井澤勇貴に熱愛彼女、結婚&妻がいる?元ジャニーズ&実家はお好み焼き屋

今回は舞台「おそ松さん」では6つ子の長男であるおそ松役、舞台「メサイヤ」シリーズでは主演の有賀涼役をつとめた、人気俳優の井澤 勇貴(いざわ ゆうき)さんに迫ります。

井澤さんは過去に事務所公認の女性と交際していたり、元ジャニーズとして活動していたりと多彩な過去をお持ちなのです。

また、公表されている実家のお好み焼き屋さんについても迫ります。

井澤勇貴プロフィール

生年月日:1992年11月26日

出身地:東京都

身長:181cm

血液型:A型

井澤勇貴は熱愛彼女と結婚したって本当?妻は誰?

井澤さんは若手俳優では珍しく、事務所公認である女性と交際していた過去があります。


そのお相手は「リディア・キリロワ」さんという女性で、外国人モデルをされている方です。

当時は、自身の公式のインスタグラムで「You’re my love」というリプライを送るほどのラブラブぶりを見せていました。

しかし数年前に既に2人は別れており、交際は終了されていました。

そんな井澤さんですが、現在は「嫁」と呼ぶ存在がいらっしゃるようですよ。

そのお相手は俳優の「井深克彦(いぶか かつひこ)」さんです。

井深さんはジュノンコンテストでファイナリストにも選ばれたイケメンさんですが、2016年に出演した「有吉反省会」にて”ゲイ”であることをカミングアウトしたことでも話題になりました。

そのため「嫁と紹介しているし、井澤さんと井深さんは付き合っているのでは」一部で噂が流れましたが、どうやら2人は単なる仲の良い親友のようです。

そんな井澤さんですが、憧れの女性は女優の「飯島直子」さんと公表されています。

飯島さんについて「とてもお綺麗で、優しくて天使のような人。どこが好きというか全てが好き。」と語られています。

また、好きな女性の仕草は「髪を結ぶ仕草」「髪をかき上げる仕草」なのだそうです。

服装は「ジーンズをかっこよく履きこなせている女性」に惹かれるとのことでした。

たしかに、過去に交際されていたリディアさんや、憧れの飯島さんもそんな雰囲気のタイプかもしれませんね。

ジャニーズだった過去

2021年現在は「株式会社オレンジ」に所属している井澤さんですが、実は芸能活動を始めた頃は「ジャニーズ事務所」に所属されていました。

当時から整った顔立ちをされていますね。

2004年にテレビ番組「Ya-Ya-yah」の企画で行われたジャニーズJr.のオーディションに見事合格し、ジャニーズJr.となられたそうです。

このオーディションには現在Hey! Say! JUMPで活動されている山田涼介さんも参加していたとのことです。

しかしながら、2007年にはスターダストプロモーションに移籍されています。

もし井澤さんがジャニーズを退所していなければ、山田さんとのコラボレーションを見ることができたかもしれませんね。

実家はお好み焼き屋らしい


井澤さんの実家は「お好み焼き屋」をされています。

お父さんが脱サラして始めたお店であり、この店の味が井澤さんの大好きな”父の味”なのだそうです。

また、よく実家に帰省したり、お店の場所も公表していて「ファンの方もぜひ来て欲しい」と隠さず宣伝されています。

しかしながら、今回の調査ではそのお店の名前や場所を特定することはできませんでした。

そこで、その隣に隣接している実家が経営する「美容室」について調査をしてみました。

この美容室「トータルビューティーサロン S-Class」を調査したところ、東京都大田区西糀谷3丁目にある美容室のようです。

最寄り駅は京急空港線の大鳥居駅で、西口から徒歩1分の駅チカにあるサロンです。

会社のHPを見ると、創業者が「井澤上」となっているので、おそらく井澤さんのお父さんの名前ではないでしょうか。

こちらのサロンは口コミも大変良く、ホットペッパービューティーでは☆4.5という高評価を得ています。


つまり、そのサロンの隣、あるいは近くにあるお好み焼き屋が井澤さんのお父さんが経営しているお好み焼き屋さんというわけですね。

ぜひ井澤さんの愛するお好み焼きを食べたい方や、ヘアーカットを受けたい方は、1度訪問してみるのはいかがでしょうか。

森本龍太郎の彼女目撃、熱愛報道と結婚の噂まとめ。堀越高校卒業後は大学進学

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント