藤井萩花の彼氏と性格まとめ!妹(藤井夏恋)が&兄(藤井流星)との関係は!

2歳からモデルをしていた藤井萩花(ふじいしゅうか)さんは既に芸歴20年以上!
藤井夏恋さんが妹で藤井流星さんが兄という何とも豪華な兄妹です。
そんな藤井萩花さんの性格は?彼氏はいるの?

姉妹ユニット結成も!藤井萩花と藤井夏恋


ダンス&ボーカルユニット「Flower」の一員である藤井萩花さん。
ファッション誌「JJ」の専属モデルなど持前の「美」を活かして幅広い分野で活躍中。

藤井萩花さんですが実は2歳の時からモデルとして仕事をしています。
その後はティーンに人気のファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルとなっています。

小さい頃は可愛くて子役として活躍していても大人になると残念な感じになる人もいます。
藤井萩花さんは見事に可愛い女の子から格好良い大人の女性になっています。
世の女性が理想とする成長の仕方ではないでしょうか。

そんな藤井萩花さんの妹は藤井夏恋さん。
藤井萩花さんと同じくE-girlsやHappinessなどダンス&ボーカルグループで活躍しています。

藤井萩花さんと藤井夏恋さんは「ShuuKaRen」という姉妹ユニットを結成したことが話題になりました。
Flowerではダンサーとして活動する藤井萩花さんですがShuuKaRenではボーカルを務めることも注目を集めました。

何でも出来てしまう藤井萩花さんに欠点は無いのでしょうか・・・

藤井萩花の兄はジャニーズWESTの藤井流星

姉妹で芸能活動をする藤井萩花さんですが兄も芸能活動をしています。
藤井夏恋さんの兄は人気急上昇中のジャニーズWESTでイメージカラーが青色の藤井流星さん。

顔立ちも似ていて、兄妹だと言われると納得です。

藤井流星さんが兄ということでもちろん藤井夏恋さんよりも年上。
ですが芸能活動を始めたのは藤井夏恋さんよりも後のこと。

2006年10月にジャニーズ事務所に入った藤井流星さん。
翌年にはTOP Kidsを決し、その後も「Hey! Say! 7 WEST」や「中山優馬 w/7 WEST」というユニットで活躍。
CDデビューが決まったのは2014年4月と入所から約8年後のことでした。

芸能界入りもデビューも藤井萩花さんに後れを取っている藤井流星さん。
今後は追いつき追い越せで切磋琢磨して日本を代表するような兄妹になって欲しいですね。

お互いのライブを観に行ったりと、普段からとても仲のいい兄妹のようです。

また、藤井流星さんはご両親想いらしく、コンサート会場に足を運んでいたご両親の前で「両親の結婚記念日です」とMCをされたそうです。

まゆさん(@toxiclove_rf)がシェアした投稿

藤井萩花に彼氏はいるの?

藤井萩花さんの所属事務所はEXILEメンバー等も所属するLDH JAPAN。
LDH JAPANと言えばここ数年に渡り所属メンバーの結婚ラッシュが世間で大きな話題となっています。

藤井萩花さんはまだ20代前半なので結婚は考えていないと思いますが彼氏はいても不思議ではありません。
では藤井萩花さんに現在彼氏はいるのでしょうか。

藤井萩花さんの彼氏について調べてみると登坂広臣さんや今市隆二さん、菊田大輔さんの名前が見つかりました。


ですが登坂広臣さんと今市隆二さんは同じ事務所に所属している事で噂が出ただけでした。
菊田大輔さんはドラマで共演したことから彼氏では?と言われているようです。

残念ながら藤井萩花さんの彼氏について信憑性のある情報は見つかりませんでした。

藤井萩花は性格がキツいことで有名?

大人っぽくてクールな藤井萩花さんなので「性格がキツそう」という意見が多く聞かれます。
実際、機嫌が悪い時には妹の藤井夏恋さんの問いかけを無視したりすることもあるそうです。

姉妹とはいえやり過ぎな感じは否めません。
これは性格がキツいと言われるのも仕方ありません。

ですが藤井萩花さんがこのような態度を取るのは妹だけ。
しかも普段は妹思いで優しく接しているそうです。


またファンイベントでも対応の良さは評判。
本当に性格がキツければイベントでも塩対応になるでしょう。
藤井萩花さんの性格がキツいというのは「たまに見せる妹への対応」と「クールな見た目」による誤解が生んだものだと思います。

藤井萩花の出身高校は?兄弟だけでなく親も有名?家族愛のエピソードまとめ!

シェアする