中村海人の指輪、ネックレス、ブレスレットはカルティエ。アクセサリーまとめ 

ジャニーズジュニアの人気グループ・Travis Japanの中村海人(なかむら かいと)さんは、俳優としてのキャリアがある、大人気のメンバーです。

今回は、そんな中村さんの指輪やネックレス、ブレスレットといったアクセサリーに注目します。

カルティエ好きとの噂もありますが、真相はどうなのでしょうか?詳しく調べてお伝えしていきます。

中村海人のプロフィール

愛称:かいと、うみんちゅ、うみくん

本名:中村海人

生年月日:1997年4月15日

身長:173.2cm

血液型:O型

入所日:2010年10月30日

メンバーカラー:緑

最終学歴:亜細亜大学都市創造学部卒(諸説あり)

中村海人の指輪はカルティエ。ヴィヴィアン・ウエストウッドも愛用

ハイブランド好き、アクセサリー好きなジャニーズタレントも多い中で、中村さんも例外ではありません。


数々のアクセサリーを身に着け、主に公式YouTubeチャンネルで、私服とともにさりげなく公開されています。

その度に話題になるのが、超高級ブランドとも言える、カルティエの指輪を着用していることです。

また、20万円前後とされる、カルティエ指輪以外にも、ヴィヴィアン・ウエストウッドの少々変わったデザインの指輪もされています。

指が動かしづらそうなこの指輪ですが、シルバー製であり、値段は6万円前後と、カルティエに比べれば比較的購入しやすい設定です。

他にも、芸能人御用達・クロムハーツの指輪をしている、との情報もありますが、いづれもかなりの高級品です。

いくらジャニーズとはいえ、まだデビューしていないジュニアの中村さんですが、それだけ人気であり、充実しているということが伺えます。

愛用ネックレスはハワイアンジュエリー

アクセサリー好きな中村さんは、当然ネックレスの方もされています。

中村さんとネックレスというと、以前、とあるデザインのネックレスがファンの間で話題となりましたが、それにはTravis Japanのメンバーも関連します。

実は、中村さんがTravis Japanのメンバー全員に、「パズルピース」という、ハワイアンジュエリーネックレスをプレゼントしたことがあるのです。

つまり、メンバー全員がお揃いのネックレスを持っている、という訳です。

なかなか全員が揃って着用することはなく、しかも吉澤閑也さん以外は、恥ずかしがってつけてくれない、というのが実情のようです。

それでも、中村さんが全員にプレゼントした、ということと、全員がお揃いであるということは、ファンにしてみればかなり嬉しいエピソードです。

他のグループのように、いつか全員がお揃いで着用する日がくれば、なおさら喜びも倍増です。

衝撃の価格!愛用ブレスレットもカルティエ

指輪にネックレスときて、次はブレスレットの大調査です。

調べてみたところ、中村さん愛用のブレスレットは、指輪でも紹介しや高級ブランド・カルティエのものであることがわかりました。

しかし、驚くべきはその衝撃の価格です。

なんと、中村さん愛用のブレスレットは、100万円を超える「クラッシュ ドゥ カルティエ ブレスレット」という商品です。

もはや時計並みの価格ですが、ジュニアで100万円のブレスレットは、さすがに「すごい」としか言いようがありません。

おそらくですが、ジュニアの中でもトップレベルの高級ブレスレットといえます。

中村海人のアクセサリーまとめ

元々中村さんはとてもおしゃれであり、実際に2020年「ベストジーニスト」では、男性部門で第二位を獲得しています。

おしゃれ好きに加え、大のハイブランド好きでも知られ、アクセサリーだけでなく、洋服や帽子といった私服や私物もほとんどがハイブランドです。

「ファッショニスタ中村海人」という異名もあるほどなので、ファンも中村さんのおしゃれっぷりを温かく見守っているといった感じです。

なお、着用アクセサリーは指輪とネックレス、ブレスレットのみで、2021年現在、ピアスの方はされていないとのことです。

24歳の中村さんは、これから歳を重ねるごとに「大人の男性」として、ますますおしゃれに磨きをかけていくことでしょう。

もしデビューすることがあれば、今以上に収入が安定する訳ですから、ハイブランドの着用も止まらないかもしれません。


そのとき、中村さんがどんな物を選び、どんな物を着用していくのか、今からとても楽しみです。

歌でも芝居でもおしゃれでも、中村さんから目が離せません。

吉澤閑也の私服ファッションとネックレス、愛用の香水。高校&大学はどこ?

コメント