中村海人の私服。帽子はキャスケットがお気に入り。ナイキやジェラピケを愛用

ジャニーズジュニアの人気グループ・Travis Japanの中村海人(なかむら かいと)さんは、活動はもちろんのこと、私服にも注目が集まっています。

ベストジーニストにも選出されるほどのおしゃれであり、中村さんが私服姿を公開するたびに、SNSのブランド特定班もすぐに調査に乗り出すほどです。

今回は、そんなおしゃれな中村さんの私服を徹底的にリサーチし、お気に入りの服やブランドなどを詳しくお伝えしていきます。

中村海人のプロフィール

愛称:かいと、うみんちゅ、うみくん

本名:中村海人

生年月日:1997年4月15日

身長:173.2cm

血液型:O型

入所日:2010年10月30日

メンバーカラー:緑

最終学歴:亜細亜大学都市創造学部卒

中村海人の私服はおしゃれ!

冒頭でも触れたように、中村さんの私服はとてもおしゃれであり、そしてかなりのハイブランド好きでもあります。

ジャニーズの場合、移動やリハーサルなどで、私服姿を多く見る機会がありますが、そのたびに、おしゃれな中村さんの洋服やブランドが注目されます。

どれほど中村さんがおしゃれであるかを、動画で少しご紹介します。

まるでモデルさんのような着こなしとセンスです。

身長が173cm程度で、それほど高身長ではないものの、顔の小ささやスタイルの良さで、数値以上の大きさが感じられます。

独特な雰囲気も相まって、モデルとしての活躍も期待できそうです。

愛用ブランド多数も時にはプチプラ

愛用ブランドをもう少し詳しく調べてみると、実に色々なブランドを愛用されていることがわかります。

ざっとご紹介すると、「RE730」「Supreme」「サンローラン」「クロムハーツ」など、本当に多岐にわたっています。

特に、「Supreme」率が高いため、「Supreme」がお気に入りのようです。

ハイブランド好きで有名な中村さんですが、ときには「WEGO」といった比較的安価なブランドも愛用されています。

帽子もおしゃれ!お気に入りはキャスケット

中村さんの私服というと、割と帽子を被っていることが多く、私服同様に帽子についても話題にあがることがとても多いです。

被っている帽子のタイプはさまざまで、キャップにニットはもちろん、ハットやベレー帽までさまざまです。

キャスケット帽もお気に入りのようで、有名人気ブランドの「CA4LA」のキャスケット帽を愛用されています。

ナイキも愛用

ハイブランド好きな中村さんですが、意外にも、スポーツブランドのナイキもいろいろと愛用されているようです。

特に、パーカーやジャージなどは、ナイキを好む傾向があるようで、リハーサルやレッスンなど、アクティブな活動のときに着用している印象です。

同じ系統でいえば、アディダスもときどき着用されている模様です。

可愛らしいジェラピケもお気に入り

ハイブランドやナイキといった、シンプルかつクールな感じがお好みと思いきや、実はジェラピケのような可愛い系も愛用している中村さん。

シンプルながらも存在感のあるこちらのセットアップですが、中村さんが着ると、可愛さのなかにもスマートなおしゃれさが加わります。

お手頃な物からハイブランドまで、なんでも上手に着こなしてしまう印象の中村さんですが、やはり今後はモデルのお仕事もされるのではないでしょうか。

ジェラピケはジャニーズ内でも大人気

なお、ジェラピケは中村さん以外のジャニーズにも、とても大人気のブランドです。

ジュニアからデビュー組まで、多くのタレントが愛用していて、お互いの誕生日プレゼントとして贈り合っているタレントもいるほどです。

一時期、同じデザインのジェラピケ服を来た姿が多く見られました。

ジャニーズというと、一つのブランドがタレント内で流行る傾向があり、これまでにも帽子やネックレスなど、多くの物が同時期に愛用されてきました。

一緒に買い物に出かけ、お揃いを買うというタレントも少なくないようです。


プチプラからハイブランドまで、とにかく色々な物を着こなす中村さんは、本当におしゃれやファッションが好きだということが伝わっています。

ルックスも良く、俳優としての経験もありますから、これからますます仕事量も変わっていくのではないでしょうか。

中村海人の指輪、ネックレス、ブレスレットはカルティエ。アクセサリーまとめ 

中村海人の愛用香水はロエベ。ペア香水で匂わせエピソード?口コミも調査

ジャニーズのファッションまとめ
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント

執筆・編集者

ジャニーズの情報に精通。ジャニーズ事務所関連の芸能ニュースを専門で執筆しています。