藤井萩花の私服まとめ!メイクの方法&すっぴんが男前?腹筋100回でスタイル維持!

E-girls(Flower)メンバーの藤井萩花(ふじい しゅうか)さん。

ショートヘアへとイメチェンした藤井萩花さんの私服スタイルは?

キレイな体形を維持する秘訣は?

すっぴんは男前というのは本当なのでしょうか。

藤井萩花の私服はモノトーンが多い?

E-girls(Flower)の活動だけでなく、雑誌「JJ」の専属モデルも務めている藤井萩花さん。


妹の夏恋さんが可愛いイメージですが、藤井萩花さんは対照的でとてもキレイなイメージの方です。

私服はかわいい系よりもカッコよく、大人っぽい服が好みだそうです。

「JJ」で初めて単独表紙を飾った際、黒Tシャツに黒好きにーととてもシンプルなスタイルだったのですが、本人は素の自分が表現できたと満足されています。

JJのお仕事を初めて2年、こうして素の私が表現できる特集を組んでいただき、また単独表紙を飾らせていただき本当にありがとうございます。

愛用ブランドは「SLY」(スライ)・「Laguna Moon」(ラグナムーン)・「Dr.Maetens」(ドクターマーチン)・「FIG&VIPER」(フィグ アンド ヴァイパー)です。

この4つのブランドから「大人っぽくシンプルで尚且つカッコイイ」といったイメージが好みなことが分かります。

あまり流行に合わせるよりも、自分が好きなものだけを着るという独自のファッションセンスをもった方のようです。

藤井萩花になれるメイクのポイントは?

純日本人でありながらも、どこかハーフのような顔立ちの藤井萩花さんのメイクのポイントを教えます。

藤井萩花さんといえば切れ長のネコ目と太眉がポイントとなります。

アイシャドウはブラウンを使用し、グラデーションを作ります。

アイラインはリキッドタイプを使い、目尻は少し吊り上げネコ目を意識したオーバーラインを引くことで藤井萩花さんのような目元が作れます。

眉毛は平行型を意識して引き、アイブロウパウダーで柔らかいイメージになるように仕上げます。

仕上げに鼻筋にもパウダーを重ねメリハリをつくることで藤井萩花さんのようなハーフ系の顔立ちに近づくことができます。

藤井萩花のすっぴんが男前って本当?

とても美人な藤井萩花さんのスッピンはどうなのでしょう。

普段もナチュラルメイクをされているイメージなので、あまりすっぴんも変わらないように思えます。

実際、藤井萩花さんはすっぴん姿を公開されています。

眉毛もしっかりとあり、切れ長の目元もメイクしている時とあまり変わりません。


キリッとした眉毛にはっきりとした顔立ちなので、男前と言われるのも納得です。

男前ではありますが、やはりとてもキレイな顔立ちをされているんだなと改めて思います。

藤井萩花のスタイル維持の秘訣は?

藤井萩花さんの引き締まったスタイル維持の秘訣はダンスにあります。

ライブなどでも激しいダンスを踊るため、1公演を行うだけで体重がガクンと落ちることもあるそうです。

ダンスのためにトレーニングもかかさず、内容もかなりハードなメニューとなっています。

バーベル10回×3セット
腹筋100回
背筋100回
腕立て伏せ100回
肩甲骨100回

これだけでなく、ランニングやスライドボード等も加えて行うそうです。


また、藤井萩花さんはダンスにとても大切だと言われている”体幹トレーニング”を特に意識して行っています。

腹筋もハッキリと分かるほどキレイに割れていて、プロ意識が高いからこそ維持が出来るスタイルであることが分かります。

藤井萩花の彼氏と性格まとめ!妹(藤井夏恋)が&兄(藤井流星)との関係は!

藤井萩花の出身高校は?兄弟だけでなく親も有名?家族愛のエピソードまとめ!

藤井萩花の性格は?髪型はショートからショートへ!ピアスがたくさん?

コメント