福士蒼汰の好きなタイプ!しゃべくり007で語った恋愛観とは?

長身・イケメン、さらに性格も爽やかで人気の俳優の福士蒼汰(ふくしそうた)さん。

女性からの人気はもちろん、その飾らない性格から男性からの支持も高そうです。

そんな福士さんの好きなタイプはどんな方なんでしょう。

またバラエティ番組「しゃべくり007」に出演した際に話した福士さんの恋愛観が話題になっています。

福士蒼汰のプロフィール

本名:福士蒼汰

生年月日:1993年5月30日

身長:183㎝

血液型:O

出身地:東京都

所属事務所:福士蒼汰 オフィシャルサイト

理想は高い?福士蒼汰の好きなタイプ

恋人にしたい芸能人、ハグされたい芸能人、デートしたい芸能人などのランキングで常に上位にランクインされている福士さん。


私生活でもモテそうな福士さんですが、福士さんはどんな女性がタイプなんでしょう。

これまでにテレビで公言していたのは「気配りの出来る人」「しっかりしているけど天然な人」「黒髪の似合う人」などがあげられていました。

まどかさん(@fuku19930530)がシェアした投稿

黒髪を耳にかける仕草にはキュンときてしまうとか。

逆に気配りの出来ない自分中心のような女性は苦手だそうです。

そんな福士さんの理想の女性像は実はお母さまのようです。

マザコン?とも思ってしまいますが、福士さんは家族をとても大事にしているそうで彼女にも家族を大事にして欲しいみたいですね。

賛否アリ?福士蒼汰が「しゃべくり007」に出演

福士さんが人気バラエティ番組「しゃべくり007」に出演して話題になりました。

これまでもバラエティ番組には多数出演していたのですが、しゃべくりでの内容が賛否あったようです。

まどかさん(@fuku19930530)がシェアした投稿

テンションをあげることができないのでみんなでカラオケに行くのが苦手というのを告白したり、鍛えた肉体美を披露したりと飾らない人柄に好感を持った方も少なくないのではないでしょうか。

しかし、行き過ぎた冗談を言ったり時間にルーズなところがあるなど、大人としてどうなんだという意見もあったそうです。

いくら人気の芸能人でもすべての人に好かれるというのは難しいことですが、大人としての言動には気を付けないとですね。

福士蒼汰のタイプはお姉さん?

福士蒼汰には5歳上と4歳上の姉がいるようです。どちらも一般人であるため、名前はもちろん、ほとんど情報は出回っていません。

ただ、姉と福士蒼汰の仲は非常に良いようで、大げんかをしても福士蒼汰が仕事から帰ってきたら、料理を作って待っていてくれたりするそうです。


ということは、そうなんです。現在福士蒼汰は2人の姉と両親と家族5人で実家で暮らしているということのようです。場所は八王子などと噂されています。

そんななか、福士蒼汰の姉がなにやらバレエに関係しているという噂があり、「仕事がバレエ関係なのか?」など、気になって調べてみたところ、次のような情報が発信されていたことがあるようです。

それは、ある人の娘が福士蒼汰の大ファンで、携帯の待ち受けにまで福士蒼汰を入れるほど。その娘はあるバレエ教室に8年間通っており、そこには福士蒼汰の姉も在籍している。そして、バレエの発表会で姉の衣装を借りることになり、娘がものすごく喜んでいる、という内容です。

この内容だけでは、福士蒼汰の姉の「仕事」がバレエなのかどうかは判断がつきませんが、何らかのかたちで、バレエには関係しているようですね。

どちらの姉かさだかではありませんが、いずれの姉もきっとすごく美人なのは間違いないでしょうね。

年は関係ない?福士蒼汰の恋愛観

そしてその「しゃべくり007」で恋愛観を語っていました。

やはり男としては彼女を引っ張っていきたいそうで、それは年齢は関係なく年上の彼女でも引っ張っていきたいそうです。

また好きなタイプに「気配りができる女性」をあげていましたが、自分に対して特別扱いもして欲しいんだとか。

周りに気配りしつつ、自分には更に特別扱いで周囲に自分のことが好きなのがバレてしまっているくらいが嬉しいようです。

これだけイケメンなので学生時代からさぞかしモテてたんだろうと思いますが、学生時代はそれほどモテていなかったんだとか…。


もちろん、本人談なのでわかりませんが恋愛経験もさほどないとのこと。

イケメン俳優なのに、これまであまり熱愛報道が出ていないようなのですが、今後どんな女性とお付き合いされるのか気になりますね。

関連記事
福士蒼汰、歴代彼女に小澤美里?山下美月や橋本環奈とも交際?綾瀬はるかや堀田真由とも噂

福士蒼汰の彼女とのプリクラが流出!?高校は目黒高校で偏差値がヤバい!?

福士蒼汰の彼女はだれ!?広末涼子と共演し、クッキーを持ってきたスマスマの話。

福士蒼汰&川口春奈はお似合い!?事務所&呼び方が…!?英語は!?

福士蒼汰初主演の月9「恋仲」は富山でロケ??ヒロインやキャストについても知りたい!

福士蒼汰、似てる噂は中川大志!じゃない方の噂は似すぎだから?鈴木伸之とも激似

福士蒼汰のファンイベントが高倍率!!当落確認やグッズはどうなる!?

コメント