森高愛、横浜流星や志尊淳との熱愛説はデマ?結婚歴なし&熱愛ご法度がありそう?

2014年に放送されたテレビ朝日系『烈車戦隊トッキュウジャー』。

このなかで、トッキュウ5号こと、泉神楽を演じていた森高愛(もりたか あい)さん。

なんと、この作品で共演した横浜流星さん、志尊淳さんと熱愛のウワサがあるようです。

結婚なんてこともあり得るのでしょうか…。

森高愛のプロフィール

本名:森高 愛

生年月日:1998年1月14日

身長:157cm

血液型:O

出身地:埼玉県

所属事務所:テンカラット

森高愛、横浜流星とは熱愛?ただの後輩?

森高愛さんと横浜流星さん。

『列車戦隊トッキュウジャー』においては、トッキュウ5号とトッキュウ4号の間柄でした。

一般的な戦隊モノのように色でいうと、ピンクとグリーンでしょうか。

ドラマの設定上では幼馴染だったお二人、実は現実でも、日出高校の先輩後輩にあたるようです。


森高愛さんが1年先輩、横浜流星さんが1年後輩にあたります。

このお二人に熱愛のウワサが囁かれているようですね。

なんでも、プリクラが流出した模様です(上記ツイートのものではありません)。

本当ならば、『せ、先輩!俺、先輩のことずっと…』というシーンが頭の中で浮かんで来ますが…。

こうなってしまうと、戦隊モノではなく学園モノですね。

しかし、このプリクラも実際には合成と言われているようです。

『ただの後輩』というと、逆に冷たい感じがしますが、恋愛面での進展はなかったようですね。

ちなみに、日出高校繋がりでいうと、森高愛さんは2019年のNHKドラマ『トクサツガガガ』で主演を務めた小芝風花さんと同級生です。

本作で、特撮オタクの仲村叶を演じた小芝風花さん。

お二人はプライベートでも仲が良く、インスタグラムでもよくツーショットがアップされています。

いつか、横浜流星さんも含めた日出高校特撮3ショットも見てみたいですね。

幼馴染説もウワサに影響?

森高さんと横浜さんには、「幼馴染らしい」というウワサもありますよね。


トッキュウジャーでも幼馴染の役だったので、当時のファンは盛り上がっていたようです。

横浜さんの出身地は神奈川県横浜市ですが、実際に暮らしていたのはごくわずかの期間。

そのため、横浜市に行く機会があると「ここで生まれたのか」という気持ちになるそうです。

あと、一応「横浜」出身なんです。生まれて数か月しかいなかったみたいなんですけど。

どうやら、引っ越し先が森高さんの出身地である埼玉県という説があり、幼馴染とウワサになっているようですね。

幼い頃に知り合い、大人になって幼馴染役で共演するというのは、なかなかない話でしょう。

2人の熱愛説には、こうした情報も少なからず影響しているものと思われます。

幼い頃から仲良しの男女が恋人同士になるというのは、とても素敵ですよね。

近い関係性のまま長く過ごしていれば、お互いの良いところもよくわかっているでしょう。

そんな2人にプリクラ流出のウワサが出たことを知り、「やっぱりそうだった」と興奮していたファンもいたのでしょうか。

そんな人たちにとって、実際に付き合っている様子がないのは残念なことなのかもしれません。

彼氏はいないと明言していた?

森高さんは、熱愛説の否定と思われる発言をしたことがあるのだとか。


2023年現在はなくなっていますが、ちょうど噂が流れていた時期にブログを更新し、「彼氏はいません」と明言したことがあったそうです。

横浜さんの名前を出したわけではないようですが、熱愛説が話題になっている時期なら、それを否定したことになりますね。

ブログを読んだファンも、「彼氏」というワードから横浜さんを思い浮かべた人は多かったのではないでしょうか。

ネット上でささやかれるウワサは森高さんの耳にも届いており、はっきりと事実を話すことにしたのかもしれません。

本人が彼氏の存在を否定していて、問題のプリクラも合成説が有力となれば、やはり当時のウワサはデマと考えてよさそうですね。

森高愛、志尊淳と熱愛か!?

横浜流星さんとの関係は、高校の先輩後輩に留まるようですが、志尊淳さんとはどうなのでしょうか。

彼は、『列車戦隊トッキュウジャー』ではトッキュウ1号を演じていました。

カラーはレッド、森高愛さんのピンクと色合い的にも近いですね。

しかし、このお二人にウワサされた熱愛も、どうやら『撮影中お二人がとても仲がよかったから!』という内容に留まるようです。

むしろ、よかったのではないでしょうか。

戦隊モノの共演者が仲悪ければ、それこそ子どもたちの夢がぶち壊しになってしまいます。

実際、このお二人のみならず、トッキュウジャーのキャストはみんな仲が良かったそうですね。


2019年6月27日の横浜流星さんのインスタグラムでは、当時のメンバーの集合写真撮ってがアップされていました。

このときで実に4年半ぶりの再会だそうです。

時が経ってもこうして集まるということは、各々にとって、非常に思い入れの深い作品であるということですよね。

森高愛、結婚もなし!戦隊同士は熱愛ご法度がありそう?

横浜流星さんがアップしたインスタグラムの写真によって、あくまで友情しか芽生えていないことがわかった御三方。

恋愛沙汰となってドロドロの関係になってしまえば、テレビの前のちびっ子たちも泣いてしまうでしょう。

やはり、彼らが戦うべきは、同作品の敵組織『シャドーライン』のみのようです。

ちなみに、NHKの歌のお兄さん、お姉さんには恋愛禁止条項が盛り込まれているそうです。

詳しいことは不明ですが、こうした戦隊モノのキャストのみなさんにも、撮影期間中はノースキャンダルという旨の契約がなされているのかもしれませんね。

調べてみたところ、2017年放送の『宇宙戦隊キュウレンジャー』では、シシレッドの岐洲匠さんとカメレオングリーンの大久保桜子さんに文春砲があったそうです。

真相は不明ですが、激怒した制作サイドはグリーンの殉職を検討するなど、ストーリー改変も考えていたというウワサがありますね。

さらには、芸能界追放のウワサもあったようですが、この2人は2023年現在も普通に活動しています。

こうした情報を見ていると、実際にデートをすっぱ抜かれていない森高愛さん、志尊淳さん、横浜流星さんは、輝きを増す一方のように思えますね。


本当に恋愛禁止ルールがあるなら、子どもたちの夢はそれによって守られているのでしょうか。

なお、森高愛さんは2023年現在、結婚していません。

熱愛の噂もないなら、結婚するのはまだまだ先かもしれませんね。

関連記事
森高愛は高校・中学はどこ?埼玉出身でニコプチから活躍!事務所はテンカラット!

横浜流星の彼女&好きなタイプ!高杉真宙(幼なじみ)・森高愛(親友)・篠田麻里子(合コン)との関係

志尊淳の好きなタイプ&恋愛観。好きな服装&髪型まとめ

平牧仁の現在(2023)。病気で引退はデマ。梨里杏との結婚なし&早稲田大学の噂

小島梨里杏に結婚歴なし。彼氏は共演した志尊淳?天才てれびくん出演&相武紗季に似てる

長濱慎、結婚せず彼女の証拠なし。現在(2023)も引退せず活躍、トッキュウジャーではヒーロー

大口兼悟の現在(2023)。引退の理由&彼女や結婚なし。ごくせんやトッキュウジャー出演

コメント