馬場良馬の元彼女は剛力彩芽?結婚間近?舞台テニミュ出身で千葉大学卒業?性格は真面目?

若手俳優の馬場良馬(ばば りょうま)さんといえば、テニミュ出身俳優だということで有名ですよね。

2008年から始まった舞台テニミュでは、手塚国光役を演じられました。

馬場良馬はテニミュ出身俳優!

手塚国光といえば、作品の中でも、重要かつ人気のある役です。


なので、このテニミュを通じて、よりファンも多くなったのではないでしょうか?

馬場さんは2008年2月「ダウンタウンエンジェル」という作品が、舞台デビューでした。

それからテニミュ、弱虫ペダルなど漫画原作の作品への出演も目立ちます。

2018年1月からは舞台「モブサイコ100」に出演し、さらに同年2月から3月には「99才まで生きたあかんぼう」という舞台にいも出演されます。

このように、毎年あまり期間が開くことなく、舞台に出演されていますね。

それだけ実力と人気があるということでしょう。

馬場さんは、テレビドラマや映画などにも出演されています。

特に映画の方が、出演数は多いようですね。

今後もテレビドラマや映画などの出演も増えると嬉しいと思います。

馬場良馬は千葉大学出身?性格は真面目でストイック?

そんな馬場良馬さんの出身大学ですが、千葉大学である可能性が高いようです。

学部と学科は「法律学部、法律学科」だそうですね。

なので、その学部と学科がある大学で、さらに馬場さんが千葉県出身ということなので、千葉大学であると言われています。

また性格はどうなのでしょうか?

法律関係に興味があるということなので、かっちりとした真面目な性格そうですよね。

調べてみると、ストイックな性格と言われているようです。

仕事なども真剣に取り組んでいそうですよね。

演技についても、一生懸命、勉強したそうです。

一度自分で決めたことは、最後までやり通す性格だそうですよ。

とても男らしくて、かっこいいですよね。

高校時代も3年間、同じバイトをしたそうです。

そういった部分にしっかりと芯を通す人柄なようでした。

馬場良馬の彼女は誰?結婚ももうすぐ?

そんな馬場さんですが、2020年は36歳になる年ですね。

若手俳優といっても、意外と結婚してもおかしくない年齢となっています。

ただ現在はまだ結婚はされていませんね。

彼女はいるのか、気になったので調べてみましsた。

まずはグラビアアイドルの中島愛里さんという方の名前が挙がっていましたね。

また女優の小宮有紗さんという方の名前もあります。

最後に驚きなのが、あの剛力彩芽さんですね。

この剛力さんが、実は現在の彼女ではないか?と言われていました。

剛力さんといえば、ZOZOの前澤社長とお付き合いしていますから、元カノだったのかもしれません。

半同棲などもしているといった噂までありましたね。

結婚間近とも言われていたんですが、剛力さんは別の人と結婚しそうですね。

イケメンと美女でお似合いな雰囲気もあったのですが。


今後も馬場良馬さんの彼女も気になりますが、ご活躍を楽しみにしています。

高崎翔太に彼女カノバレ炎上&結婚は?テニミュ人気で病気は難病?青汁で店長!

相葉裕樹と相葉雅紀は兄弟?あだ名はえなり?結婚間近の彼女は吉川まりあ?

安里勇哉の彼女カノバレで炎上は?ツイッター&写真集が人気!和田雅成と恋愛対談?

橋本淳に彼女のカノバレ炎上は?マジレンジャー人気!結婚と現在は?

コメント