星井七瀬の現在。突然の結婚と出産その後。結婚相手はだれ?出身高校について

星井 七瀬(ほしい ななせ)さんは「なっちゃん」のCMに出演して大ブレイクをしました。

その後は歌手や女優として活動をしていましたが、結婚を機に活動を休止したそうです。

今回は星井七瀬さんの結婚や夫の情報、出産や出身校などを見て行くことにしましょう。

星井七瀬の出身高校は?

まずは星井七瀬さんの出身高校について見て行きましょう。

生まれも育ちも栃木県だった星井七瀬さんですが、芸能界入りによって上京をしています。


オーディションに受かって2003年2月から放送されたサントリー「なっちゃん登場編」に出演して大ブレイクをしますが、本人は”なっちゃん”と呼ばれるのは嬉しくなかったそうです。

ちなみに、CMの”なっちゃん”に寄せるために芸名を本名の”由真”から七瀬に改名しています。

さて、星井七瀬さんが通っていた高校について調べてみると、ネット上では東京都墨田区にある私立「立志舎高等学校」に通っていたという書き込みが複数見受けられました。

芸能人御用達の高校と言えば堀越高校や日出高校が頭に浮かびますが、この立志舎高校も通学+通信のハイブリッド制を採り入れていることから多くの有名人が通っていたそうです。

嵐の二宮和也さんや元”モーニング娘。”の吉澤ひとみさんも卒業生と言われていたので、同じ芸能人である星井七瀬さんが通っていたという噂は信憑性があると言えるでしょう。

ただ、星井七瀬さん本人や事務所が公表をしていないので確定情報ではありません。

星井七瀬の結婚相手や出産について

次は星井七瀬さんの結婚相手や出産について見て行くことにします。

2011年12月29日に当時所属していた「フィットワン」の公式サイトで突然の結婚&出産を報告していますが、気になる結婚相手については”一般の方”とだけ紹介していました。

実は2010年4月に自身のブログで差別や偏見を肯定する投稿をして騒動になっていましたが、結婚報告の際に”(騒動後は)仕事を休ませてもらっていた”とコメントしています。

休業中に夫と知り合った可能性が高いでしょうが、馴れ初めも明らかにしていませんでした。

ファンからすると1年半以上ぶりの告知が結婚&出産という衝撃的なモノでしたが、アイドル活動よりも女優や歌手にシフトしていたので悲しみよりも祝福の声が多かったそうです。

子供の性別や名前も公表されておらず、結婚した家庭に関する情報は一切ありませんでした。

星井七瀬の現在

ここでは星井七瀬さんの現在や活動について見て行きましょう。

突然の結婚や出産によって妻や母親へと立場が変わった星井七瀬さんですが、2012年7月に公式サイトの開設やリニューアルをするなど芸能活動の復帰に向けて動き出していました。

そして、2014年4月のフジテレビ「ファースト・クラス」で復帰後初のドラマ出演をしています。

出演と言ってもメインキャストやレギュラー出演では無かったので印象に残っている方は少ないかも知れませんが、多くの人気タレントとの共演で話題になっていました。

しかし、この「ファースト・クラス」以降は目立った活動を確認することが出来ず、リニューアルした公式サイトも閉鎖されるなど再び芸能活動を休止してしまった可能性もあります。

また、ツイッターやインスタグラムなどSNSを利用していないので近況は確認できませんでした。


現在も芸能活動を続けているのかハッキリしたことは分かりませんでしたが、今は妻や小学校に入った子供の母親として忙しい日々を送っているのかも知れませんね。

ただ、育児が落ち着いた際に再び復帰という事も考えられるので続けて注目しておきましょう。

コメント