志尊淳の好きなタイプ&恋愛観。好きな服装&髪型まとめ

若手イケメン俳優として着実に実力と知名度をあげてきている志尊淳(しそんじゅん)さん。

デビュー前から街頭でスカウトされる機会が多かったという志尊さんは、某アイドルとウワサになるなどやはり芸能界でもモテモテのようです。

そんな志尊さんの好きな女性の好みはどんな方なんでしょう。

人気があるだけに、どんな女性がタイプなのか気になる方も多いのではないでしょうか?

志尊淳の好きなタイプその1:年上女性

志尊淳さんといえば、これまでに数々の番組や雑誌のインタビューなどで女性の好きなタイプについて発言してきました。

その時々で好みは変われど、一貫しているのが「年上の女性」であることですね。


仕事で気を張っている分、プライベートでは余裕のある大人の女性に甘えたい願望があると言います。

この投稿をInstagramで見る

men's nonno #prada

志尊淳/jun shison(@jun_shison0305)がシェアした投稿 –

ただ、年上と言っても2~3歳なんて可愛いものではなく、なんと20歳くらい上でも大丈夫なんだとか。

志尊さんは2023年で28歳。

20歳年上もOKということは、40代半ばまで恋愛対象に入ることになりますね。

一歩間違えば母親と同世代という可能性もあるのではないでしょうか。

こんなにストライクゾーンが広いのは、やはり芸能界で綺麗な女優さんやモデルさんなどを見ているからなのでしょうね。

ちなみに志尊さんより20歳年上の芸能人を調べてみたところ、吉瀬美智子さんや米倉涼子さん、内田有紀さんなどいずれも美人な女優さんばかりでした。

そう考えると、年上の女性に甘えたいという志尊さんの気持ちもわかるような気がしますね。

志尊淳の好きなタイプその2:家庭的な女性

志尊さんは、「家庭的な女性」がタイプであるとも発言しています。

体調を崩したときにお粥を作ってくれたり、母性を感じると一気に落ちてしまうそうですよ。

さらに見た目はミステリアスな女性であればなお良いようですね。

例えるならば、志尊さんが以前出演したドラマ『きみはペット』の主人公のスミレのような女性がタイプのようです。

この作品を知らない方のために説明すると、スミレはクールビューティーで一見近づきにくそうな見た目なのですが、実は料理上手で面倒見が良いという一面を持っています。

そのギャップのあるキャラクターで志尊さん演じるモモから好意を寄せられているのですが、志尊さんは現実世界でもそのような女性に惹かれるようですね。

男性であれば、家庭的な女性が嫌いという方はいないのではないでしょうか?

自分が弱っているときや、身の回りのお世話などをしてもらえたら嬉しいですよね。

完璧じゃなくても、普通に家事ができて家庭的な料理ができる、そんな女性に志尊さんも魅力を感じるのだと思います。

志尊淳の好きなタイプその3:礼儀正しい人

志尊さんは、家庭的な女性の他に「挨拶がきちんとできる礼儀正しい子」がタイプとも発言しています。

これは誰もが理想に挙げるかもしれませんね。

仕事や生活をする上で挨拶は基本です。

また、礼儀作法もしっかりしていないと自分自身の評価を下げることになりますね。

志尊さんは、女性と付き合ったらすぐに両親に紹介したいタイプなんだとか。

そこで挨拶や礼儀がきちんとできなければ両親からの印象は最悪ですし、結婚はおろか交際についても反対されかねません。

そのようなことにならないように、普段から正しい言動や態度を身につけていきたいですね。

志尊さんの好きなタイプを見ていくと、外見より中身を重視することがわかりました。


とは言え、女の子のように可愛いルックスを持つ志尊さんですので、隣に立つことを夢見る女性としては外見も磨いておいて損はないでしょう。

志尊淳の恋愛観

大きな目とぽってりした口元から可愛い印象の志尊さん。

やはり可愛い系と言われがちのようですが、志尊さん本人は意外と男っぽい性格と自負しているようです。

いずれは結婚し子供が欲しいそうで、また親になることで役者としても幅が広がることを楽しみにしているんだとか。

今日もお疲れ様でした🌞

志尊淳/jun shisonさん(@jun_shison0305)がシェアした投稿 –

最近は胸キュン系の作品に出演する機会の多い志尊さんですが、自身は一途な性格だそうでむしろ一途が当たり前!とのこと。

女性ファンからの好感度が高い理由がわかる気がしますね。

また恋愛は「追う恋」の方が燃えるそうで、確かに見た目と違って男らしい性格のようです。

志尊淳の好きな女性の髪型は?

優しく家庭的な女性が好きという志尊さんですが、では見た目はどんな女性が好きなんでしょう。

これまで熱愛のウワサがあったのがトッキュウジャーで共演したモデルで女優の森高愛さんや、AKB48の小森美果さんだったことからロングヘアの女性が好きなのでしょう。

実は志尊さん、共演者キラーなんじゃないかというほど共演者とのウワサが多いんです。

すべてウワサなのですが、森高さんや小森さんの他にも小島梨里杏さんや芳根京子さんとも(この二人もロングヘア!)熱愛疑惑が出ていました。

どうやら共演者と仲良くなるのが上手なようで、現場で仲良くしている様子から憶測がでるようです。

ファンの方からするとちょっと心配…?

ちなみに志尊さんの髪型をマネしたいという男性は多いようで、ヘアカタログ系の雑誌にはよく志尊さんが登場しています。

重ための髪型のイメージが強いですが以前坊主にもしたことがありました。

しかしそこはさすがイケメン、坊主もかっこよかったです。

志尊淳の好きな女性の服装は?

女性のタイプを聞かれても見た目に関してはあまり話したことがないという志尊さん。

以前答えていたのは「見た目はミステリアスなのに家庭的な人」とのことで、ギャップが好きなようですね。

また20歳以上年上も恋愛対象というから驚きです。

志尊さんはあまり見た目で女性を好きになるタイプではないようで、好きな女性の服装なども特にはないようです。

でもかなり年上もOKなようなので落ち着いた感じがすきなんでしょうか。


志尊さん自身の私服は、可愛らしい顔なので色々な色が似合いそうですが黒が多いようです。

しかもロックテイストが多いようなので、可愛い顔にロック系という、志尊さん自身もギャプの多い人のようですね。

関連記事
志尊淳の性格はいい?悪い?男気あふれるタイプ!演技力の評判は?

小島梨里杏に結婚歴なし。彼氏は共演した志尊淳?天才てれびくん出演&相武紗季に似てる

芳根京子の結婚観まとめ。旦那はいない。彼氏が志尊淳の噂&三浦春馬や山田涼介とも交際?

森高愛、横浜流星や志尊淳との熱愛説はデマ?結婚歴なし&熱愛ご法度がありそう?

コメント