橋本淳の結婚と彼女の噂。中村倫也との関係、現在とエール。マジレンジャーその後

特撮ヒーロー「マジレンジャー」のマジレッド役を演じた、俳優の橋本 淳(はしもと あつし)さん。

2023年で36歳を迎える彼ですが、果たして結婚しているのでしょうか。

今回は、そんな橋本さんの結婚や彼女の噂に迫ります。

また、俳優の中村倫也さんとも大の仲良しなのだそう。

その関係にも迫りましょう。

あわせて、マジレンジャーを演じてから現在までの、彼の活動も追っているの注目です。

橋本淳のプロフィール

生年月日:1987年1月14日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:181cm

最終学歴:大阪芸術大学

橋本淳は結婚している?彼女はいるの?

2023年で36歳を迎えられる橋本さん。

結婚の適齢期ともいえますね。

果たして結婚しているのでしょうか。


調査した結果、2023年時点では、独身であることがわかりました。

それでは、彼女の噂はどうなのでしょう。

彼女についても調査した結果、なんとこちらも噂がないことがわかりました。

さらに驚くべきことに、俳優デビューを飾った2004年から現在までの17年間、1度もスキャンダルがないのです。

プロ意識の高い方なのでしょうね。

また、とある芸能インタビュアーのコメントによると「プラベートが見れない」というコメントがありました。

よく芸能人のインタビューでは、親や兄弟のことを交えながら話す方が多いのですが、橋本さんの場合はそういった家族のエピソードもあまり話さないのだとか。

仕事とプライベートの線引きを、しっかりしたい方なのかもしれませんね。

しかし、結婚願望が「全く無い」というわけではないようです。

「結婚式で使いたい曲がある」など、彼の中にも妄想ではありますが、結婚式の構想がある様子。

今後の続報に期待しましょう。

中村倫也とは大の仲良し?

俳優の中村倫也さんと橋本さんは、大の仲良しでも有名です。

2人の代表的な共演作は、舞台「ヒストリーボーイズ」が挙げられます。

今作での共演以来2人の親交が深まり、以降は俳優、そして友人として、良い関係を築いているようです。

例えば、中村さんが1人で焼き肉を食べている写真を挙げれば「呼んでくれれば行くのに」とリプライを送ったり、中村さんが「みんな元気かい?」とツイートすると「いつ俺んちに来るの?」とリプライを送ることも……。

本当に仲が良いのでしょうね。

2人は同い年の同級生ということもあり、なおのこと意気投合しているのかもしれません。

これからも、そんな素敵な関係の2人を見守りたいですね。

また、今後2人の共演作が実現することを願うばかりです。

マジレンジャーその後、現在(2023)は俳優で活躍、エールにも出演!

橋本さんの記念すべき初主演、初レギュラー出演作品といえば、特撮ドラマ「魔法戦隊マジレンジャー」です。


今作で、彼は主役の小津魁役、マジレッド役を演じています。

マジレンジャー終了後は、俳優としてドラマの仕事はあるものの、単発の役が続きました。

残念ながら大きな役にも恵まれず、不遇の時代が続きます。

しかしその傍らで、舞台を中心に精力的に活動し、着実に演技の実力をつけていました。

現在はテレビドラマよりも舞台の出演数の方が多いことがわかっています。

そして2020年には、連続テレビドラマ「エール」の第36〜40話、そして100話に登場し、視聴者に爪痕残しました。

今作では、慶応大学応援部団長の”御園生新之助”役を演じています。

また、2021年2月に放送されたドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」の第5話では、妹のために殺人を犯す兄役を怪演し、注目を浴びています。

マジレッドと同一人物と気づかない視聴者が多かったようですね。

舞台仕込の演技力が活かされ、今再び、注目を浴び始めているといえるでしょう。

そんな彼の活躍から、ますます目が離せません。


関連記事
橋本じゅんの若い頃の活躍!病気で舞台降板。現在(2023)は教授!痩せた理由&筋肉の変化

馬場良馬の彼女は剛力彩芽?結婚間近?舞台テニミュ出身で千葉大学卒業?性格は真面目?

高崎翔太の病気とは。青汁CM&ハーフ説に迫る。父親や姉はどんな人?話題の心霊写真

相葉裕樹と相葉雅紀は兄弟?あだ名はえなり?結婚間近の彼女は吉川まりあ?

安里勇哉の彼女カノバレで炎上は?ツイッター&写真集が人気!和田雅成と恋愛対談?

コメント