小島梨里杏に結婚歴なし。彼氏は共演した志尊淳?天才てれびくん出演&相武紗季に似てる

小島 梨里杏(こじま りりあ)さんはローティーン誌のモデルを経て女優に転身しました。

その後は”烈車戦隊トッキュウジャー”や子供の頃からの夢だった番組に出演しています。

今回は小島梨里杏さんの結婚や志尊淳さんとの関係、出演番組などを見て行きましょう。

小島梨里杏のプロフィール

旧芸名: 馬場梨里杏、梨里杏

生年月日: 1993年12月18日

身長: 159cm

血液型: O型

出身地: 東京都

所属事務所: トヨタオフィス(元: レプロエンタテインメント)

小島梨里杏、結婚歴はないが相手の候補はいる?

まずは気になるポイントである小島梨里杏さんの結婚について見て行きます。

2023年は30歳になることから結婚の話題にファンも敏感になっているでしょうが、小島梨里杏さんが入籍や婚約をしたという発表はされていませんでした。

この投稿をInstagramで見る

👶🏻🖤🤍

小島梨里杏 Kojima Riria(@r_riria)がシェアした投稿 –

ファンからすると安心できる結果になりましたが、今は恋より仕事が楽しいのかも知れません。


今のところは独身を貫いている様子ですが、どのような男性と結ばれるか興味が尽きませんね。

石崎ひゅーいと結婚しそうだった?

まだ独身の小島さんですが、これまで結婚の話がまったくなかったわけではありません。

結婚が話題になったきっかけは、2022年8月、石崎ひゅーいさんとの熱愛報道が出たことでした。

当時はデート中の写真も出回ったので、ファンの中にはショックを受けた人も多かったかもしれませんね。

実は、以前から石崎さんのファンであることを公言していた小島さん。

ライブにもよく行っていたようで、SNSではツーショット写真も紹介していました。

こうした繋がりから、交際へ発展していったものと思われます。

報道当時は、2人の知人を名乗る人物が雑誌の取材に応じ、破局を乗り越えて熱愛中であることを語っていました。

結婚の話が出たこともあったのですが、1度破局してしまった。それでも最近は頻繁に会っていて、半同棲状態のようですよ。

半同棲となると、もうすぐ結婚することを想像してしまいますよね。

先述した結婚の噂も、ここから発生している可能性がありそうです。


ですが、小島さんの結婚は実現していません。

2022年11月に出演したABEMAの恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK』で、別れたことを明かしています。

破局を乗り越えたはずが、再び破局してしまったんですね。

なぜまた別れたのか気になるところですが、理由について詳しく語った様子はありません。

熱愛報道が原因とも考えられますが、同番組内では否定していました。

「別れてこの現場に入ってるけど、世間はそういう風には見ないし…」と涙ながらに話し、週刊誌に撮られたから別れたわけではないことを告白。

最新の結婚相手候補は柾木玲弥?

小島さんの結婚報道を警戒しているファンからすれば、石崎さんとの破局については、どこか安心する気持ちもあったかもしれません。

ですが、『恋愛ドラマな恋がしたい』は、恋愛ドラマの撮影をする俳優たちが本当の恋に落ちる様子を追いかける番組。

小島さんは柾木玲弥さんと恋人役を演じ、最終的には役抜きでキスをする仲になっています。

りりあは、れいやの好きなところを綴った手紙を読み上げ、最後に「これからも側にいさせてほしいです」と想いを告白。れいやも最終告白と変わらぬ自身の想いでりりあに応えると、本気のキス。

新たな熱愛相手の登場は、一部のファンに再び衝撃を与えたのではないでしょうか。

番組を見ていたファンからは、「このまま結婚して」という声も出ていたようです。

その後の2人は、2023年のドラマ『結婚予定日』で共演しています。


恋愛に関する新情報は出ていませんが、本当に交際中なら、今後は結婚発表があるかもしれませんね。

小島梨里杏、過去の彼氏は共演の多い志尊淳?

次は、過去に恋人候補と話題になっていた志尊淳さんとの関係を見て行きましょう。

ふたりは2014年2月から約1年間放送された「烈車戦隊トッキュウジャー」で初共演し、作品の中で主人公(ヒーロー)とヒロインという関係を演じて注目を集めました。

お互いにとってトッキュウジャーは単純に共演した番組というだけでなく、そこで得た知名度や人気によって芸能界でブレイクしたという出世作とも言える大切な作品です。

その後も2015年7月のドラマ「表参道高校合唱部!」や同年の映画「先輩と彼女」で再び共演をしており、仲の良さも相まってファンから”付き合ってるの?”と関係を怪しむ声も。

しかしながら、ふたりが交際をしているという報道やプライベートでの目撃情報も見当たらないので、本当に仲の良い共演者であり気の合う友人という可能性が高いでしょう。

ちなみに、小島梨里杏さんの好きなタイプは”年上で毒気のある人”らしいので、年下で毒気が感じられない志尊淳さんは恋愛対象では無いのかも知れませんね。

その一方、誰もがうらやむ美男美女なので結ばれて欲しい願ったファンも少なくないそうです。

小島梨里杏が憧れだった天才てれびくんに出演

ここでは昔から大好きだった「天才てれびくん」に出演した件をチェックして行きます。

小島梨里杏さんにとってNHK教育(Eテレ)で放送されていた「天才てれびくん」は芸能界を目指したきっかけでもあり、何とか出演したいという願いを長らく持っていたそうです。


その願いは2017年4月に叶いますが、なんとゲストではなくMCでのレギュラー出演でした。

念願だった「天才てれびくん」に子役として出演することは出来なかったものの、番組の総合司会として2017年から2019年までの3年間を見事に勤め上げて惜しまれつつ退任。

小島梨里杏さんは番組作りの裏側を初めて見たらしく、そこで多くの大人たちが真剣に子供たちを楽しませようと試行錯誤している姿に胸を打たれたとコメントしています。


念願だった番組に出演できただけでなく、良い裏側を見ることができたのは幸運でしょうね。

司会者を離れた今でも”一ファン”として愛する「天才てれびくん」を応援し続けていました。

小島梨里杏と相武紗季は似ている?

最後にツイッターなどで話題になっていた相武紗季さんと似ている件を見て行きます。

言葉で説明しても伝わりにくいので、まずはツイッターにあった比較画像を見てみましょう。

こうして並べてみると目元や口元、髪型などの全体的な雰囲気が似ているかも知れません。

画像では結構似ていると言えますが、動画だと似ているのか気になったので見てみましょう。

あらためて動画で見ると角度によっては相武紗季さんと似ている気がしますが、一部だけでなく様々な角度から見ると”思っていたよりは似ていない”と言えるかも知れません。


しかし、ふたりとも健康的な小麦色の肌や元気いっぱいの笑顔など似ている部分もありました。

激似とまで言うのは難しいところですが、似た系統の顔立ちであるのは間違いないでしょうね。

もっとも、美人はパーツが整っているので自然と似ている人が出るのは当然かも知れません。

関連記事
柾木玲弥は中村倫也に似てる?当別町出身の噂。高校入試、今日から俺は!!出演で話題

志尊淳の好きなタイプ&恋愛観。好きな服装&髪型まとめ

相武紗季、現在(2023)の離婚説はデマ。妊娠や出産のエピソード&2人の子ども達

相武紗季、旦那の噂に小宮生也との結婚説。夫の父が暴力団と報道、化粧品で高年収

森高愛、横浜流星や志尊淳との熱愛説はデマ?結婚歴なし&熱愛ご法度がありそう?

平牧仁の現在(2023)。病気で引退はデマ。梨里杏との結婚なし&早稲田大学の噂

長濱慎、結婚せず彼女の証拠なし。現在(2023)も引退せず活躍、トッキュウジャーではヒーロー

コメント