福士蒼汰の彼女とのプリクラが流出!?高校は目黒高校で偏差値がヤバい!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

あまりにもイケメンすぎて、高校時代からきっとモテまくっていたに違いない福士蒼汰。

高校時代の「ハーレム写真」なんてのも出回っているくらいです。

そんな福士蒼汰ですが、語学がスゴイと噂で、「ということは高校の偏差値はいくら?」なんてこともセットで噂になります。

また、気になる彼女の話題。こちらは彼女とのプリクラが流出しているとのこと。

まとめて調査しました。

福士蒼汰のプロフィール

本名:福士蒼汰

生年月日:1993年5月30日

身長:183㎝

血液型:O

出身地:東京都

所属事務所:福士蒼汰 オフィシャルサイト

福士蒼汰の彼女プリクラ?

「仮面ライダーフォーゼ」で注目を集め、「あまちゃん」で完全にブレイクした福士蒼汰。今やイケメン俳優の筆頭に名前が挙がってもおかしくないほどの人気と活躍です。

そしてもちろん、熱愛や彼女の噂が出回るのですが、その中に、「彼女とのプリクラ流出か?」ということを思わせるものがあります。

それは、ファンならずとも気になるところです。なんといっても今をときめく福士蒼汰の彼女の顔が見られるとなると。

なので、調べてみたのですが、こちらは残念なことにガセだったようです。

流出したとされるプリクラはあったのですが、こちらは、福士蒼汰と思われる人物の顔がアップ目に切り取られたもので、かろうじて見える周囲の3人の内少なくとも2人は男性と思われるのです。

これは、「福士蒼汰のプリクラ流出!?」にあわせて、「プリクラっていうことは彼女?」と、早合点した人達による噂だった可能性が高そうですね。

高校は目黒高校?

福士蒼汰の英語力がスゴイと話題です。

これは映画「神さまの言うとおり」のワールドプレミアイベントでのスピーチを、英語とイタリア語で流暢に行ったことから始まった話題です。

英語ですが、これはかつて学校で英語の先生に発音がいいと褒められたことから、英語好きになったようです。

その後毎日英単語を200個見るなどを繰り返して、高校時代に英検2級を取得するまでになったそうです。

また、将来、俳優として世界進出も狙っていることも英語を勉強するモチベーションとしてあるとも言われています。

イタリア語の方は、このスピーチのために練習をしたそうですが、かなり流暢だったようで、現地のメディアから「なぜそんなにイタリア語が話せるのか?」との質問もあったそうです。

また、福士蒼汰は中学時代はバスケボール部、高校時代にはダブルダッチ部(珍しい!)に所属していたそうで、特技はバク転とするなど、運動神経もかなり抜群のようで、文武両道といったところです。

高校は都立目黒高校と言われており、偏差値としては58だと言われています。


上位校の一角を占める高校と言えそうで、やはり英検2級の実力にもあらためて納得ですね。

そんな頭脳を持ちながらも大学進学をせずに俳優業に専念することを選んだ福士蒼汰の今後にさらに注目です。

関連記事
福士蒼汰、歴代彼女に小澤美里?山下美月や橋本環奈とも交際?綾瀬はるかや堀田真由とも噂

福士蒼汰の結婚はデマ。結婚指輪は役でつけただけ&妻や子供はなく独身

福士蒼汰&川口春奈はお似合い!?事務所&呼び方が…!?英語は!?

福士蒼汰と綾瀬はるかの関係とは!松坂桃李も同じ?

福士蒼汰の好きなタイプ!しゃべくり007で語った恋愛観とは?

福士蒼汰、似てる噂は中川大志!じゃない方の噂は似すぎだから?鈴木伸之とも激似

福士蒼汰の母親は第一生命で働いている?兄弟は姉2人&いとこの噂なぜ?

コメント