関めぐみは現在(2023)も女優!結婚歴あり子供はいない。新丸子で目撃&若い頃の活躍

美人実力派女優の関めぐみ(せきめぐみ)さん。

現在(2023)は結婚していましたが離婚して独身です。

子供は誕生しているのでしょうか。

新丸子での目撃情報や若い頃の芸能活動などをお伝えしていきます。

関めぐみのプロフィール

本名:関めぐみ

生年月日:1985年9月8日

出身地:神奈川県

最終学歴:多摩大学目黒高等学校卒業

血液型:B型

所属事務所:スターダストプロモーション

 

関めぐみの現在(2023)

多摩大学目黒高等学校卒業後の2004年4月に『爽健美茶緑茶ブレンド』のCMで華々しくデビューをした関めぐみさん。

2008年に出演していた東京ガス『ガス・パッ・チョ!』のCMでロボット役を演じたときには面白いと話題になりました。

2005年に出演した映画『恋は五・七・五!』と『8月のクリスマス』では第60回毎日映画コンクールのスポニチグランプリ新人賞受賞、その後もCMや映画、ドラマなどで活躍しています。


現在(2023)37歳の関さんですが、最近はあまりテレビで見かけないようですが何をされているのかを調べてみましょう。

まずプライベートについてですが、2016年6月当時30歳のときに一般人男性と結婚をして2019年には離婚をしていますので、2023年現在は独身です。

2019年からは舞台に挑戦し、『コントと音楽』シリーズに出演中。

2023年現在はシリーズが第5弾まで進み同舞台の「楽園はどこだ」に出演しています。

演技力も歌唱力も非常に高い関さんの実力が発揮されている舞台のようです。

テレビドラマは、2020年は連続テレビ小説『エール』、2021年には「書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜」、2022年『ミステリと言う勿れ 最終話』、『特捜9 season5 第4話』、『日曜劇場 オールドルーキー 第2話』に出演。

関さんは演技力が高い女優で、2022年『ミステリと言う勿れ 最終話』に出演したさいは、登場時間は短かったもののミステリアスな雰囲気を醸し出し視聴者を唸らせる迫真の演技でした。

最近はそこまで芸能活動を頻繁にはされていないようですが、脇役ながらも美人実力派女優として活動されていることがわかりました。

SNSでの活動は、長く続いていたブログは2023年3月で終了し、現在はインスタグラムで近況を投稿しています。

関めぐみは結婚して離婚していた

実力派美人女優の関さんですが、2016年6月当時30歳のときに一般男性と入籍をし、7月の自身のブログでファンに向けて結婚報告をしました。

関は16年6月に一般男性と結婚し、翌7月にオフィシャルブログで「リードしてくれて、朝日とともにある生活の喜びを教えてくれる方」などとつづり、結婚したことを報告していた。

現在(2023)は、結婚報告をしたページは削除されたようで見ることはできません。


仕事もプリベートも順調そうに見えましたが、2019年に離婚をしています。

価値観の違いが離婚の大きな理由のようで、話し合いで離婚が成立したそうです。

2人馴れ初めや交際期間などは明らかではありませんが、やはり女優と一般の方では考え方や仕事の理解など難しいところもあるんでしょうね。

価値観が同じ人とはなかなか出会えないものですよね。

関さんは3年の結婚期間で離婚されて、現在(2023)は独身です。

関めぐみに子供はいない

2023年現在37歳の関さんですが、子供はいるのでしょうか。

2016年当時30歳で一般の方と結婚はしていますが、2019年には離婚。

2人の間にお子さんが誕生したという情報はありません。

まだ37歳なのでこれから明るい話題が舞い込んでくるかもしれませんね。

関めぐみは新丸子出身なのか

ネットで関めぐみさんを検索すると気になるワード「新丸子」とか「川崎」といった土地を指す言葉を目にします。

どういうことなのかを調べてみましたが、「川崎」での目撃情報が多いことがわかりました。

「新丸子」は神奈川県川崎市にありますので、川崎を具体的にしたワードが新丸子ですね。

男性と一緒のところも目撃されています。


彼氏なのか異性の友達なのか兄弟なのかはわかっていません。

ツイッターに投稿された目撃情報の多くは2010年頃のもの。

2010年の関さんは25歳でした。

その頃は川崎に住んでいたのかも知れませんね。

関さんの出身中学は川崎市立臨港中学校(りんこうちゅうがっこう)ではないかと噂もされていますので、住んでいるのが川崎であれば目撃されていても不思議ではありませんね。

2023年現在では川崎や新丸子での目撃情報の投稿は確認できませんでした。

関めぐみの若い頃

神奈川県出身の関めぐみさん。

多摩川大学目黒高等学校を卒業して大学には進学されていません。

高校時代からモデルのようなスタイルと美しいお顔をされていて、芸能事務所からかなり多くのスカウトを受けていたといいます。

ところが、関さんの父親の考え方は「自分の容姿で稼ぐのは努力を必要としない」と芸能活動を支持していなかったことから、バイトはスーパーのレジ打ちをしていました。

所属事務所の公式ホームページには、関さんの特技は「レジ打ち」と記してあります。

どれだけ速く打てるのか興味深いですね。


2004年の高校卒業後には芸能活動を開始。

デビューCMとなったのは2004年『爽健美茶 緑茶ブレンド』。

翌2005年3月には映画『恋は五・七・五!』でデビューをし初主演を務めました。

高校生役の関さんの初々しさがとてもかわいい作品でしたね。

同年には映画『8月のクリスマス』にも出演し、主人公の恋人役を演じています。

デビュー作の映画『恋は五・七・五!』と『8月のクリスマス』で第60回毎日映画コンクールのスポニチグランプリ新人賞を受賞し、華々しい芸能活動のスタートとなりました。

また同年にはテレビドラマデビューも果たし、鈴木杏さんや錦戸亮さんが出演する『がんばっていきまっしょい』でライバル校の部活のプライドの高いキャプテン役をこなしました。

以降は、映画やドラマ、CM、PVなど順調に仕事を増やしていきます。

2009年に当時24歳で映画『DRAGONBALL EVOLUTION』でハリウッドデビュー。

人気アニメの『ドラゴンボール』がハリウッドで実写化されました。

関さんは映画のストーリーでのキーアイテムの「ドラゴンボール」を1つ所持する巫女役で物語のカギを握る人物です。

監督はジェームズ・ウォン監督で、100人以上の候補の女優から関さんが映画のイメージにぴったりはまると抜擢したといいます。

ジェームズ・ウォン監督は「『ドラゴンボール』生誕の地ともいえる日本に来ることができて本当にうれしい。原作者の鳥山明先生なくしてこの物語は生まれなかった。この映画を作れたこと、みなさんに観ていただけることを嬉しく、喜びに思っています」と話した。また、セキ役で出演した日本人女優・関めぐみも登壇し「この映画に携われたことを感謝します」と喜びを語った。

以降は途切れることなくドラマや映画に出演し、2019年当時34歳からは演技力や歌唱力を生かし、舞台『コントと音楽』に出演し、女優としての演技の幅を広げています。


関連記事
末永遙、旦那・泉浩との結婚馴れ初め!子供は2人&現在(2023)は青森に移住

北乃きいの現在(2023)は整形で顔変わった?太った時期とは別人の噂

北乃きい、結婚した旦那は清原翔の噂なぜ。独身の理由、本来は内気な性格だった

北乃きいのスキャンダルまとめ。元カレの佐野和真が消えた理由、ZIP!降板の理由とは

星井七瀬の現在(2023)。突然の結婚と出産その後。結婚相手はだれ?出身高校について

北条隆博の現在(2023)。結婚はまだ。中村蒼と似てる?人気のドラマはライフ&ごくせん

神山智洋の熱愛彼女は5人?写真流出スキャンダル説は猫。結婚願望あり&山本彩と交際はデマ