冨浦智嗣、引退理由はカフェ開業。筋肉が凄い!化粧と声変わりでオネエ疑惑&彼女の噂

ドラマ『花より男子』では、牧野つくしの弟役を演じたことで一躍有名になった冨浦智嗣(とみうら さとし)さん。

そういえば最近見かけなくなったと思えば、現在(2023)はすでに芸能界を引退していたんだそうです。

しーちゃんの愛称で親しまれていた彼は今、一体どうして過ごしているのでしょうか。

冨浦智嗣のプロフィール

本名:冨浦智嗣

生年月日:1991年5月15日

身長:164cm

血液型:B型

出身地:徳島県徳島市

所属事務所:スターダストプロモーション(最終所属)

冨浦智嗣はカフェのために芸能界を引退していた!

2018年3月で所属事務所『スターダストプロモーション』を退所し、芸能界も引退していた冨浦智嗣さん。

ネット上では引退していたことを知らなかった人が多く、みなさん驚かれていたようですね。


引退理由については、地元の徳島県でカフェをオープンさせたいという夢があるからだと語っていました。

現在はそれを実現するために、調理師の専門学校に通っているそうですよ。

どこの専門学校なのかはわかりませんが、冨浦さんは地元が大好きだと発言していますから、おそらく徳島県の学校なのでしょう。

カフェを開く夢、ぜひ叶えてほしいですね。

近年の様子がわかるミュージックビデオ

カフェ開業のために勉強するという引退理由は、とても素敵です。

ですが、「本当なの?」「実は別の理由があったりして」と考える人もいるかもしれません。

そんな人におすすめなのが、徳島在住のミュージシャン・HighT(ハイト)さんのミュージックビデオです。

この作品では、冨浦さんがカフェの仕事を学んだり、実際にお店で働いたりする様子が描かれています。

それらはほぼノンフィクションであり、動画が公開された2021年当時の冨浦さんが、実際にやっていることなのだとか。

幼馴染であるHighTさんが、がんばっている冨浦さんを応援したい気持ちから作ったようです。

HighTさんとは、他にもコラボTシャツを出している冨浦さん。


売り上げの一部が開業の支援金となる企画なので、かなり助かるのではないでしょうか。

こうした様子を見ていると、発表したとおりの引退理由と考えて問題なさそうです。

本気で自分のお店を開業するため、努力を続けているのでしょう。

準備は進めているが開業はこれから?

本当にカフェ開業へ向けて活動しているとなると、いつ始まるのか気になるところです。

HighTさんとの仕事は2021年のものなので、2023年現在はかなり進んでいる可能性もありますよね。

ですが、冨浦さんのお店についての情報は、特に出ていないようです。

開業の確かな情報は公表されていないので、すでに営業中という説については、ただの早とちりと思われます。

ミュージックビデオでも働いている様子が出てくるので、自分のお店があると思い込んでいる人もいるのかもしれませんね。

ですが、本人のTwitterにも「邁進中」とあり、オープンの情報は発信していないので、まだこれからなのでしょう。

どんなお店になるのか、とても楽しみです。


開業の日を待ち望んでいるファンも多いようなので、予定どおり地元で始めるなら、遠方から足を運ぶ人もいることでしょう。

元イケメン俳優が経営するカフェとなれば、地元でもかなり話題になりそうです。

ファンだけでなく、たくさんの人が利用したくなる素敵なカフェになるといいですね。

冨浦智嗣の筋肉がすごい!

冨浦さんといえば『3年B組金八先生』や『花より男子』のイメージが強い人も多いでしょう。

あの頃の冨浦さんは背も小さくて身体つきも華奢でしたよね。

しかし現在では筋肉隆々のマッチョな身体にすっかり変貌してしまっています。

可愛らしいルックスからは想像がつかないほどいい身体をしていますね。

実は冨浦さんは、山下智久さんと市原隼人さんの大ファンなのだそう。

山下さんも市原さんも一見スマートに見えますが、実は脱ぐと筋肉が凄いんですよね。

冨浦さんはそんな2人に憧れて筋トレに励むようになったそうです。

冨浦智嗣は声変わりしてる?

冨浦さんの魅力といえば「高い声」ですよね。


世間では声変わりしていないのでは?と言われているようですが、本人曰くきちんとしているそうです。

昔はもっと高い声をしていたみたいですね。

芸能界で生きていくには何よりも個性が大事です。

冨浦さんも他にはない声という魅力を持っていたのですが、本人はそれをコンプレックスに感じていたようですね。

彼が芸能界を引退したのはカフェを開くという夢のためでしたが、声のせいで演じられる役柄が限られてしまうということも一つの理由だったようです。

しかしそれを評価するファンもたくさんいたので、もうテレビで活躍する姿を見られないことは残念でなりません。

これからは新しい夢のために頑張っていってほしいと思います。

冨浦智嗣はオネエで化粧もしてるって本当?

冨浦さんには、『オネエ』疑惑があるようです。

元々の高い声に加えて可愛らしい顔立ち、さらにムキムキの身体とくれば、実はオネエなんじゃないか?と囁かれるのも無理はないかもしれません。

しかも女装に化粧をしているとの噂まであるんだとか。

ですがみなさん安心してください。

これらの疑惑については冨浦さん本人がきっぱりと否定されています。


オネエでもなければゲイでもないし、普通に女性が好きだそうですよ。

女装については、過去に出演した映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』で演じた役柄のことだったようですね。

冨浦智嗣に彼女はいる?

すでに一般人となっている冨浦さんですが、彼女はいるのか気になりますよね。

そこで調べてみたのですが、確実な情報を得ることはできませんでした。

芸能界を引退しているとはいえ、冨浦さんほどの知名度があれば目撃情報などがありそうなものですが、そのような話は全くないようです。

ですが、過去には女優の仲里依紗さんやスレンダー体型の一般人女性との熱愛疑惑があったようですね。

仲さんは結婚されていますし一般人女性との噂も2013年のことですので、今はもう交際していないのではないでしょうか。

このツイートがされた2017年2月15日の時点では彼女がいないことは間違いないようです。

とはいえ、冨浦さんももう30代ですので、いつ彼女や結婚の話が出てきてもおかしくありませんね。


関連記事
石田卓也は現在(2023)も俳優、急死はデマ。引退理由に結婚や農業の噂。事務所なしで活動

佐藤めぐみの結婚。熱愛&彼氏は?堂本光一との匂わせ。花より男子が今も話題

井上真央の引退説と事務所独立後の近況。妊娠婚を計画?子供ができたタイミングで結婚か

井上真央の歴代彼氏の噂まとめ。小栗旬・岡田将生・高良健吾・妻夫木聡との関係

大東駿介の熱愛彼女は?水川あさみとは破局。性格や横山由依と熱愛の噂&バイク事故について

石野真子の現在(2023)。子供はいる?結婚&再婚した旦那について

松嶋菜々子の現在(2023)。結婚生活と離婚の噂。反町隆史との夫婦仲、運動会での姿が話題

コメント