藤井萩花の性格は?髪型はショートからショートへ!ピアスがたくさん?

藤井萩花の性格は?髪型はショートからショートへ!ピアスがたくさん?

ロングヘアからバッサリとショートへアへとイメチェンをした藤井萩花(ふじい しゅうか)さん。

そんな藤井萩花さんの髪型のポイントは?

高校はどこに通っていたの?

ピアスの数がすごいって本当なのでしょうか。

藤井萩花の経歴・性格

大阪出身の藤井萩花さんですが、中学卒業後は芸能活動のために東京へと引っ越しました。

高校は「学校法人 日出学園」出身という噂もありますが、確かな情報ではないようです。

妹は同じくE-girlsメンバーの藤井夏恋さんで、お兄さんは関西Jrの藤井流星さんという芸能兄弟なんです。

藤井萩花さんは2歳のころからモデルをしていたので、芸歴は20年を越えています。

メンバーの中でも一際落ち着いた雰囲気を醸し出している藤井萩花さんを見て、「性格が悪い」というイメージをもたれている方も少なくありません。

しかし、それはあくまで噂であって、実際の藤井萩花さんに会ったファンは「誠実でとても丁寧に接してくれる。」ととても評価されています。

妹である藤井夏恋さんとじゃれ合う姿も度々目撃されているそうで、可愛い一面もあるそうです。

クールビューティーな一面と可愛い一面のツンデレなギャップがファンにはとても好評なようです。

(引用)私はE-girlsの藤井萩花さんが大好きです!

もう大好き過ぎて女子なのですが自分でも気持ち悪いと思う時もあるくらいです

でも藤井萩花さんは本当に何もかも完璧であのクールでセクシーででもたまに見せる最高の笑顔!

またこのツンデレ感がたまりません

(引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10162957690

ロングヘアからショートへ!藤井萩花の髪型になるポイントは?

藤井萩花さんといえば、女性らしいワンレンのロングヘアが印象的でした。

しかし、2016年にはその長い髪をバッサリと切り、大人っぽい前下がりのショートにイメチェンしています。

ロングヘアもお似合いでしたが、今回のショートヘアもカッコイイイメージの藤井萩花さんにピッタリです。

新しい髪型を見て、「マネしたい!」と美容院へ駆け込んだファンも少なくなかったそうです。

藤井萩花さんのショートヘアスタイルは顔回りが長く、襟足にかけて短くなる”前下がりのショートボブ”です。

ショートヘアというとボーイッシュなイメージが強いですが、藤井萩花さんのような前下がりにすることで女性らしさが残ります。

また、前髪を長く残すことで女性らしさだけでなく大人っぽさも加わるため、より藤井萩花さんの様な大人っぽいショートヘアになります。


ヘアセットは無造作を意識します。

ハンドブロー後、ヘアワックスで毛先に動きをつけふんわりと無造作なヘアスタイルを作ると良いです。

藤井萩花はピアスを沢山開けている!?

藤井萩花さんはピアスを沢山開けています。

右は1か所なのですが、左は4か所も開けていて、そのうちの1つは軟骨だそうです。

耳5か所の他に、臍にも1か所ピアスを開けています。

モデルとしても活動しているので、見た目のバランスや数も考え抜かれているようです。

藤井萩花さんのようにピアスを開けるファンも続出しているそうです。

(引用)同じ場所に軟骨ピアスあけたい? 萩花になりたい~???? まずはDiet(引用)


ピアスは愛用ブランドはとくに無いそうで、毎回服装に合った物を選ばれています。

藤井萩花さんはスタイルも良いので、引き締まったお腹からチラッと見える臍のピアスもとてもセクシーでカッコイイです。

藤井萩花の彼氏と性格まとめ!妹(藤井夏恋)が&兄(藤井流星)との関係は!

藤井萩花の出身高校は?兄弟だけでなく親も有名?家族愛のエピソードまとめ!

藤井萩花の私服まとめ!メイクの方法&すっぴんが男前?腹筋100回でスタイル維持!

重留真波の姉もタレント!坂東希との不仲説&性格はいい?悪い?プロフィール・身長まとめ!

須田アンナの兄弟は?ハーフ?今市隆二との熱愛説とは!出演ドラマ・経歴まとめ!

YURINO(鈴木 結莉乃)の髪型とハーフに見えるメイク&カラコン方法まとめ!すっぴんもかわいい!

藤井夏恋の髪型(前髪&ショート)はアシンメトリー!メイク方法まとめ&すっぴんがかわいい!

藤井夏恋の性格は?兄弟の藤井萩花&藤井流星との関係は!