…とまで憶測が飛び交っています。

もし本当に同じ部屋でライブ配信していたとしたら、かなりのチャレンジャーですよね。

これらの匂わせについて、堂本光一さんのファンからは、

「一人をアピールしていたから裏切られた気分」や、

「もし本当に交際しているのなら、匂わせではなくちゃんと公表して欲しい」


など、堂本光一さんの幸せを願っていないわけではないけど、残念というコメントが多く上がっていました。

仮に二人が交際、同棲していたとしても、ジャニーズのアイドルという立場でなかなか堂々と宣言するのは難しいのかもしれません。

これからもっと決定的と言える匂わせ投稿があるのか注目です。

コメント