馬場良馬が結婚?彼女が指輪で匂わせ。出身大学&現在(2023)の活動。所属事務所は?

イケメン俳優としてブレイク中の馬場 良馬(ばば りょうま)さん。

その代表作には、ミュージカル「テニスの王子様」の手塚国光役や、特撮ヒーロー「ゴーバスターズ」の岩崎リュウジ/ブルーバスター役が挙げられます。

一方で、2018年には所属事務所に対する「信義誠実の原則に反する行為」が発覚したとのことで、3ヶ月の活動停止処分となったことで、話題になりました。

その後、彼はどうなったのでしょう。

また、もしかすると謹慎の理由は結婚や女性絡みだったのでしょうか。

今回は、そんな馬場良馬さんの恋愛や結婚、現在(2023)の活動状況について調査しましたので注目です。

馬場良馬のプロフィール

生年月日:1984年12月15日

出身地:千葉県

身長:180cm

血液型:B型

最終学歴:法律学部法律学科卒業(学校名不明)

馬場良馬は結婚していない!

2018年4月、所属事務所に対する「信義誠実の原則に反する行為」が発覚したとして、3ヶ月の活動停止処分を受けた馬場さん。

馬場さん本人からも、自身の行為を謝罪するコメントが発表され、話題となりました。

しかしながら、肝心の「信義誠実の原則に反する行為」とは何だったのかが明言されず、「犯罪行為ではない」としか明かされていないのです。

そのため、ファンやマスコミからは「極秘結婚では?」との噂が飛び交いました。

実は彼には以前から「子供が2人いる」「結婚している」との噂も浮上していたのです。

しかしながら、2023年現在結婚の報告などはないため、こちらの説はおそらくデマだったと推察しています。

ですが、これまでに噂になった女性は複数人いたようです。

次章にて、詳しく掘り下げていきましょう。

馬場良馬に彼女?指輪で匂わせか

馬場さんとの熱愛が噂された人物として有名なのが、元グラビアアイドルで女優の中島愛里さんです。

2人は、おそろいの指輪をしていたとの情報もありました。

残念ながら証拠となる写真は見つかりませんでしたが、ネットの掲示板によると、中島さんのほうが指輪をSNSなどに掲載して匂わせていたそうなのです。

しかしながら、実際に2人きりでいるところや、デートの目撃情報は見つかっていないため、噂の信憑性は低いとみています。

他にも、女優の小宮有紗さんとの関係も噂になったことがありました。

どうやら2人は「ゴーバスターズ」で共演したことから、噂に発展したようです。

しかし、こちらも単なる共演であって、実際にデートなどの目撃情報は見つかっていません。

そのためデマの可能性が高いでしょう。

他にも、女優でタレントの剛力彩芽さんとの関係も噂になっていました。

剛力さんといえば、ZOZOTOWNの元社長の前澤友作さんと交際していたことで、大変話題になりました。

どうやら馬場さんとの関係が噂されたのは、前澤さんと交際する以前だったようです。

当時は美男美女同士ということで大変話題になりましたが、実際にその当時交際していたか、その真偽は定かではありません。

しかしながら、馬場さんとの噂の後、剛力さんは前澤さんと交際していたので、仮に付き合っていたとしても、2人の関係はそう長くは続かなかったようです。

馬場良馬の出身大学は?

最終学歴は大学卒という馬場さん。

しかしながら、学校名は明かされておらず、母校を特定することはできませんでした。

専攻は、法律学部法律学科だったのだそう。

この学部学科を専攻した理由は、ドラマ「HERO」の検事に憧れたことがきっかけだったといいます。

思わずくすりと笑ってしまう、可愛らしい理由ではないでしょうか。

そして、地元千葉県で事務所関係者にスカウトされ、芸能界入りを果たしています。

2005年から芸能界入りを果たしているので、21歳の時、すなわち大学3年生の時に芸能界デビューを果たしているようです。

学業と仕事の両立はきっと大変だったのではないでしょうか。

馬場良馬の現在(2023)。所属事務所は「トキエンタテインメント」


2018年4月、所属事務所から「信義誠実の原則に反する行為」の発覚と、3ヶ月の謹慎処分を受けた馬場さん。

この報道があった際には、様々な憶測が飛び交いました。

しかしながら、当初の予定どおり3ヶ月の謹慎処分を経てからは、今日に至るまで変わらずに芸能活動を続けています。

また、所属事務所も変わることなく、引き続き「トキエンタテイメント」に所属されています。

近年は舞台や映画を中心に活躍しているよう。

2020年公演の舞台「炎炎ノ消防隊」では武久火縄役、2020年公演の舞台「ぼくらの七日間戦争」では菊地英治役を演じています。

2021年11月には舞台「甘くない話〜ノン・ドザージュ〜」に出演。

2022年6月にはミュージカル「アラバスター」にも出演するなど、出演作が絶えません。

そんな馬場さんの今後活躍に、ますます期待が募るばかりです。


関連記事
高崎翔太の病気とは。青汁CM&ハーフ説に迫る。父親や姉はどんな人?話題の心霊写真

相葉裕樹と相葉雅紀は兄弟?あだ名はえなり?結婚間近の彼女は吉川まりあ?

安里勇哉の彼女カノバレで炎上は?ツイッター&写真集が人気!和田雅成と恋愛対談?

橋本淳の結婚と彼女の噂。中村倫也との関係、現在とエール。マジレンジャーその後

コメント