中村海人は世田谷在住の噂。中学や高校、大学進学はした?兄弟は兄が1人

マイケルジャクソンの振付師が選抜したメンバーで構成される注目ジャニーズグループのTravis Japan。

デビュー前からグループ個人のダンスチャンネルを持つという異例の活動をしています。

メンバー随一のマイペースな弟キャラで母性本能をくすぐる天才、中村海人(なかむらかいと)さん。

今回は中村さんが世田谷に住んでいるという噂や中学や高校、大学はどこか。兄弟についてもお伝えします。

中村海人のプロフィール

愛嬌:うみんちゅ

生年月日:1997年(平成7年)4月15日

血液型:O型

出身地:東京都

入所日:2010年10月30日

所属グループ:Travis Japan

所属事務所:ジャニーズ事務所

中村海斗と世田谷区の関係

中村さんは東京都在住で実家暮らしであることを発言しています。

特別仲良しというわけではないようですが、親子関係は良好のようです。

ゲームやアニメが好きなことでも有名な中村さんは普段は部屋にひきこもることが多いそうです。

しかし母親と自宅でしゃぶしゃぶするをした時のこと。

中村さんは1人で買い出しに行って準備をしたそうです。

家族との時間も大切にしているようですね。

世田谷区在住の噂


中村さんの実家は東京のどこなのでしょうか?

どうやら世田谷区に住んでいるとの噂が多数あります。

ですがこれは信ぴょう性が低く世田谷に住んでいるというのはあくまで噂のようです。

噂がでるきっかけになったのは2013年のジャニーズ銀座。

「東京23区で洗濯物が1番早く乾くのは何区?」というなぞなぞでの回答です。

その時に中村さんは世田谷区と答えていました。

この回答がきっかけでファンの間で世田谷区に住んでいる説が出たそうです。

なぜ世田谷と言ったのか、23区の中で世田谷を選んだのには住んでる場所が関係しているのではないか。

など憶測が出回り世田谷在住説がでました。

しかし実際の目撃情報はありません。

クイズで自身が住んでいるところをわざわざ回答するというのも考えにくいです。

ただ単に思いついた23区が世田谷区だった可能性もあります。

ですが、もう1つ世田谷に住んでいることを疑われる理由がありました。

ブログにて家族で行きつけのケーキ屋「七つの水仙」を紹介。

幼稚園の頃から毎年誕生日ケーキを買っているそうです。

このことから近所に住んでいるのではとファンが思ったようです。

「七つの水仙」の住所は東京都世田谷区経堂2-10-10

世田谷に住んでいるという確かな情報はないものの可能性はありそうですね。

幼稚園の頃からということですから、少なからず世田谷周辺には住んでいるでしょう。

中学や高校、大学に進学はしたのか

どこに住んでるかの情報は出ていませんでしたが、学校はどうでしょうか?

中村さんはジャニーズJr.チャンネル内でおバカキャラをいじられることが多いです。

中村海人抜き打ち学力テストというこちらの動画では見事最下位になっていました。

Travis Japanには高学歴の川島如恵留(かわしまのえる)さんがいます。

そのためクイズ企画が多く、おバカな一面が見られる動画が他にもあります。

こちらの動画では、メンバーの七五三掛さんの誕生日企画で学力テストを行いました。

1分は何秒かという簡単な計算の問題では360秒と答えていました。

そんな中村さんの小学校と中学校がどこなのか調べてみました。

ですが、残念ながらどこにも有力な情報はありません。


しかし高校はクラーク記念国際高等学校で間違いないようです。

ジャニーズ御用達の学校の1つでメンバーの七五三掛龍也(しめかけりゅうや)さんも通っていました。

では中村さんは大学に通っていたのでしょうか?

高卒じゃないかなどの噂も多く上がっていました。

ですが、大学に進学していたことを確信できる発言を本人がしていました。

抜き打ち学力テストの動画の締めに今日の総評で「大学は一応入りました。」と発言していました。

調べたところ亜細亜大学に進学した説が濃厚となっています。

メンバーで同い年の宮近海斗(みやちかかいと)さんと共に大学で目撃されてました。

亜細亜大学に通っていたとみて良いでしょう。

明確な情報がなく残念な用意も思えますが、それだけ個人情報に対してのしっかりした考えをお持ちなんでしょう。

プロ意識の高い素晴らしい人です。

兄弟はいるのか

中村さんの家族構成についてみてみましょう。

どうやら中村さんは4人家族でお兄さんが1人いるようです。

お兄さんは11歳離れており、2023年現在で37歳と思われます。

ワイルドな雰囲気のお兄さんらしく、兄弟仲も良好のようです。

10歳以上離れている弟がいたら可愛がりたくなりますよね。

こんなに可愛いお顔であれば愛しくて仕方ないでしょう。

中村さんが甘え上手な弟キャラになるのも納得です。

まとめ

自宅の情報や小学校と中学校の場所など情報が漏れていない中村さん。

大学の情報も通っていないと思われるほど少なかったため、個人情報管理は徹底しているようですね。


ジャニーズJr.でいま最も注目されているTravis Japan。

2022年は寅年で、ついにメジャーデビューしました。

俳優としての個人活動も増えている中村さんに今後も注目です。

関連記事
中村海人の指輪、ネックレス、ブレスレットはカルティエ。アクセサリーまとめ

中村海人の私服。帽子はキャスケットがお気に入り。ナイキやジェラピケを愛用

中村海人の愛用香水はロエベ。ペア香水で匂わせエピソード?口コミも調査

コメント