宮下マオの事務所&彼氏と結婚は?ブルーノ事件でインスタが炎上!

今回はタレントの宮下マオ(みやしたまお)さんについて、ご紹介します。

宮下マオさんは、1983年5月9日生まれなので、2020年は37歳になりますね。

身長は175cmとモデルらしく高身長です。

宮下マオがブルーノマーズのライブでインスタ炎上?


水着での仕事などが多いようです。

東京都出身で、以前はプラチナムプロダクションに所属していました。

現在の事務所は調べてみたのですが、情報がありませんでした。

事務所に所属していないことはないと思いますが、気になりますね。

ブルーノマーズのライブの最前列で、ブルーノを背に自撮りスマホで撮影しインスタにアップしました。

ブルーノが怒ってタオルを投げつけたにも関わらず、怒っていると気づかずに喜んでしまいました。

こういった一連の行動が避難を浴びたようです。

ブルーノマーズは今世界でも最も成功しているアーティストの人ですから、チケットは当然入手困難です。

そのライブの最前列で、アーティストを怒らせてしまったのですから、本当のファンがキレるのも無理はありません。

さらには、そのことでツイッターで絡んで来た人に対して、

「うるせーよブス」

などの暴言も吐いたりもしました。

人気商売をしている人が、これではまずいですよね。

有名な方なので、いつでも注目を集めているわけです。

炎上するのはある意味で当然かもしれません。

同じくブルーノマーズ騒動で炎上した里海さんとも仲良くバースデーパーティをしたようですよ。

芸名はもともとMAOだったようです。

それから宮下マオに改名したのですね。

現在は、宮下マオの名前で活動されています。

宮下マオに彼氏はいるの?結婚はまだ?

アラサーの宮下マオさんに彼氏などはいるのでしょうか?

年齢的にも結婚していても、不思議ではありません。

こちらも調べてみたのですが、情報がありませんでした。

彼氏がいないことはないような気がしますが、彼氏について、何も語ってはいませんね。

このあたりはしっかりと隠しているのかもしれません。

本当に彼氏がいない可能性もありますね。

インスタはブルーノマーズの件で炎上しています。

インスタのストーリーにアップしたのが、大問題となったのですね。

有名人はいろいろ大変ですが、少し知名度は上がったのではないでしょうか。

ただ宮下マオさんのインスタは、とても素敵なので、是非一度ご覧になってみてください。

芸能人のインスタは、いつ見ても楽しいですよね。

特に自撮りが沢山あるので、楽しめると思います。

女子力を上げたい方にもぴったりですよ。

ブルーノマーズ動画は当然削除されていますが。。

宮下マオのインスタ、ツイッター、ブログもチェック!

このように今回は宮下マオさんについて、まとめてみました。

ブルーノマーズの件は、ずっと言われ続けるかもしれませんね。

もはや宮下マオ=ブルーノマーズの人となりかけています。

これからライブに行く際には、気を付けてもらいたいですね。

宮下さんはブログも行っています。

インスタも素敵ですが、ブログやツイッターなども是非、チェックしてみてください。

ブログはアメブロで「マオ様の言うとーり」というタイトルで展開されています。

ブログも更新頻度は高めなのが、嬉しいですね。

ツイッターではブログを更新したお知らせもあるので、是非フォローしてみてくださいね。


今後のご活躍も楽しみな、宮下マオさん。

これからもそんな宮下マオさんのことを応援していきましょう。

里海はKEIJIと結婚間近で婚約指輪?彼氏は坂本勇人?本名が気になる!

谷まりあの英語力は?高校はどこ?早稲田大学に浪人して合格?出川とロケが話題?

谷まりあはパキスタンのハーフ?性格は?スタイルも抜群!メイク法&カラコンまとめ!

コメント

  1. この人は元男ですよ。
    三浦は暁星国際に通ってた!

    • 情報ありがとうございます!