福士蒼汰の彼女、2015年はこの人!?広末涼子と共演し、クッキーを持ってきたスマスマの話。

fukushisouta_kao140904

福士蒼汰さんはこれまでテレビドラマや映画で共演した女性と交際を噂されてきました。
2015年も共演した女性と噂が立つことになりそうです。

また、福士蒼汰さんがスマスマに出演していました。以前に広末さんと一緒にスペシャル番組に出演していましたが、BISTRO SMAPへの来店は初めてでした。


福士蒼汰の2015年の彼女候補は!?

まずは、NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で共演した能年玲奈さん。2014年1月5日に放送されたバラエティ番組の「アッコにおまかせ!」の中の芸能ニュースのコーナーで「2014年に熱愛が発覚する芸能人」というテーマの時に芸能リポーターの川内天子さんが「若手女優のN.Rと若手俳優のF.Sの熱愛が発覚すると発言したので噂になりました。

次に2014年7月に公開された映画「好きっていいなよ」で共演した川口春奈さん。ふたりは所属事務所が同じであることから、映画のリハーサルが終わったあともふたりだけで居残り、キスシーンの練習を何度も繰り返したそうです。

同年5月22日にdream*station JOL原宿で行われた「好きっていいなよ。」キスの日特別イベントでは、現役女子高生の恋愛についての質問を川口春奈さんと福士蒼汰さんが答えるコーナーが実施されました。

「キュンと来る異性の仕草は?」との質問に川口春奈さんは「仕草というよりは、パーツになっちゃうんですけど、鎖骨がすごい好きです。蒼汰の鎖骨は綺麗なんです。オッて思って・・・」と回答しました。福士さんを呼び捨てにしたことや、回答の内容から親密な関係なのではと噂が立ちました。
⇒おすすめ動画:鎖骨フェチの川口春奈、福士蒼汰の鎖骨はきれい/『好きっていいなよ。』イベント

最後に2015年一番の有力候補は有村架純さんです。「あまちゃん」「スターマン・この星の恋」「弱くても勝てます?青志先生とへっぽこ高校球児の野望?」で共演しており、2015年3月14日公開予定の「ストロボ・エッジ」でダブル主演することになり、これで合わせて4度目の共演となります

有村架純さんは2013年9月5日放送のバラエティ番組「食わず嫌い王」に出演した際、ナンが大好物だと発言していました。福士蒼汰さんも2013年8月31日放送のトークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」でナンが大好物だと発言しています。
関連記事:福士蒼汰&川口春奈はお似合い!?事務所&呼び方が…!?英語は!?

やはり、いろんな方との熱愛を噂されるものの、決定的な情報がありません。
ですから、これからも共演した女性との関係を取りざたされることになるのでしょうね。

福士蒼汰と広末涼子がスマスマに出演

2013年7月1日放送のバラエティ番組「SMAP×SMAP SP」に福士蒼汰さんと広末涼子さんが「スターマン・この星の恋」の番宣で出演しました。

打ち上げで泣いた作品があるのかとう質問に、福祉さんは「仮面ライダーフォーゼ」の6回のファイナルイベントの 全てで胸がいっぱいになって泣いてしまったと答えていました。

仮面ライダーフォーゼは思い入れ深いお仕事だったようですね。

福士蒼汰がスマスマに持ってきたクッキー

福士蒼汰さんは2015年3月2日放送のバラエティ番組「SMAP×SMAP」に出演していました。

勝利チームにジャムをプレゼントするだけではなく、SMAP全員の似顔絵の入ったクッキーまで持ってきていました。

また、いろんな質問をされていましたが、完璧な受け答えでした。

好きな女性はしっかりしている人で、恋愛では肉食系で、自分から告白したいタイプだそうです。


また、メンタル面を鍛えるため、守りたい人が現れた時に守れるようにブルース・リーさんが考案した格闘技であるジークンドーを習っているそうです。

強くてカッコイイ福士蒼汰さんの彼女になれる女性は幸せですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする