岩橋玄樹の私服。愛用アクセはティファニーのネックレス&指輪。リップ&メガネ姿が話題

今回は、元King&Princeのメンバー岩橋 玄樹(いわはし げんき)さんの私服を調査しました。

愛用している洋服ブランドから、アクセサリーブランド、さらに愛用しているリップクリームについても特定しています。

他にも、「かわいい」と話題になったメガネ姿にも注目してみました。

ぜひこの記事を読んで、岩橋さんとのお揃いグッズを手に入れてみませんか。

岩橋玄樹のプロフィール

生年月日:1996年12月17日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:165cm

最終学歴:亜細亜大学経済学部→他大学へ編入

岩橋玄樹の私服調査!!愛用ブランドは?

かわいらしいルックスで、中性的な風貌の岩橋さん。

しかしその私服は、意外にも男らしくカジュアル、というギャップがあるのです。

胸元の開いたVネックTシャツや、ラフなパーカースタイルが多いようですね。

こちらの右側の写真で着用している赤色のブルゾンは、「アメリカンアパレル」のものであることがわかっています。

また、UNDEFEATEDとChampionのコラボパーカーを着ていた姿も目撃されています。

他にも、ドキュメンタリー「RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~」で着用していたTシャツは、UNDEFEATEDの「SPORTMANSHIP IS BULLSHIT TEE」と特定されています。

どうやら彼は「UNDEFEATED」がお気に入りブランドのようですね。

愛用アクセサリーはティファニーのネックレス

岩橋さんの愛用しているネックレスは、高級ブランド「Tiffany&Co.」のものです。

まず1つ目が「フルール ド リスキーペンダント」です。

こちらは、喜びに満ちた明るい未来を象徴する”ティファニーキー”がモチーフとなったネックレスです。

贅沢にも前面にダイヤモンドがあしらわれている高級感あふれる一品となっています。

そして2つ目が「クロスペンダント」です。

こちらもシンプルなデザインでありながら、ふんだんにダイヤモンドがあしらわれた、印象的な一品となっています。

どうやら岩橋さんは、洋服はカジュアルで手の伸ばしやすい価格帯のものが多いようですが、アクセサリーなどの小物には、投資を惜しまない方のようですね。

愛用指輪もティファニー

岩橋さんの愛用している指輪は、ネックレス同様に「Tiffany&Co.」のものを愛用しています。

こちらは、「ワイヤーリング」という商品で、ティファニーの定番型の指輪となっています。

カラーはゴールドを愛用しているようですね。

実はこちらの指輪を、同グループの髙橋海人さんも着けていたことで、ファンの間では話題になりました。

岩橋さんが高橋さんに譲ったのか、あるいは借りているのか。

はたまた、”休業している岩橋さんも常に一緒”、という意図をこめて指輪をしているのか、それとも単純に気に入って着けているのか…。

その真相は未だ定かではありません。

いつか2人のどちらかから語られる日を待ちましょう。

メガネ姿がかわいいと話題に

普段のアイドルモードとは異なり、オフモードの彼は、よく伊達メガネをかけています。

そして、そんな岩橋さんのメガネ姿が可愛らしいと話題なのです。

大きめの黒縁のフレームに、つるところはゴールドになっている、シンプルなメガネを愛用しているようですね。

岩橋さんの小顔さが強調され、たしかに普段とはまだ違う印象です。

残念ながらメーカーなどは公開していません。

しかし、岩橋さんといえば、2021年4月1日に公式Instagramを開設したことで話題になりました。

今後Instagramを通じて、メガネのメーカーを教えてもらえるチャンスもあるかもしれませんね。

愛用リップはどこのブランド?

ぷっくりと可愛らしい唇をもつ岩橋さん。

そんな彼が愛用しているリップは、「john masters organics(ジョンマスターオーガニック)」のものなのだそう。

商品名は「lip calm(リップカーム)」というもので、香りは”シトラス”を愛用していることがわかりました。

保湿成分には、オリーブ果実油やミツロウが配合されているため、高い保湿力をもつことが特徴です。

就寝前のリップトリートメントにもおすすめなのだとか。

口元に使うものだからこそ、岩橋さんも意識して、オーガニックのものを使っているのかもしれませんね。

リップにすると高価な部類に入りますが、その効果や品質はたしかなもののようです。


岩橋玄樹の髪型・2023年最新!レアな黒髪&短髪。かわいいネイル&ものまねメイク

岩橋玄樹の好きな食べ物&筋肉。特技と左利きの噂。天然で優しい性格

岩橋玄樹の家族構成。兄弟、妹とのエピソード。父親は医者&母親はどんな人?

岩橋玄樹 愛用の香水。永瀬廉も愛用中のライオンハート!

コメント