岩橋玄樹の好きな食べ物&筋肉。特技と左利きの噂。天然で優しい性格

2021年3月末で、ジャニーズ事務所を退所した元King & Princeの岩橋玄樹(いわはしげんき)さん。

長らく活動を休養し、残念ながらグループに戻ることはありませんでしたが、岩橋さんの人気は今も昔もずっと変わりません。

そこで、今回は岩橋さんにまつわる色々なことを詳しくまとめていきます。

岩橋玄樹のプロフィール

愛称:いわち、いわげん、げんき

本名:岩橋玄樹

生年月日:1996年12月17日

身長:164cm

血液型:O型

入所日:2010年10月31日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:亜細亜大学経済学部卒

岩橋玄樹まるごと大解剖。好きな食べ物は?

変わることのないファンの応援と人気によって、新しいファンを獲得しているのも事実です。

そこで、「岩橋玄樹まるごと大解剖」と題し、岩橋さんにまつわる色々なことを一つずつピックアップしていきます。

まずは、岩橋さんの好きな食べ物です。

岩橋さんは、たこ、トマト、バナナなどのフルーツで、あとは小さいチャーシュー丼やペペロンチーノもお好きなようです。

逆に、嫌いな食べ物はゴーヤと梅で、以前おにぎりの梅が食べられないとテレビで公開されたこともあります。

意外に筋肉質。特技が影響か

姫扱いされるほど、本当に抽象的なイメージの岩橋さんですが、意外なことに腕がたくましくて、裸になると程よい筋肉であることがわかります。

特に鍛えている訳ではなさそうですが、もしかすると、この腕の筋肉は特技が影響しているかもしれません。

この岩橋さんの特技というのが、愛してやまない野球です。

岩橋さんは、4歳から中学3年生まで野球をずっとやっていて、元プロ野球選手にも教えて貰っていたそうです。

特に、ピッチングセンスには定評があったようで、スカウトの話もあったようです。

ピッチャーというと、下半身も相当鍛えますが、腕の筋力がなければ死活問題です。

ですので、やはり野球に打ち込むあまり、自然と腕に筋肉がついていったのではないでしょうか。

ちなみに、岩橋さんの父親は医者であり、読売ジャイアンツのホームドクターをされていたことがあるそうです。

岩橋さんの好きな球団も読売ジャイアンツとのことです。

左利きの噂

岩橋さんを調べると、なぜか「左利き」というワードがいくつか出てきます。

岩橋さんは通常は右利きなので、なぜこのようなワードが出てくるのでしょうか。

それは、2018年に出演した、とある番組内での食事シーンで、いつもは右利きの岩橋さんが、なんと左手でご飯を食べてた、ということが発端です。

同じく2018年に出演したドラマでも、左手で箸を持っていたことから、岩橋さんが左利きであるという情報が流れていったようです。

しかし、やはり通常は右利きのようなので、もしかしたら左も使えるということなのかもしれませんね。

天然で優しい性格


岩橋さんというと、性格もとても優しくて、常に人に気を遣うという一面があります。

優しさとともに、繊細な心を持っていること、また、幼少の頃からいじめにあっていたこともファンの間では有名な話です。

パニック障害という病気も、それらが関係しているのかもしれません。

なお、天然な性格でもありますが、キンプリの場合、メンバーほぼ全員が天然キャラであるため、岩橋さんが特にということではないようです。

キンプリで天然というと、世間では平野紫耀さんか岸優太さんが有名ですが、ファンの間では全員が天然で、メンバー自身も自負しているくらいです。

なので、岩橋さんもおそらく、といったところでしょうか。

全員が天然キャラなグループってあまりいないですよね、それがキンプリの良さでもあり、グループの仲の良さにも繋がっているのかもしれません。

今回は、「岩橋玄樹まるごと大解剖」ということで、岩橋さんについて気になることをピックアップしてみましたが、いかがだったでしょうか。

岩橋さんの新しい道ははじまったばかりです、今後また色々な展開があるかもしれませんので、引き続き注目していきましょう。

どんな道を進んでいくのか、ますます楽しみですね。


岩橋玄樹の好きなタイプとは?理想が高い?活発だけど清楚な子がタイプ?

岩橋玄樹が彼女を作らない理由。熱愛や結婚、堀未央奈とプリクラ画像流出の噂

岩橋玄樹の私服。愛用アクセはティファニーのネックレス&指輪。リップ&メガネ姿が話題

岩橋玄樹の髪型・2022年最新!レアな黒髪&短髪。かわいいネイル&ものまねメイク

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピ、いい人&悪い人の評判まとめ

コメント