藤井萩花の出身高校は?兄弟だけでなく親も有名?家族愛のエピソードまとめ!

兄と妹も芸能界の第一線で活躍している藤井萩花(ふじいしゅうか)さん。
兄弟そろって活躍できるのは目立つのが好きな両親のおかげかも?

藤井萩花はあの高校の出身

E-girlsを脱退しFlowerとShuuKaRenの活動に専念している藤井萩花さん。
幼少期から芸能活動をしていることでも知られています。


そんな藤井萩花さんだけに出身高校は芸能人御用達の日出高校。
藤井萩花さんが日出高校の制服を着た写真もあるようなので間違いありません。

藤井萩花さんの同級生にはももいろクローバーZの百田夏菜子さんがいたようです。
大人っぽい藤井萩花さんと幼さの残る百田夏菜子さん。
正反対なようにも見える二人でが高校生の頃から大の仲良し。

その関係は今も変わらないようで、仕事現場のスタジオが一緒の時は遊びに行くというエピソードもありました。

藤井萩花さんはダンス&ボーカルグループの一員として、百田夏菜子さんはアイドルとして共に屈指の存在となっています。
きっと高校生の頃から競い合って互いを高めあうような関係だったのでしょう。

羨ましすぎる藤井萩花の兄弟

芸能界で活躍する兄弟は多いですが全員が成功するというのは稀なケース。
誰か一人だけが活躍して他の兄弟はパッとしないということは良くあります。

藤井萩花さんの場合は三兄妹が芸能活動を行っていますがその全員が大成功を収めています。

藤井萩花さんの兄はジャニーズWESTの藤井流星さん。
関西のジャニーズグループとしては関ジャニ∞以来のメジャーデビューグループとなったジャニーズWEST。
歌って踊れるだけでなく喋りも面白いグループとして人気急上昇中です。
藤井流星さんはドラマで主演を務めるなど今後の活躍が期待されるジャニーズタレントの筆頭格。

PEACH🎀さん(@west730nozomu)がシェアした投稿

また、藤井萩花さんの妹は藤井夏恋さん。
藤井夏恋さんは藤井萩花さんと同じくLDH JAPANに所属しE-girls、Happinessや姉妹ユニット「ShuuKaRen」としても活動しています。

藤井萩花さんの影響を受けてダンスを始めたという藤井夏恋さん。

藤井夏恋さんは姉のようになりたい憧れていたようで、その夢を見事に叶えることが出来たようですね。

今後、藤井三兄妹がそれぞれどのような活躍を見せるのか非常に楽しみですね。
兄の藤井流星さんと事務所の垣根を超えた夢のユニットを結成する日がくるのかどうか、要注目です。

藤井萩花の親も当然美形?

兄妹揃って芸能界で確固たる地位を築きつつある藤井萩花さん。
藤井萩花さんだけでなく兄と妹も美形と話題なので当然両親も美形のはず。

子供が芸能人といえども親が一般人だとその顔を確認することは難しいもの。
ところが藤井萩花さんの両親は調べるとすぐに顔写真が出てきました。

顔写真がすぐに出たことから両親も芸能人と勘違いされそうですが両親は一般人です。
一般人ではありますが間違いなく美形です。
父親はEXILE系でワイルドな顔立ちで母親は藤井萩花さんに非常に良く似ています。

萩花さんのツイッターでは、父の日に昔の画像もアップしていますね。

両親は藤井萩花さんが所属するFlowerのTwitterや藤井流星さんがライブのMCで名前を出すことから藤井三兄妹ファンの間では有名な存在。
きっと目立つことが好きな両親なんでしょうね。

もしかすると両親も昔は芸能人を目指していた時期があるのかもしれません。

藤井萩花の家族愛が伝わるエピソード

所属事務所は違えども三兄妹で切磋琢磨している藤井萩花さん。
兄妹が揃って芸能人で目立つのが好きな両親ということで家族愛が伝わるエピソードが沢山ありました。

藤井萩花さんの実家には壁一面にポスターやサインが飾られているそうです。
番組の企画で実家に帰った時に藤井萩花さんが思わず「ファンか?」とボヤいていました。

沢山のファンがいる藤井三兄妹ですが一番のファンはきっと両親でしょう。
藤井萩花さんの突っ込みは的を射ていると思います。

藤井三兄妹は互いのライブに足を運ぶこともあるようですね。
三兄妹の中で芸歴が一番長いのは藤井萩花さん。

食事に行ったときには藤井萩花さんが支払いをしても良さそうな感じですが、藤井流星さんが支払うとはさすがは長兄。
お年玉まであげていたとは。

藤井萩花さんの家族は見た目だけでなく家族関係も素敵なようです。


藤井萩花の彼氏と性格について。妹(藤井夏恋)が&兄(藤井流星)との関係

藤井萩花の髪型はショートからショートへ!ピアスがたくさん?

藤井萩花の私服まとめ!メイクの方法&すっぴんが男前?腹筋100回でスタイル維持!

コメント