井澤勇貴が熱愛彼女と結婚!妻は中島ケイカ。ジャニーズだった過去&実家はお好み焼き屋?

今回は舞台「おそ松さん」では6つ子の長男であるおそ松役、舞台「メサイヤ」シリーズでは主演の有賀涼役をつとめた、人気俳優の井澤 勇貴(いざわ ゆうき)さんに迫ります。

井澤さんは過去に事務所公認の女性と交際していたり、元ジャニーズとして活動していたりと多彩な過去をお持ちなのです。

また、公表されている実家のお好み焼き屋さんについても迫ります。

井澤勇貴プロフィール

生年月日:1992年11月26日

出身地:東京都

身長:181cm

血液型:A型

所属事務所:株式会社オレンジ

井澤勇貴が熱愛彼女と結婚!妻は中島ケイカ

井澤さんは、2023年7月29日に結婚を発表しました。

中島さんは、以前から熱愛彼女だったのでしょうね。

ですが、井澤さんも中島さんも、結婚馴れ初めについては語っていません。


そのため、どんな経緯で出会い、いつ頃から交際が始まったのかは不明です。

中島さんとの熱愛報道でもあれば多少はわかりそうですが、交際については、これまで表に出ることがなかったようです。

デートの目撃などがあれば「結婚秒読み」などと騒がれるものですが、結婚発表前に話題になっていた様子はありません。

ひっそりと交際し、愛を育んでいたのかもしれませんね。

4ヶ国ミックスで美人モデルの妻

奥さんの中島さんは大変な美人で、モデルとして活動しています。

日本生まれですが、4ヶ国ミックスなのだとか。

中島は、1992年5月29日生まれ、鹿児島県出身。フィリピン、スペイン、中国、日本のミックスである。

顔が整っているだけでなく、身長170cmでスタイルも抜群の中島さん。

4ヶ国ミックスと言われると、確かに海外風の美しさがあるように思えますね。

中島さんは、モデル業と並行して、腸活アドバイザーとしての仕事もこなしています。

『ベストボディ・ジャパン』でグランプリに輝くほどの美しさは、専門的な知識で健康を維持しているからこそ、得られるものなのかもしれません。


中島さんのYouTubeチャンネルでは、ストレッチやトレーニングの様子もときどき公開されていますね。

ちなみに、このチャンネルでは井澤さんとの結婚式も紹介されています。

素敵な結婚式から伝わってくる幸せな空気は、見ているファンも幸せな気持ちにしたのではないでしょうか。

妻は再婚?

中島さんにはバツイチの噂があり、井澤さんとは再婚という説があります。

かつてはSNSで結婚後の写真が公開されたものの、離婚によって削除したのだとか。

離婚についてもインスタグラムで語っていたという情報がありますが、そちらもすでに残ってはいないようです。

噂によれば、離婚の理由は多忙やすれ違いとのこと。

ただし不仲になって別れたわけではなく、話し合いの末、お互いに納得して離婚したそうです。

井澤さんとは、末長く幸せな夫婦でいてほしいものですね。

過去の熱愛彼女とは別れた

井澤さんは若手俳優では珍しく、事務所公認である女性と交際していた過去があります。


そのお相手は「リディア・キリロワ」さんという女性で、外国人モデルをされている方です。

当時は、自身の公式のインスタグラムで「You’re my love」というリプライを送るほどのラブラブぶりを見せていました。

しかし数年前に既に2人は別れており、交際は終了されていました。

井深克彦は妻ではない

井澤さんには、中島さんの他にも「嫁」と呼ぶ存在がいらっしゃるようですよ。

そのお相手は俳優の「井深克彦(いぶか かつひこ)」さんです。

井深さんはジュノンコンテストでファイナリストにも選ばれたイケメンさんですが、2016年に出演した「有吉反省会」にて”ゲイ”であることをカミングアウトしたことでも話題になりました。

そのため「嫁と紹介しているし、井澤さんと井深さんは付き合っているのでは」一部で噂が流れましたが、どうやら2人は単なる仲の良い親友のようです。

そんな井澤さんですが、憧れの女性は女優の「飯島直子」さんと公表されています。

飯島さんについて「とてもお綺麗で、優しくて天使のような人。どこが好きというか全てが好き。」と語られています。

また、好きな女性の仕草は「髪を結ぶ仕草」「髪をかき上げる仕草」なのだそうです。

服装は「ジーンズをかっこよく履きこなせている女性」に惹かれるとのことでした。


たしかに、過去に交際されていたリディアさんや、憧れの飯島さんもそんな雰囲気のタイプかもしれませんね。

ジャニーズだった過去

2023年現在は「株式会社オレンジ」に所属している井澤さんですが、実は芸能活動を始めた頃は「ジャニーズ事務所」に所属されていました。

当時から整った顔立ちをされていますね。

2004年にテレビ番組「Ya-Ya-yah」の企画で行われたジャニーズJr.のオーディションに見事合格し、ジャニーズJr.となられたそうです。

このオーディションには現在Hey! Say! JUMPで活動されている山田涼介さんも参加していたとのことです。

しかしながら、2007年にはスターダストプロモーションに移籍されています。

もし井澤さんがジャニーズを退所していなければ、山田さんとのコラボレーションを見ることができたかもしれませんね。

実家はお好み焼き屋らしい

井澤さんの実家は「お好み焼き屋」をされています。

お父さんが脱サラして始めたお店であり、この店の味が井澤さんの大好きな”父の味”なのだそうです。

また、よく実家に帰省したり、お店の場所も公表していて「ファンの方もぜひ来て欲しい」と隠さず宣伝されています。

しかしながら、今回の調査ではそのお店の名前や場所を特定することはできませんでした。

そこで、その隣に隣接している実家が経営する「美容室」について調査をしてみました。

この美容室「トータルビューティーサロン S-Class」を調査したところ、東京都大田区西糀谷3丁目にある美容室のようです。


最寄り駅は京急空港線の大鳥居駅で、西口から徒歩1分の駅チカにあるサロンです。

会社のHPを見ると、創業者が「井澤上」となっているので、おそらく井澤さんのお父さんの名前ではないでしょうか。

こちらのサロンは口コミも大変良く、ホットペッパービューティーでは☆4.5という高評価を得ています。

つまり、そのサロンの隣、あるいは近くにあるお好み焼き屋が井澤さんのお父さんが経営しているお好み焼き屋さんというわけですね。

ぜひ井澤さんの愛するお好み焼きを食べたい方や、ヘアーカットを受けたい方は、1度訪問してみるのはいかがでしょうか。

関連記事
井深克彦に彼氏や結婚の噂。彼女はダレノガレ明美?元彼や現在の仕事について

小野健斗の結婚と彼女。藤田ニコルとの噂。所属事務所が破産で現在は引退?

矢田悠祐の写真集が攻めすぎ?歌や声優&テニミュでは不二役!元ヤン疑惑は本当?

和合真一が彼女と結婚?デザイナーの経歴&有吉ゼミ出演と写真集出版が話題!

安里勇哉の彼女カノバレで炎上は?ツイッター&写真集が人気!和田雅成と恋愛対談?

和田雅成の彼女&好きなタイプ。結婚は?筋肉がすごい&兄や姪と仲良し

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント