小島梨里杏が結婚?彼氏はトッキュウジャー共演の志尊淳?天才てれびくん出演&相武紗季に似てる

小島 梨里杏(こじま りりあ)さんはローティーン誌のモデルを経て女優に転身しました。

その後は”烈車戦隊トッキュウジャー”や子供の頃からの夢だった番組に出演しています。

今回は小島梨里杏さんの結婚や志尊淳さんとの関係、出演番組などを見て行きましょう。

小島梨里杏の結婚について

まずは気になるポイントである小島梨里杏さんの結婚について見て行きます。


今年で27歳になることから結婚の話題にファンも敏感になっているでしょうが、2020年9月末時点で小島梨里杏さんが入籍や婚約をしたという発表はされていませんでした。

この投稿をInstagramで見る

👶🏻🖤🤍

小島梨里杏 Kojima Riria(@r_riria)がシェアした投稿 –

ファンからすると安心できる結果になりましたが、今は恋より仕事が楽しいのかも知れません。

そもそも、どこから小島梨里杏さんが結婚したという噂が出たのかまではハッキリとしていませんが、気になった方々が結婚について検索したことがワードとして浮上したのでしょう。

今のところは独身を貫いている様子ですが、どのような男性と結ばれるか興味が尽きませんね。

小島梨里杏の彼氏は共演の多い志尊淳?

次は小島梨里杏さんの恋人候補として名前の挙がる志尊淳さんとの関係を見て行きましょう。

ふたりは2014年2月から約1年間放送された「烈車戦隊トッキュウジャー」で初共演し、作品の中で主人公(ヒーロー)とヒロインという関係を演じて注目を集めました。

お互いにとってトッキュウジャーは単純に共演した番組というだけでなく、そこで得た知名度や人気によって芸能界でブレイクしたという出世作とも言える大切な作品です。

その後も2015年7月のドラマ「表参道高校合唱部!」や同年の映画「先輩と彼女」で再び共演をしており、仲の良さも相まってファンから”付き合ってるの?”と関係を怪しむ声も。

しかしながら、ふたりが交際をしているという報道やプライベートでの目撃情報も見当たらないので、本当に仲の良い共演者であり気の合う友人という可能性が高いでしょう。

ちなみに、小島梨里杏さんの好きなタイプは”年上で毒気のある人”らしいので、年下で毒気が感じられない志尊淳さんは恋愛対象では無いのかも知れませんね。

その一方、誰もがうらやむ美男美女なので結ばれて欲しい願ったファンも少なくないそうです。

小島梨里杏が憧れだった天才てれびくんに出演

ここでは昔から大好きだった「天才てれびくん」に出演した件をチェックして行きます。

小島梨里杏さんにとってNHK教育(Eテレ)で放送されていた「天才てれびくん」は芸能界を目指したきっかけでもあり、何とか出演したいという願いを長らく持っていたそうです。

その願いは2017年4月に叶いますが、なんとゲストではなくMCでのレギュラー出演でした。

念願だった「天才てれびくん」に子役として出演することは出来なかったものの、番組の総合司会として2017年から2019年までの3年間を見事に勤め上げて惜しまれつつ退任。

小島梨里杏さんは番組作りの裏側を初めて見たらしく、そこで多くの大人たちが真剣に子供たちを楽しませようと試行錯誤している姿に胸を打たれたとコメントしています。


念願だった番組に出演できただけでなく、良い裏側を見ることができたのは幸運でしょうね。

司会者を離れた今でも”一ファン”として愛する「天才てれびくん」を応援し続けていました。

小島梨里杏と相武紗季は似ている?

最後にツイッターなどで話題になっていた相武紗季さんと似ている件を見て行きます。

言葉で説明しても伝わりにくいので、まずはツイッターにあった比較画像を見てみましょう。

こうして並べてみると目元や口元、髪型などの全体的な雰囲気が似ているかも知れません。

画像では結構似ていると言えますが、動画だと似ているのか気になったので見てみましょう。

あらためて動画で見ると角度によっては相武紗季さんと似ている気がしますが、一部だけでなく様々な角度から見ると”思っていたよりは似ていない”と言えるかも知れません。

しかし、ふたりとも健康的な小麦色の肌や元気いっぱいの笑顔など似ている部分もありました。


激似とまで言うのは難しいところですが、似た系統の顔立ちであるのは間違いないでしょうね。

もっとも、美人はパーツが整っているので自然と似ている人が出るのは当然かも知れません。

志尊淳の好きなタイプ&恋愛観。2020年最新!好きな服装&髪型まとめ

平牧仁がカラオケPVに?トッキュウジャー共演の梨里杏が彼女?メガネ姿もかっこいい!

コメント